« ハム飼家の食卓 plate4 | トップページ | ハム飼家の食卓 plate6 »

2007.04.29

ハム飼家の食卓 plate5

【plate5】 2種盛のお皿

Hf011  

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ前の記事でティートレイを買ったつかしんの大きな雑貨屋で、

あっ!!(((( ゜Д゜;))))

なんと! 夢に描いた理想の小皿発見☆

コレコレ~♡ヽ(*’∀’*)/ こういうのが欲しかったんだヨ~♪

食器で言えば、薬味か2種類のソース入れかしら?

片方に生モノ、もう片方に乾燥モノ☆ しかも軽い♪

くぅ~~~っ!たまらんっ!!(*≧∇≦)p 一目ボレ♡

お値段420円で高かったケド、3個もGET☆(T▽T)アイタタタ☆

 

Hf012  

 

 

 

 

 

 

 

 

黒たんはまだまだ固い物食べれるけど、足元が危なっかしいね?

ゆっくりでいいよ? 長生きしてね♡(^.^)

|

« ハム飼家の食卓 plate4 | トップページ | ハム飼家の食卓 plate6 »

コメント

そうそう♪ 白ソックスもバッチリ撮りたかったけど、
この時は恥かしがっちゃってね~。。。(^^;)
黒猫御膳なんて立派な名前付けてくれてサンキュ~♡

黒猫『照れるゼッ☆(^/ω\^)』

今度は黒ゴマまぶしたろか?(笑)


★こんばんわ Catさん★

黒猫『・・・・・カァ~ッ♡(^〃 ̄ω ̄〃^)』

黒たん照れてます照れてます♪( ̄m ̄)
このプレートはなかなかいいでちよぉ~♡
ネロぽんのセカンドプレートにもいかが?(o^-')b

最近巷でもプレートランチが大流行ってコトで、
人間用もいっぱい売ってました☆ヽ(*’∀’*)/
えーきちも最近ヨシオ達に合わせてヘルシーメニュー♪
でも腹肉ちっとも減らないでちぃ!(#▼Д▼)ムッキー!!


★こんばんわ ぷくぷくさん★

GW行くかもしれないから買っとこうか?(^^)v
ウエハースも♡ またケータイにメッセ入れる~♪
ぷくさん家からはつかしんは近いようで遠いかもね?(笑)

黒猫『アリガトよ☆(^ ´ω`^ )』


★こんばんわ ちえさん★

はっはっは♪ 何でも欲しがりちえしゃんだなぁ☆
ウチでは薬味入れなんて上品なモンは存在しねぇなぁ。。。
台所で全部ぶっかけて食う☆(゜∀゜)オットコマエ~♪

なんぼ軽くても皿ひっくり返すハムなんていないよぉ~!
星 一徹ハムか!?(*≧∇≦)p
ウチではペパレミで埋めるコが何匹か。。。σ(^◇^;)

黒たんはヨシオよりも1ヶ月若いんだケドねぇ~☆(´・ω・`)
ヨシオよりも気ぃ使いだから、老化が早いのかも?
これから梅雨だけど、老体にムチ打つ(笑)寒い冬より
マシかな~ってね。。。(^^;)


★こんばんわ Sacchanさん★

何よ~も~☆(´・ω・`) Sacchanなんてえーきちが修羅場の間に
アッチもコッチも鬼のように更新してるじゃん☆(笑)
今月はなんか、ハムスターの住いと食特集みたいでいいよね!
自分で言うなーーー!ヽ( ̄Д ̄*)って?(笑)

あ♡ コレってお揃いだったの☆ヽ(*’∀’*)/
100均でも見たことあるよ~♪ 結構大きめでゴルサイズって思ってた☆
もーちゃんはお皿の上に落ちてぶちまけるのかぁ~☆(@ω@;)
あの大きなおちりが落ちても割れないなんて♡( ̄m ̄)\(-_-〆)バキッ☆

投稿: えーきち | 2007.05.02 21:30

うわんー☆黒猫たん、おひさーーー
ソックスが見えんくて残念やーーーー☆クスン
しかし、黒猫たんのゴハン、めっちゃきれーやん。
黒猫御膳? 売れるよーーーっっ!白ゴマがポイント
やねーーー

投稿: 深雪 | 2007.04.30 18:52

えーきちどん、こんにちわ!

いよぅ!黒猫くん。
相変わらずかっこいいねぇ。

それにしてはシンプルな二つに分かれたお皿ですね。
茹でられたパンプキンがうまそうでちぃ。

いい食生活してるなぁって思ったよ。

=^・^=

投稿: Cat | 2007.04.30 16:53

これこれ!
こういうのを私も求めているのよぉ~♪
つかしんね..._〆(・∀・@)メモメモ
うちの方の100均ではこのタイプが無いの。
こりゃ~早くつかしん行かねばなるまいのぉ( ̄m ̄*)
黒猫たん、ゆっくりゆっくり長生きだよ~(*^^*)

投稿: ぷくぷく | 2007.04.30 13:21

こんち!
あぁ~この皿は、はむちゃん用にぢゃなく我が家用に欲しいぃ(*≧▽≦)
これからは素麺や冷や麦やざる蕎麦などなどが食卓に
登場する事が多いからねぇ、その時の薬味入れに
ぴったりんこぢゃん♪
んん~でも軽めなのかぁ…。だとすると…こりゃ
ひっくり返しそうだな(- -;)
この皿をぽもりん用にしても軽々、ひっくり返して
ウマウマおっ散らげぇ~になるな(* ̄m ̄)
足元危なっかしくなって来たなんて黒猫たん…いくつだっけ?
そぅそぅ、ゆっくり、ゆっく~りでいいんだよね。
長生きしないとグレちゃうぞっ!

投稿: ちえ | 2007.04.30 11:23

えーきちぃ~(@_@;)
どぉしたぁ~?
私が休んでいる間にこんなにアップしているぅ!!!
しかも、結構はむブログっぽい(爆)

うちもさ、ごるはみんなこういうタイプのお皿だよ。
ダイソーで買ったので、結構使用している人多いんだよね。

お転婆もーちゃんはお皿の上に給水器から落っこちるから、このタイプだとご飯がぶちまけられちゃうんだけど(^_^;)

投稿: Sacchan | 2007.04.30 03:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハム飼家の食卓 plate4 | トップページ | ハム飼家の食卓 plate6 »