« (^黒ω黒^) | トップページ | カツオ地下室デビュー♪ »

2007.04.03

なんちゃって♪地下室制作

こないだ会社のお土産で頂いたお菓子の箱があまりにも

カワイイので、ヨシオのお家にどうかな~?って考えて、

『そうだ!地下室にしよう☆ヽ(*’∀’*)/』ってヒラメキました☆

Hkthika001  

 

 

 

 

 

 

 

 

てなワケで☆

美術は4だが、図工は5だったのよーーーー!!(*≧∇≦)pの、

えーきちお兄さんの『なんちゃって♪地下室』制作開始~♪

 

(懐かしっ☆) でっきる~かな? でっきる~かな~?

Hkthika002   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハテ ハテ フフ~~~~~ン♪

Hkthika003  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっきる~かな? でっきる~かな~?

Hkthika004  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハテ ハテ フフ~~~~~ン♪

Hkthika004 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ハテ ハテ フフ~~~~~ン♪

Hkthika006 

 

 

 

 

 

 

 

 

完~成~♪( ノ ̄∇ ̄)ノ しょぼっ。。。(笑)

えーきちお兄さんはコレをザザッと5分位で作ったんだお☆

・・・・・ただし仕事中。。。 書類提出1時間前。。。(笑)

Hkthika010  

 

 

 

 

 

 

 

よく考えたらヨシオはオサ~ンなので、段差がツライかと思い、

娘のカッちゃんに使ってもらうことにしました。(^^;)

 

さ~♪ 毎日の観察が楽しみだわ~♡

結果は後日お知らせしますね~♪(^_-)-☆

|

« (^黒ω黒^) | トップページ | カツオ地下室デビュー♪ »

コメント

★こんばんわ すにょさん★

本日ちょっとした理由から地下室撤去しました☆(^^;)
その理由と共に、あと5回UPしますのでお楽しみに♪

丸く切れるカッターはお裁縫のパッチワークにも利用出来るようですよ♪
えーきちは手作りステッカーをまぁるく切るのに購入しました☆(^^)v

投稿: えーきち | 2007.04.06 01:33

快適☆地下室生活はどうかなぁ?
かっちゃん遊びまくりかなぁ??

丸く切れるカッターってあるんだぁ
便利だぁ欲しいけど?
用途がない..._| ̄|○ガクッ

投稿: すにょ。 | 2007.04.05 02:12

★こんにちわ ちえさん★

関東ではごんた君は『んごぉンゴォ』なのね?(・ω・;)
関西では『ブゴゴブゴブゴ』かな? って、大差ない?(笑)
このカッターいいでしょお~♪( ̄ー ̄)
ず~っと引き出しにあったケド、当時はいったい何を切る為に
購入したのやら。。。?(゜_。)?(。_゜)?
実はこの時すでに設置して何日か経ってるんだけど、
すんごい状態よっ!!(@ω@;)
公開していいんだろうか~~~!?みたいな?(爆)
おー☆ マンゴーゴーフレットに目が行くとはさっすが
食いしん坊おちえ☆(笑)
クリームがフルーティでさ~♪美味しかったよ~
でもコレ九州土産なんだけどぉ?(笑)


★こんにちわ Catさん★

Catは手先よりも頭を使うお仕事でしょお?( ̄m ̄)
私達で『ハム市染之助・染太郎』でコンビ組む?(笑)
えーきちも道具を使わないと楕円になっちゃうかも?(^^;)
それにしても褒め殺しだなぁ~そんなキャベシアートの
ネロ師匠まで☆ 恐縮でちぃ!(*/∀\*)
もうね~カッちゃんと一緒に観てるとね~!
ヨシオのオサ~ン化が目立つのよぉ~☆(T▽T)
黒猫も何もないトコでコケてるし。。。(>_<)
こないだまで赤ちゃんだったのにね~♪
ホント早いモンですわ。。。


★こんにちわ Sacchanさん★

日曜大工が趣味のSacchanさんにはωらん道具?(笑)
ちょっと~丸く切っただけってナニよぉ~!!(`ε´)
ちゃ~んと中の迷路とかもツルツル面を裏返して、
迷路になってるでしょお~?
みのの仕事振りちゃんと観てよぉ~☆(笑)

カッちゃん『まぁ~なんてステキなお家~☆ヽ(^´ω`^)ノ』
↑快適ビフォァアフター観てないケド、CM後こんなカンジ?


★こんにちわ あぐさん★

かぁいいでしょ?(゜∀゜)
なんてことないデザインの箱は真っ二つにカットするんだ
ケド、コレはもったいない!って思ってね♪
カッちゃん大喜びやで~☆ でも使用後の写真UPする
勇気が~~~~~☆(T▽T)
『できるかな?』のノッポさんはお兄さんじゃなきゃ
キマらんでしょお~?(^^)v

投稿: えーきち | 2007.04.04 15:06

んごぉンゴォ(ごんた君の声のつもり)
おおー!このカッター欲しいっ(*≧▽≦)
まっ、手に入れても使う機会なんぞ無いだろうが…( ̄◇ ̄;
で…カッちゃんは使ってくれてるのかなぁ?
うんぴ部屋にしたりして?(* ̄m ̄)
それより…
この日向夏&マンゴーゴーフレットうまかったぁ?
そっちが気になったおちえでした(爆)

投稿: ちえ | 2007.04.03 09:46

えーきちどん、おはよう!

へぇ、こうやってきれいにまーるく切るんだね。
実は私はこういうの大の苦手。
絶対に楕円形作る様なタイプだもん。
本当に「職人さん」って感じよねぇ、えーきちお兄ちゃんは(爆)
まるがまともに書けないってどうよ....。
なのでえーきちどんのような仕事は無理だなぁ。
そんけいしちゃうでちぃ←ネロ。

段差が辛くなってくるよね、ヨシオさん。
カッチャンどんな感じで使ってるんだろう??

=^・^=

投稿: Cat | 2007.04.03 07:51

この丸く切り抜くカッターすぐれものだね~。
普通にデスクに置いてあるものなのか???
結局丸く切り抜いただけね(爆)
さすが、みの~♪←あ、こっちだと意味不明ね(^_^;)
カッちゃんは気に入ってくれたのでしょうか?
↑快適ビフォァアフターのナレーション風

投稿: Sacchan | 2007.04.03 03:38

いやん☆愛らしいハコ!
しかも、丸くカット出来るカッターがあるのが、仕事場ってかんじですねー(笑
カッちゃん喜んでくれると良いですね♪

・・・でもえーきちお兄さんって・・・(笑

投稿: あぐ | 2007.04.03 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (^黒ω黒^) | トップページ | カツオ地下室デビュー♪ »