« ハム飼家の食卓 plate5 | トップページ | 勝雄がオバたんになっても♪ »

2007.04.30

ハム飼家の食卓 plate6

【plate6】 無印のお皿

Hf013  

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のハムの家は無印良品衣装ケースである~☆(゜∀゜)

無印ダイスキ♡ えーきちはここの文具とポーチは狂ったように

集めてまっす☆ シンプルな割にお高いケド。。。(*/∀\)スキ♡

んで☆ ヨシオが1歳半を過ぎた辺りからコレを使わせてまっす♪

何を隠そう☆ 既に2つも叩き割ってしまいました。_| ̄|○

無印で常備品ぽいから、扱う時に気が緩んでるかもしれん。。。

モデルチェンジにならんことを祈る!!人( ̄ω ̄;)コレがいいの♡

 

Hf014  

 

 

 

 

 

 

 

 

レイちゃん。。。( ̄∇ ̄|||) 乗ったわね?

お皿の上に乗っかって食べるのが今時のレイスタイル♡(^-ω・^)

深雪たん♡ コナスタイル☆パクったわよ~♪(笑)

 

手前のごま団子はペレットをふやかして丸めたもの♡

なかなか美味しそうでしょ?(〃 ̄▽ ̄〃) スタジオでは

スルーしてたレイちゃんも、お家に帰ってフンコロガシのように

食べてましたわ♪(お食事中の皆様スミマセン。。。)

 

今回でハム飼家の食卓は最終回で~す♪⊂(^O^)ゝ

叶姉妹もスタジオ撮影出来ないだけで、元気ですからね~♡

|

« ハム飼家の食卓 plate5 | トップページ | 勝雄がオバたんになっても♪ »

コメント

★こんにちわ アラレちゃω★

私の友達もニトリファンいる♪( ̄m ̄)
引越しで物入りらしく、いっぱい買ってたよ?
無印のフードって個性的だよね♪ でも高い☆(>△<∥)
えーきち家具や服ってネット通販派だわ~♡
ダイソーのはむ入れはナイスグッズ賞☆ヽ(*’∀’*)/パクリだけど☆(笑)

ごまペレって誰かUPしてそうだけどね~?σ(^◇^;)
パクってないかと、ドキドキやってん。。。(笑)
レイちゃんはあれからぐちゃペレしか食わんようになってしまった☆
歯が伸びちゃうよ~!!(TOT)
えーきちの『男の手料理』見たい?(*/∀\*)キャッ♡
それってプロポーズと受けていいのかしら?(爆)

アラレちゃんはマニアックなネタで盛り上がれるから
えーきちも楽しいよ~♪(*≧∇≦)p

投稿: えーきち | 2007.05.11 12:22

地下ラーに続いてこれまた好みのドツボな記事☆
ちゅちゅの飼い主が無印とニトリ大好き人間で、
家具ばっかり見てるの・・・高いよね。
私は無印のお菓子とかドリンクが大好き。
ちっこい薬味皿があったら買うんだけど…出たら教えてね☆
私は食器は100均で統一してるよ。
薬味皿は手当たり次第買う^^;

ごまペレもナイスアイディア!
うちも介護の時代になったらまねっこさせて貰おうかなw
↓の記事の盛り付けとかも和食好きにはたまらん(*´ω`*)v
ますますえーきちさんの料理が見たい・・・。

毎回ハムよりグッズのコメばっかりですいませんwww

投稿: アラレちゃω | 2007.05.09 21:25

★こんばんわ まゆきさん★

こっこっこっこ・こちらこそ~☆(;^_^A
記念撮影ってほど大袈裟でもないですが、
なんつ~か。。。 やっぱハムブログらしく?( ̄∇ ̄|||)

最後の感想☆
ごま団子♡ 好きな人多いですね♪(o^-')b


★こんばんわ ちえさん★

やっぱり食いしん坊おちえさん☆ヽ( ´ー`)ノ
やっぱりやっぱりごま団子に注目してるよ☆(笑)

こないだ教えてもらったぐちゃペレが、なんか団子状になって
ゴマかけ過ぎたらこんなイイカンジに丸まってさ~♪(゜∀゜)
是非是非☆ポコたん達にもご馳走してあげて♪(^^)v
(ウッカリちえしゃんも食っちまいそうだが。。。)

>でもでも…叶姉妹も見たかった(><;)
 もうどんだけ叶姉妹のこと見てないんだろっ?( ̄。 ̄;)

その言葉☆ そっくりそのまま叩き返してやる~~~☆(T▽T)
ポッポたんが、ぷんすかしてるわよっ☆(爆)

『叶姉妹よりもわたちを気にちなさいよねっ!』

  ∩_∩
(▼益▼╬╬)←ポッポちゃん♡


★こんばんわ ぷちままさん★

ありがとさん♪(o^-')b
ハムブログらしいの後に(笑)は入れんでよろしいっ☆
『道具フェチ』ね~。。。(^^;) 使う道具にはこだわるケド、
この手の場合はコレクター? でも、えーきちも
ハムの皿で3桁超えるモノはさすがに考えるぞ~?(^O^)y


★こんばんわ ぷくぷくさん★

ここにも見た目に騙されたお方が一人♪( ̄m ̄)
・・・・・イヤ、本気で食べそうでコワイわ☆(笑)

そうそう♪ スタジオ撮影でもきちゃなく見えない
からゴマには助けられたわ~♪
かな~り齧り付いてたので、お味もいいらしく、
あと☆半渇きなので持ちもいいかな!?ヽ(*’∀’*)/

レイ『誰がむっちりやねん☆(^`ω′^#)』

レイちゃんは暖かくなって痩せハムになっちゃった~☆(>_<)
パクちゃん位あったのに~。。。。(・・、)
ん? コレくらいが標準か?(爆)


★こんばんわ 深雪さん★

コナたんとケロリの写真見せてよ~♪( ´ω` )
レイちゃんとコナたんって、えーきちの中でイメージ
被るのよ~♡ 美人で強そうで彼氏いない?(爆)
女子から人気あるからいいんだも~ん?

えーきちが乙女なことをわかってくれてありぐぁたうーーー!!


★こんばんわ Catさん★

ハ~イ♪ 最後はレイちゃんでちよぉ♡
ちょ~っと恥かしがってヤバかったんだケド、
食い気に負けたモデルさんでバッチリと☆(^^)v

叶姉妹はね~♪
脱走や逃がしたことがないのが自慢なの☆( ̄ー ̄)
・・・・・でも最近どっちがどっちかわからなっくなったのは
ヒミツでちぃ♡ ムギュ☆(ノ)ω(ヾ)

>(これだったらえーきちどんも間違えないし)
ニャ~ン♪かひっかかるでちぃね~~~。。。(笑)

投稿: えーきち | 2007.05.02 22:04

1回ごとにコメ(ント)いれられなかったけど、
「ハム飼家の食卓」いちいち感心しながら見させて
いただきました。
それぞれのプレートと記念撮影。
良い記録になりますね(^_^)v
で、最後の感想を一言「ごま団子、食べたい!」

投稿: まゆき | 2007.05.01 23:30

こんにちわんっ♪
今日はね~お皿に注目ぅ!と言うよりも
中華街で売ってるごま団子にクリソツな
ぺれごま団子に注目しちゃったよ~♪
すんごぉく美味しそうで…これが目の前にあったら
私が食っちゃいそうだよ(* ̄m ̄)
plate特集楽しませてもらったよ♪
最終回となると寂しくなるねぇ(大袈裟?
でもでも…叶姉妹も見たかった(><;)
もうどんだけ叶姉妹のこと見てないんだろっ?( ̄。 ̄;)

投稿: ちえ | 2007.05.01 12:43

プレート特集、お疲れたん♪
ハムブログらしい(笑)内容だったね~(*≧▽≦)
無印のモノって、けっこう高いよね。
えーきちって、いわゆる「道具フェチ」?w
凝り性かも?
このタイプとか、下の2つに仕切られてるのとか
カッコイイお店でみつけて、悩んで買えなかったことあるのよ~。
だから、いまだにあり合わせのお皿使ってる(爆)

投稿: ぷちまま | 2007.05.01 09:06

ごま団子食べてみたいかも♪( ̄ー+ ̄)
ペレットをふやかして、まわりを胡麻でまぶしたの?
なかなか凝ったお食事ですなぁ♪
plateシリーズはとても参考になりました。
ありがと~(^^)/
レイちゃん、あいかわらずむっちりやね。

投稿: ぷくぷく | 2007.05.01 01:01

うわんうわん☆コナたんもケロリのお皿にのっかって
食べるのがコナスタイル♪
ごま団子、中華の点心みたいでおいちそーーーーっっ
手作りなんてすごいなーーー☆ブヒブヒ
えーきちたんが乙女なことがよーくわかるプレート
特集だったワ♪

投稿: 深雪 | 2007.04.30 18:10

えーきちどん、こんちわぁ!

最後はレイちゃんねぇ。
叶姉妹は無理だから...そうだよねぇ。
みんな全員のえさ入れがこれでモーラされたのですね。
それにしてもいろんなお皿があるし、カラフルでいいですね。
(これだったらえーきちどんも間違えないし)
やっぱり食べやすい高さが一番いいですね。

=^・^=

投稿: Cat | 2007.04.30 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハム飼家の食卓 plate5 | トップページ | 勝雄がオバたんになっても♪ »