« ハム飼家の食卓 plate1 | トップページ | ハム飼家の食卓 plate3 »

2007.04.26

ハム飼家の食卓 plate2

【plate2】 スパニッシュなお皿

Hf005  

 

 

 

 

 

 

 

 

会社でスペインのお土産に頂きました♡(^.^)

一点モノ♪ってワケじゃないですが、社員全員分で模様が少しずつ

チガーーーーウ☆(゜∀゜) どれも欲ちーーーーーぃ♡

これは後ろにヒモを通すところがあって、壁掛けとかにも出来ます♪

ウチではモチロンハムの器に♡(ってオイッ!!)

Hf006  

 

 

 

 

 

 

 

 

ポヤ~ンとした白熊やくるたんに映えるかな~?って思ったの

だけれど、やっぱりちょ~っと派手だったカナ~☆(^┰^;)ゞ

 

白熊『そんなことないよ~♡o(^^ω^^)oどうもアリガト~♪』

|

« ハム飼家の食卓 plate1 | トップページ | ハム飼家の食卓 plate3 »

コメント

★こんにちわ ぷちままさん★

そ・そ・そ♪ タイトル考えるのもわかり易くってね♡
『(^黒ω黒^)』とか『oωoω1』とか♪(爆)

白熊はね~。。。
寝癖がワルイと撮影しない時もあるのよ。。。(;^_^A
だから出番が少ないってことはナイショだ♡(爆)

夏に社長の息子が新婚旅行行く予定らしいが、そんときゃ
えーきちもう居ないのよね~☆ヽ( ´ー`)ノ


★こんにちわ 深雪さん★

ほほほ♪ タカ子にスペイン行ってもらえ~♡(爆)

ミクのメッセみたよ~☆(TOT)
なんだいなんだい☆ タケノコシーズン終わってたのか~!
秋にカキ狩りね~♪(゜∀゜)覚えとく~♡

それにしても、なんで白熊でタケノコの話題になるのかギモン。。。(笑)


★こんにちわ ちえさん★

白熊『ホント~♡(^ ´ω`^ )ちえしゃんありあと~♪』

最近ホントにごるひいきなちえしゃん♡( ̄m ̄)
白熊指まで褒めてもらっちゃって~♪
でも、そんなとこチェック入れたのちえしゃんが初めてよ~☆(笑)


★こんにちわ Sacchanさん★

皿が主役です☆( ̄ー ̄)キラーン☆
まだ続くど~!!(爆)

ヘアーメイクは雇ってないなぁ~☆(^^;)
ぷーすけくんはボリュームある長毛だよね♪
白熊は猫ッ毛かも⊂(^・х・^⊂)ニャ~♡

投稿: えーきち | 2007.04.27 13:25

よく見たら、Part2 じゃなくてplate2だぁ~♪
えーきちオシャレ(*´Д`*)♪

白熊たん、なんでこんなにフワフワなのぉ?
ほんと、メイクさん来てるみたいw

こんなお皿くれるなんて、えー会社や。
私の周りにスペイン行く人なんていないどーっ(T▽T)

投稿: ぷちまま | 2007.04.26 23:33

うわんうわんーーー、ステキなお皿☆もろ好みや~
ほんで白熊たん、おひさしぶりーーー☆キャアキャア
いやんーーー、かわゆいーーー、白熊たーん☆
ねぇねぇ、いっぺんうちにお泊りしないー?いまなら
タケノコ掘りたてが食べれるよーーー(地域名産)
たっぽしサービスするワん☆ウヒヒ うひひーん

投稿: 深雪 | 2007.04.26 17:36

こにゃにゃちわん♪
うおーー!白熊たんのお皿は何ともゴージャス☆
ポヤ~ンとした白熊やくるたんには映えるわよ~♪
と、言う事は…うちのぽもりんでも映えるかも(* ̄ー ̄)
白熊たんの指ってスラ~っとしててキレイね♪
手タレになれるんじゃない?(* ̄m ̄)

投稿: ちえ | 2007.04.26 14:03

白熊~~~~~~♪
お久しぶり(^○^)
今日はお皿が主役?白熊君?(笑)
ふわふわの白熊君。
やっぱり撮影前はメイクさんとか来るのぉ?

投稿: Sacchan | 2007.04.26 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハム飼家の食卓 plate1 | トップページ | ハム飼家の食卓 plate3 »