« ハム飼家の食卓 plate2 | トップページ | ハム飼家の食卓 plate4 »

2007.04.27

ハム飼家の食卓 plate3

【plate3】 クローバーのお皿

Hf007  

 

 

 

 

 

 

 

 

これは尼崎のつかしんのショッピングモールの雑貨屋でみつけた

ティーパックプレートです。 (ケロリのお皿もそう♪)

んで☆ 最近えーきちは少女趣味(笑)に走りまくり、

『四つ葉のクローバー』がマイブーム♡(〃 ̄▽ ̄〃)

お店にはコレでラスト一個だったので、メーカーもわかんないから

大事に使おう。。。(・・、) ちなみにお値段は420円でした☆

 

Hf008  

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシオにケロリを横取りされたあげたから、カッちゃんには

多くの幸せが訪れますように♡( ´ω` )ね~♪

|

« ハム飼家の食卓 plate2 | トップページ | ハム飼家の食卓 plate4 »

コメント

★こんばんわ HAMUHOさん★

そうそう♪ なんか自分も弱ってる時は、こういうアイテムで
運気UPに努めます☆(^^)v
このカッちゃんホントにステキ?(・ω・;)
ほーちゃんみたいにウマウマの時くらいニッコリ♡して欲しいんだけど、
彼女はどうもツンデレ路線みたい☆ヽ( ´ー`)ノ
そうそう♪ まるっとぷくっとコロンですよ♡

投稿: えーきち | 2007.04.28 22:35

クローバーのお皿ってなんだか幸福が訪れそうなカンジですね♪
カッチャンまるでポスターのモデルさんのように
ステキです(^^)

まるっとぷくっと可愛い♪♪

投稿: HAMUHO | 2007.04.28 21:56

★こんにちわ 深雪さん★

そうなのよ~。。。(-""-;)
カッちゃんもくるたんもスタジオではりりしくなっちゃうのよ~☆(笑)
今ね~四つ葉のクローバーも育ててるのよ~♡(キモッ!)
深雪たんにもらったケロリもクローバー持ってるイラストでWラッキー☆(≧∀≦)/ みたいな?(笑)
あのケロリのタオルはそういう下心があったのね~~~!?( ̄□ ̄;)


★こんにちわ ちえさん★

あら~♡ ちえしゃんも少女趣味クラブに入る♪ヽ(*’∀’*)/
これかぁいい? かぁいい?( ´┓` )デヘヘ~♡
GW明けのはむらび楽しみにしてるわん♪
・・・・・でもポッポちゃんのは忘れるんだろうな~。。。(爆)
カッちゃんケロリ取られたからこんなに目付き悪いのかっ!?( ̄□ ̄;)


★こんにちわ ぷくぷくさん★

こういう1点モノに限ってお気に入りになっちゃうのよね~☆(^^;)
ハムメーカーのグッズって、確かに『使いにくいわっ!!ヽ( ̄Д ̄*)』ってモノもあるよね~☆(爆) 高いしさ~。。。(ボソッ)
そういうワケでカッちゃんの○○○巣箱は自分で考えたり~♪( ̄m ̄)
ペットメーカーも部活みたいにハムスターに予算回らなかったりして?


★こんにちわ Catさん★

ネロ君のティーパックトレイのマネッコで~す♪(笑)
ん? コッチはカップの形でちぃ☆(゜゜ )
ほーーー!! もともとはCatさん用の食器だったのですね!(゜∀゜)
さっすが~脱走犯☆ネロぽん♪(爆)

皿シリーズ☆ これで最終回じゃないでちぃよ~?(^・ω・^)←真顔(笑)

投稿: えーきち | 2007.04.28 14:42

カツ姐さん、きょうもりりしいお顔でございますなっ
ケロリの次はクローバーなのねっ、ってもしかして
グリーンの色が好きなのかちら?
こんどはクローバーのタオルさがしとくーーー
で、よしおっち☆さまのケロリのタオルと交換~
ブヒブヒブヒ・・・ええアイデアやぁーーー☆キラン

投稿: 深雪 | 2007.04.28 12:56

いやぁ~ん♪えーきちしゃんったらセンスよろしいぃ~♪
どぅはは。少女趣味に走ってるんだ(笑)
私もさ…ガラでも無いんだけど実は可愛いモン好きなの♪
んだからこのティーパックプレート気に入った(*≧▽≦)
んん?Tバックぢゃないよねぇ?
あふふふ~ん♪GWは雑貨屋巡りでもしてこよっかな♪
カッちゃん、ケロリのお皿を横取り?されて
ちょいとぷんすかぁ?(笑)
四つ葉のクローバーは幸せになれるわよ♪

投稿: ちえ | 2007.04.28 11:54

このお皿も可愛いね♪
ティーバックプレートが一番使いやすそうやね。
思うんだけど、ハムスター用として売られている小屋、餌皿、回し車、給水器など、どれも中途半端で完璧なのはないような気がする。
デザインや色を可愛くして実用性がイマイチだったり、ゴル用と書いてあってもサイズが小さすぎたり・・・。
メーカーはもっと研究して商品を開発して欲しいよ~。

投稿: ぷくぷく | 2007.04.28 09:18

えーきちどん、おはようございます!

最後まで見ちゃいました....。
何だかカッチャン、怒ってるの??

みーーんな可愛くて使いやすそうな感じですね。
実はネロも足が悪くなってしまい、何かないかと思ったら....。
ちゃっかりと私の紅茶のティーバックを置くポットのお皿をつかってやーんの(爆)
たまたま置いたらそれが気に入っちゃってね。
きっちりと「これはネロポンのでちぃ」って認識してるのです。
やっぱり低い皿の方が食べやすいみたいですね。
でもえーきちどんのほうがセンスいいわぁ。
だって間に合わせじゃないもん(大爆)

みんなおいしそうなお顔して、満足そうですね!

=^・^=

投稿: Cat | 2007.04.28 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハム飼家の食卓 plate2 | トップページ | ハム飼家の食卓 plate4 »