« 青たんVS白たん 2R | トップページ | 青たんVS白たん 4R »

2007.04.13

青たんVS白たん 3R

みんなっ!!(((( ゜Д゜;)))) 

ポヤ~ン。。。(^ ´ω`^ )・・・と見てないでっ!!

ケンカをやめさせて☆(TДT)

 

みんな『ハァ~~~~~~イッ♡ヽ(^・ω・^)ノ』

Ykb103  

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ヽ(^・ω・^)ノヽ(^´ω`^)ノヽ(^・ω・^)ノヽ(^´ω`^)ノ♪

Ykb104  

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しむなーーーーー☆(T▽T)

 

4ラウンドに続きます♪

 

それではお待たせ♪ 地下ラー☆アラレちゃω!!(o^-')b

 

■特別企画■ カッちゃんの地下室4日目~♪

7 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 左下 ・ ・ ・ 入口
  • 右下 ・ ・ ・ トイレ増築(笑)
  • 右上 ・ ・ ・ トイレ(ブ、ブロッコリーがっ!?)
  • 左上 ・ ・ ・ 寝室

 

↓ ※きちゃない巣箱の画像なので拡大クリック注意!!

8  

 

 

 

 

 

 

 

 

ウフッ♡ フフッ♪

フヒョヒョ((((゜∀゜≡゜∀゜))))ヒョヒョヒョヒョー♪

|

« 青たんVS白たん 2R | トップページ | 青たんVS白たん 4R »

コメント

★こんにちわ アラレちゃω★

プププッ♪(≧m≦)ここにもあわてん防天然発言者が。。。(笑)
へ?( ̄∇ ̄|||) デパ地下掃除せなアカンの?(爆)
アラレちゃんはマメだよねっ☆ 
ウチは2週に1回の大掃除。。。 テヘッ♪(^┰^;)ゞ

『ちっこ』と掛けまして『ブロッコリー』と解く。
その心は・・・・『ちっこ室はコリゴリー♪』
座布団くれ☆(爆)


★こんにちわ あぐさん★

このコナたん可愛く撮れてるよね♡( ´┓` )
ね♪ ここで青たんが女の子ってわかるでしょ♡
ホントに『アレ?』っと思ったら取っ組み合いになってて・・・・・おっと☆
ここからはネタバレなので続きをお楽しみに~♪

地下室は男前な住いを通り越して、聖域になってきますた☆
結界が張ってあるかのように立ち入れない。。。(爆)


★こんにちわ ちえさん★

『ケンカしちゃ~♪ ラーメンなのよ~♪』(爆)

なんだこの歌。。。( ̄∇ ̄|||)
でも上にも『らーめん』と思い込んでる人がいるので、
コメくれてない人でもそう思ってる人多いわ☆(T▽T)

ちえしゃんこのブロッコリー食べてくれるの?
『真のハム飼い』!! ・・・・・イヤ、
『真性ハム馬鹿』と呼ばせてもらうわ☆(゜∀゜)\(-_-〆)バキッ☆


★こんにちわ Sacchanさん★

今頃は、・・・湯加減いかが~?(笑)

う~ん。。。(^^;) そろそろハムくちゃくなってきた頃だね。
でもホント女の子のちっこはあんまり匂わないよね。
ヨシオはケースに頭突っ込んだ(笑)時点でハムくちゃい(笑)

天然温泉入ったらまた天然に磨きがかかるんじゃない?(爆)


★こんにちわ 深雪さん★

コナたん登場~♪(^^)v
やっぱり白くて美人で、お姫様みたいに目立ってるよ♡

深雪たんの『ハムの生活の知恵』解説スゴイわ~☆(笑)
さすがはハム飼い歴10年の言葉は説得力あるわ~♪
これからは『ム○ゴロウ深雪』と呼ばせてもらうわっ!!(o^-')b


★こんにちわ ぷくぷくさん★

撮影中はこの団体様が通ったのも気が付かなかったカナ?(^^;)
なんちゅうかPCに取り込んでからストーリーが見えてくるみたいな?(笑)
そうそう、大勢いるから子育て後半は乱闘とかカッちゃんが集団にいぢめられないか心配で心配で。。。
でも、終わってみたら全員ケガもなくキレイなカラダで里親さんにお渡し出来ました♡(^^)v ホントに優しいくるみママのお陰だわ~~~☆

地下室もうガマンの限界でしょ~♪( ̄m ̄)
『いったいドコまで放置するんだ!?えーきち!!』みたいな?(笑)

投稿: えーきち | 2007.04.14 12:50

ラーメンって何だろ・・・白たんのシッポがラーメン?

ぃやん、このデパ地下掃除してないわ(>ω<)
そういえば、地下型BBSによると、
ハムが部屋に慣れるまで掃除しちゃダメって書いてあったなぁ。
うち毎日してるんですけどw

ちっことブロッコリーの合体で・・・!
(いつものおやじギャグをお願いします)

投稿: アラレちゃω | 2007.04.14 03:14

コナたん、いいとこ陣取ってる(笑
ってか、下のお二人さん、超取っ組み合いモード(笑
微笑ましいけど、ドキドキするんですよね子供の喧嘩って。

カッちゃん、男前な住まいになってきたね(笑

投稿: あぐ | 2007.04.14 01:00

わぁお☆まだ続いてたか・・・・・(笑)
こりゃ、10Rくらいまで行く?と予想したぞ(* ̄ー ̄)
またまた、あわてん坊のおちえは「らぁめ~なのよ~」を
「ら~めんなのよ~」と読んでしまった( ̄ω ̄;)
なして?ら~めんなんだろ?と思いながら、よ~く見て
自分の勘違いに気付いた(爆)
地下室えらいっこっちゃ(;´▽`llA``
あのぶろっこし~私が食べてあげようか?くちゃくなる前に撤去してあげるぅ♪

投稿: ちえ | 2007.04.13 19:24

微妙なかほりが漂ってきそうだわ~♪
でもきっと女の子だからそうでもないのね。
兄弟喧嘩、ほんとおもしろいんだよね~。
また・・・。
おぉ~っと爆弾発言しそうになってしまった(^_^;)

投稿: Sacchan | 2007.04.13 15:48

うわん☆小浪ちゃん登場~~~!!!
いっつもみてるけど、やっぱりかわゆいネっ
一番目立ってるヨーーーーー♪キャアキャア

うんうん、やっぱしお野菜は湿気たところに保管した
ほうが鮮度が保てるモン。カッたん、ほんまに
賢いわーーー。まだまだイケるよっ☆キラン

投稿: 深雪 | 2007.04.13 11:27

他のコ達は遊んでるけど、2匹はまだ取っ組み合いのケンカしてるのね(^^;)
そのうちみんなで乱闘になったりして・・・( ̄∇ ̄|||)
地下室、こっちまでニオってきそう。
私ならここでギブアップだ~ 壁|x・`)

投稿: ぷくぷく | 2007.04.13 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青たんVS白たん 2R | トップページ | 青たんVS白たん 4R »