« ふるさとギフト☆発送完了 | トップページ | 青たんVS白たん 2R »

2007.04.11

青たんVS白たん 1R

ふるさとギフトはそれぞれ里親さんのお手元に無事届いたようです♪

お礼のメールや名産品(ワォ♪)ありがとうございました♡( ̄m ̄)

えーきちも編集中、昔の写真を見て早いもんだな~。。。なんて

思い出に浸っております。 そういえばこんなこともあったなぁ~。。。

 

青たんと白たん♪ もちろん誰なのか覚えてない。。。(笑) 

Ykb099  

 

 

 

 

 

 

 

 

コラコラ~♪( ´┓` ) 仲良くしないとダメだぞ~?

Ykb100  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・あ☆(゜∇゜|||)

 

2ラウンドに続きます♪( ̄m ̄)\(-_-〆)タイトルの『R』はソレかい!

 

それではお待たせ♪ 心の地下友よーーーーー☆(TOT)

 

■特別企画■ カッちゃんの地下室2日目~♪

3 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 左下 ・ ・ ・ 入口 (ペレットが。。。)
  • 右下 ・ ・ ・ 廊下 (汚れてきたな。。。)
  • 右上 ・ ・ ・ トイレ
  • 左上 ・ ・ ・ 寝室

 

↓ ※きちゃない巣箱の画像なので拡大クリック注意!!

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

うんぴが寝室入り口に溜まってる。。。(^^;)

一晩でこれだけしっかりしたら健康かな♪

|

« ふるさとギフト☆発送完了 | トップページ | 青たんVS白たん 2R »

コメント

★こんにちわ あぐさん★

深雪たんから太鼓判押して頂きました♪(^^)v
コレ右フックって言うのか。。。(爆)
連写で撮影した時はあっという間に終わったから、
PCに取り込んだ時点で気が付いたのよん♪
もちろん両ハムにケガはなかったです☆

レグたんも新聞紙の下に地下室作るんだね♪
地下好き夫婦!?(爆)

投稿: えーきち | 2007.04.14 12:19

こっちの白たんはゆきちゃんかしら?
ハムパンチ右フック、めちゃくちゃいい感じで入ってるじゃないですか(^^;
可愛いけど、痛い?

地下室・・・レグとそっくり!?
ウンピとうまうまは共存(笑
もちろん、寝床も同室(爆

投稿: あぐ | 2007.04.14 00:52

★おはようございます Sacchanさん★

やっぱり天然☆(*≧∇≦)p

投稿: えーきち | 2007.04.13 10:44

気を引き締めていこう~(爆)

投稿: Sacchan | 2007.04.12 18:58

★こんばんわ ぷくぷくさん★

このコは散歩途中の別荘にも貯めてて、部屋に放すとチェックに行くの♪
んで、他のコにパチられて何もなくなってた時の慌てようったら♪
貯蓄型のハムって、赤ちゃんの頃に乳飲み競争に負けたコがなるのかな~?σ(゜ー゜*)なんて思ったり☆
これまでに比べて、地下室から出てくる頻度は変わらないカナ?
つっても付きっ切りじゃないからちゃんとしたデータは
地下友のアラレちゃωに聞いてみよう!ヽ(*’∀’*)/

おーい☆ 心の地下友よ~~~♪(^O^)y

投稿: えーきち | 2007.04.12 17:55

カッちゃん、やっぱり地下室でも貯め込んでるのね。
結婚しても、倹約家でしっかり者の嫁になるわよ~(^^;)
部屋数があっても、ちゃんと寝室やトイレと決めて使ってるんやね。
これまでに比べて家から外に出てくる頻度なんかは変わった?
ずっと家の中に籠ったりしてない?

投稿: ぷくぷく | 2007.04.12 15:06

★こんにちわ 深雪さん★

わかるんだ~☆( ̄m ̄;) さすがはコナたんママやね♪
自信なかったから、ゆきちゃんって書かなかったんだケド、
あとからコナたんも出てくるよ♡(^^)v
地下室のお褒めのコメント喜んでいいんだかな~。。。(^^;)
これも整理整頓のウチ?(笑)


★こんにちわ ちえさん★

白たんはゆきちゃんらしいよ♪(^^)v
青たんは里親さんからの申告待ち♡(笑)
全部で何ラウンドあるかは、カッちゃんの地下室の
限界までってのがヒントかな?( ̄ー ̄)キラーン☆
それにしても地下室に対するみんなのコメントおもろいわ~♪
『真のハム飼い』だよね☆(T▽T)
えーきちは今モーレツにカンドーしています!!


★こんにちわ Catさん★

いい兄弟ゲンカですか?( ̄m ̄)
猫とか犬はこういうの手加減を覚える為に大切っていうケド、
ハムのケンカは殺し合いになっちゃいますからね~☆(^^;)
自然の摂理に反した考えだけど、ハムが家族一緒に居れる
時間って大切だなって思いました。
子育て中いっぱいいっぱいで、里子に出す子を特に気を使ってた
ワケじゃないんだけど、みんなケガも病気もなく里親さんに
手渡せたことが自慢かな♡
これもみんなくるみのお陰なんでちよぉ~☆(TOT)

カッちゃんう『うんこたれちゃん』?(゜∇゜|||)


★こんにちわ アラレちゃω★

あ、そっか~☆(^┰^;)ゞ ゴメンゴメ~ン♡
今度から『デ・パ・地・下。。。』.._〆(・∀・@)
って☆なんでやねん!!( ノ ̄∇ ̄)ノ ⌒Y⌒( ノ_△_)ノ
『地下ラー』キテるね☆ヽ(*’∀’*)/
ヒッキー、アキバ系の次世代はコレよ☆コレ♪(笑)
なんか私とアラレちゃんだけ奇妙な盛り上がりだけど
気にすんな~☆(*≧∇≦)p

カッター見つからないか~。。。(´・ω・`)
えーきちもアレで3個目(!?)の円切りカッターだけど、
一番使い易いカモ♡ 注文するんだ~♪


★こんにちわ (まとめて)Sacchanさん★

あらヤダ♡ まるで催促したみたいじゃない~?
や~ね~♪( ̄m ̄)←確信犯か!?(爆)
ウソウソ☆ 送りたいからしてるの~気にしないで~♪
つうか☆Sacchanさりげなく爆弾発言してない?(^^;)
カッちゃんの嫁入り道具ね♡ うぅっ泣きそう。。。

さすが『うんぴ好き天然女王♡』(違うかったっけ?)
食い付いたわね?( ̄ー ̄)キラーン☆
カッちゃんのうんぴいいカンジ?(・ω・;)ウレシイ♡
ぽみお便秘で50g突破?(爆)

投稿: えーきち | 2007.04.12 13:04

うわん~、これはたぶん「ゆきちゃん」やーーーっっ
おでこ白いもん☆けんかしてても、超かわゆいーー
カッたんのおうち、まだまだきれーやねっ
ごはんもうんぴもちゃんと整理されてエライわ♪

投稿: 深雪 | 2007.04.12 10:59

青たんと白たん・・・・・一体、どの子なんだっ?
うぅ~知りたい知りたい!
って、えーきちしゃん覚えてないのかぁ(- -;)
またまた~引っ張って~2Rも早くUPしちゃえ(爆)
まさか・・・・・10Rくらいまであるんじゃないでしょうねぇ?
カッちゃん健康体♪一晩ですんごぉい、うんぴの量♪
拡大して思わず数えそうになったよ(爆)

投稿: ちえ | 2007.04.12 10:13

えーきちどん、おはよう!

いい兄弟げんかですね。
こんなことしたくても、出来ないものねぇ。
懐かしい思い出として、(誰か分からんが)お預かりした方々は文字通り「宝」ですよね。
うらやましいっす....里親さんから迎えた方々の後のお楽しみって感じですね、いいなぁ。
決め細やかなえーきちどんの優しさですね!
いよぅえーきち(パチパチパチ)

カッチャンのうんぴってすごいのね!
こたれちゃんじゃないかぁ???
でもこれは健康のバロメーターだもんね。

=^・^=

投稿: Cat | 2007.04.12 07:36

デ・パ・が抜けとるよ☆
ごっつ貯蓄っ娘みたいだけど1日目と同じだね♪
カッちゃんって以外と(?)地下ラーになるかも!

あのスイスイカッター見当たらないの(T_T)
業務用みたいなコンパス風カッターなら大量にあったんだけどw
あのスリムなのがほしい!
今週も探してくるわ~♪

投稿: アラレちゃω | 2007.04.12 01:46

書き忘れ・・・。
カッちゃんのうんぴすごいね~(@_@)
ぽみおは最近少なくて、Sacchan心配性(T0T)
でもね、安心してね。
今日は初の50g突破だよ~んv(^^)v

投稿: Sacchan | 2007.04.12 00:16

私も実家に帰ったら名産品送るから、ゆるじでぇ~(^_^;)
ぽみおの追加CDで、つないどこ~(笑)

でもアレは宝だよね~♪
ほんと、見飽きないし(*^o^*)

カッちゃん、嫁入り道具に入れてね(爆)

投稿: Sacchan | 2007.04.12 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふるさとギフト☆発送完了 | トップページ | 青たんVS白たん 2R »