« 青たんVS白たん 4R | トップページ | ハム飼家の食卓 plate1 »

2007.04.15

青たんVS白たん 5R

白たんのピ~ンチ!!

ほりゃっ☆ (゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ 

間違えた!!(爆) ぷちまま♡屁文字サ~ンキュ♪(o^-')b

『もっと屁文字のリンク』は→コチラ

 

ほりゃ~~~っ☆ヽ( ̄Д ̄*)

Ykb107  

 

 

 

 

 

 

 

 

青たん・白たん『あっ♡(^・ω・^)』

Ykb108  

 

 

 

 

 

 

 

 

ハ~イ♪ な~かよし~♡(´∀`人)

 

これにて試合終了~♡(笑)

 

それではコチラも最終回だよ☆地下ラレちゃω♡(爆)

 

■特別企画■ カッちゃんの地下室6日目~♪

11  

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 左下 ・ ・ ・ 入口
  • 右下 ・ ・ ・ ?(T▽T)
  • 右上 ・ ・ ・ ?(T▽T)?(T▽T)?(T▽T)?
  • 左上 ・ ・ ・ 寝室

 

↓ ※きちゃない巣箱の画像なので拡大クリック注意!!

12  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・これで地下室観察日記はお終いです。(´;ω;`)

 

・・・・・と、いうのもですね~。。。(-""-;)

地下室がきちゃないとかくちゃいとかの問題ではなく、この日

ハムの『ハト餌MIX』の餌入れの中で虫が飛んでるのを発見

したのです☆(>_<) 1匹だったのでたまたま入り込んだのか、

暖かい部屋に置いてたからか、傷みが早かったかもしれません。

冷蔵庫から出して1週間。。。 去年は真夏も大丈夫だったの

ですケドね~?(´・ω・`) あ、エアコンしてるからか?

とにかく、それと全ハムケースの餌はすべて処分。

もちろんカッちゃんの地下室はそのまま。。。

ゴミ箱にポイッ♪( ̄∇ ̄)ノ Y⌒□|ゴミ箱|

 

地下ファンのみんなっ☆ 長い間応援ありがとうっ!!(⊃ДT)ノ)))

またいつの日か、地下室に会える日が来ますようにっ☆(?)

 

・・・・・あ、そういえば今日はカッちゃんの月☆誕生日です♡

兄弟達もおめでとう♪ヽ(*’∀’*)/

まゆパパさんのゆきちゃんも、どうかママになれますように♡

|

« 青たんVS白たん 4R | トップページ | ハム飼家の食卓 plate1 »

コメント

★こんにちわ ぷちままさん★

おうっ☆ レスしたあとでもこないにコメ来るのも珍しいわ♪
屁文字のお陰で大反響だよ♡ヽ( ´ー`)ノ
てか単に更新滞ってる!?(爆)
ゆあさんのハムに対する観察眼はスゴイよ~♪(^^)v
ジャンハムとキャンベルオーナーさんやねん♡
いろいろ教えてもらってるんだ~♪

鳩エサきっとウチも同じの☆
オーガニックブームで人間も同じようなゴハン食べてるね~♪(*≧∇≦)p
人が食べて安心なモノはハムにあげてもいいもんだ~♡


★こんにちわ ぷくぷくさん★

おー☆(^^)/ 楽しみにしてるわ~♡
みんなでネギくちゃくなろうゼッ☆(爆)


★こんにちわ ゆあさん★

ハ~イ♡ ネットのゴハンの写真もツヤツヤ粒揃いで見ていてとっても楽しかったですぅ~♪
明日、ぷくぷくさんからサンプル頂けるみたい☆( ̄m ̄)
ヨシオもまた食べてくれるかな~♡o(^-^)o

ホンマに買い過ぎると、新たに鳥さんお迎えしてもいい位ですね☆(爆)


★こんにちわ 深雪さん★

捨てたらアカンのかいっ!?( ノ ̄∇ ̄)ノ ⌒Y⌒( ノ_△_)ノ
何泣いてんだーーー☆(笑)(T▽T)
そうそう明日はヨシオのケースの掃除の番なんだけど、
ベジタリアンヨシオ(笑)の超くっちゃい巣材いる?(爆)

ハムのケンカはおやつで解決♡ヽ( ´ー`)ノ


★こんにちわ アラレちゃω★

1週間も持たんかったわ~☆(^^;)
たぶんヨシオなら貯蓄しないから10日位はイケたかな?σ(゜ー゜*)

地下室にケロリがいる~?(゜゜ )どれどれ。。。
真ん中の上のヤツ?(≧m≦)プププッ☆
完全にカッちゃんのスタンド・・・・・もとい☆守護霊になってるのかも?(笑)

ゴールデンの地下室生活!?(゜∀゜)
そういえばネットでも見たことないわ!
ジャンとは違った使い方するかもね~♪

投稿: えーきち | 2007.04.21 11:55

(T▽T)イーヒッヒッヒ!
えーきちのコメ返しも笑えるけど
みんな、それぞれおかしい~面白い~~っ
屁で歌ってる奴もいたし♪

ゆあさんって、虫に詳しそう♪
ていうか、ハムの達人さんなんだね。

私が買うハト餌は、ずばり「ハトの餌」って名前(爆)
で、レース鳩の絵書いてるようなのと、もう1個は忘れた~ を、ホームセンターで買ってる。
今日、人間用の十穀米を買ってみたの~
そのうち、ハムにもあげてみるきー!(^-^)ノ

投稿: ぷちまま | 2007.04.20 18:18

ゆあさんご紹介のお店の商品を少し取り寄せてみたので、
今度会うときにお裾分けするね。
どの種類をブレンドしようかと思うと、雑穀好きの虫が疼いてワクワクするわ~o(^O^)o

投稿: ぷくぷく | 2007.04.19 22:27

えーきちさんも、あの通販のお店で穀物を?
あそこの穀物はすごくおいしいらしくて、たまに切らして、ふつうのペットショップで買ったものを食べさせようとすると、ハムたちは食欲がた落ち…(^^;
10年くらい前からお付き合いさせてもらっています。まだネットが普及していなかったころに、ハムの同好会誌(個人の手作りでしたが、当時は有名でした)に、ゴハンについて載せていらっしゃったのを見て、買わせてもらうようになりました。

えーきちさんのおうちから直接買いに行けそうですか?(笑) 鳥(インコ)さんが専門らしいので、えーきちさんの鳥好きが復活したりして…。

投稿: ゆあ | 2007.04.19 09:12

いやんいやんーーー、地下室ポイしちゃったのー?
残念・・・シクシク。また企画してねーーー。

あんなにケンカしてたのに、うまうまですぐに
おさまるなんて、ほんまハムって・・・かわゆいー♪

投稿: 深雪 | 2007.04.18 22:03

ここにも匂うよwww

地下室、なんか一瞬で終わってたんだけどΣ(゚д゚lll)
感動の最終回は竜巻が通り過ぎたみたいだね^^;
最初のかわいさのカケラもないぞーーーww

きちゃない画像よく見るとケロリがおるよ?

今度は白熊くんでアンコール、アンコール☆
(↑アラレ一押しキャラ)

投稿: アラレちゃω | 2007.04.18 21:40

★こんばんわ FRDさん★

更にニューアレンジでキタかーーーーっ☆\(* ̄□\)

たぶんぷちままの

(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ♪

を、気に入ってるのはこの関西の3人だけやで?(爆)
ひとつのネタをいじるいじる♪
同じネタでひっぱるひっぱる♪


★こんばんわ Sacchanさん★

読み逃がしてるかな~?( ̄m ̄)
結局青たんは誰かわかんないのよ~☆
名探偵ぽみたんならわかるんじゃない?(笑)

地下室の既製品があれば洗って使うよ~♪(^^)v
でも売ってないよね~?
地下室じゃないケド、カッちゃんの○○○用巣箱は図面描いた♡(笑)


★こんばんわ Catさん★

楽しんでもらえました?(゜∀゜)
こ~んなきちゃない地下室をブログでUPしちゃってクレーム来たら削除か?(-""-;)って思い詰めてたケド(ホンマかいな?)ウレシ~な~♡
最後は屁文字に食われちゃったケド、食付いたヒトもいたから万々歳☆

⊂(ω`^⊂(((((  ω  )

コレってどっかで見たようなおでぶぅちゃんやね?(≧m≦)

=^・^=(   *   ) =3 ニャ~ッ♪

Catさんにはこんなのいかが~?( ̄m ̄)\(-_-〆)バキッ☆


★こんばんわ ゆあさん★

わ~い♪最後まで応援(?)ありがとうございます~♡
次回は『青たんVS青たん』ですか?
期待にお答え致しましょう♡( ̄ー ̄)キラーン☆

コメノゴミムシダマシ。。。
お米の虫で更にゴミ虫まで騙しちゃうんだ。。。( ̄∇ ̄|||)ヤな虫☆
今日エサストックのチェックをしていたら、雑穀類が減っていたので、深雪ちゃんに紹介してたゆあさんのネットショップで買おうかと思ってるんです~♪ ハム餌もいろいろと試してみたのですが、鳥さんのゴハンも昔に比べてバリエーション増えましたね~?(^.^)


★こんばんわ まゆきさん★

ハムボクシングも地下室も応援してくれてありがとう☆(≧∀≦)/
次回作作っちゃっていいのか!?ってカンジですが、
またご期待下さいね♪(o^-')b


★こんばんわ ぷくぷくさん★

あっちでもコメントしてたでしょお~?(σ¬∀¬)σ
FRDさんのレスにも書いたケド、屁文字に過敏に反応してるのウチらだけだよ?(^^;)
やっぱり地域的にお笑い芸人の血が流れているのかしら?(爆)
おー☆ ぷくさん雑穀(ハムにあげるの)スキだもんね~♡
ミルも平気だし、結構鳥飼いにも向いてるな~☆(´・ω・`)
もう買った? ちゃ~んと見てないケド送料とかに買物金額足りないようだったら一緒に買おうゼ☆

地震の時休日出勤で3階で仕事してたんだけど、
全く気が付かなかったわ~☆( ̄。 ̄;)
ウチより西の自宅に居た女の子は揺れたって言ってた。。。
アレ~?(゜_。)?(。_゜)?ひょっとしてニブイ?


★こんばんわ ぷちままさん★

こんなんをどっかから見つけてきたアナタの方がおもろいわ☆(笑)
でもぷちままかFRDさんの、キリ番かなんかのミク日記の方がおもろかったような? あ~リンクしてぇ~~~~♪(≧m≦)

ほんまもんの鳩餌ってにせもんもあるんかい?(また天然か?)
アレってデッカイ袋でしか売ってるのみたことないや。
アレは結構虫がわくってハナシ聞くよね~?(´・ω・`)

投稿: えーきち | 2007.04.18 20:10

ここかーーーー!

(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッブッブッブッ ブッブッブッ~♪

(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッブッブッブッ ブッブッブッ~♪

(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ♪

(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ♪

(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ♪

(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ♪

(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッブッブッブッブッブッブッ

(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッブッブッ~~~♪


おならで「カエルの歌」を歌いました(^v^)v

投稿: FRD | 2007.04.17 01:38

いやいや仲良しで終わってよかったよ~♪
んで、青はむが誰で、白はむが誰?
もしかして天然炸裂で読み逃している???
地下室は使い捨てであったか!!!

いや~、今回も危うく、日付が変わってしまうところだったよぉ。
ぷくぷくさんに教えてもらった(笑)
みんな7ヶ月おめでとう~♪
ゆきちゃん、どきどき(*^_^*)

投稿: Sacchan | 2007.04.16 21:43

えーきちどん、楽しかったよぅ。

ちょっといない間に、ここまで進んじゃって(爆)
途中で尻文字に変っていて大笑い。
なかなか楽しかったです。

カッチャン、結構暴れん坊将軍なんですね。
最後は残念な最期を遂げてしまいましたが...。
楽しませてくれてありがとう!地下室よ。

ついでに⊂(ω`^⊂(((((  ω  )

=^・^=

投稿: Cat | 2007.04.16 07:01

青たんVS白たんシリーズ、可愛かったです♪ 次回のシリーズは、青たんVS青たん になりそうな予感…?(^_^)

ハト餌の虫ですが、卵が混じっていて、冷蔵庫から出して常温になったので、それが孵化して成長したのでは? 
ミルミルさんは、コメノゴミムシダマシとかいう虫のお子ちゃまで、穀物には普通にいる虫らしいので、えーきちさんのところで誕生した虫も、ミルミルさん(の仲間)かもしれませんね(^^;
虫がわくくらいの方が農薬とかの面では安全だとは思うものの…虫はいや~~~(>_

投稿: ゆあ | 2007.04.15 18:48

青たんVS白たん・・
白いタオルならぬ、ウマウマ投入で試合終了か~~
めでたし、めでたしってことですね(*^_^*)
そして残念ながら?一緒に終わってしまった
「カッちゃんの地下室日記」
まぁこちらは予想できた幕引きでした。。

どちらも次回を楽しみにしてます(^_-)-☆

投稿: まゆき | 2007.04.15 17:45

私もリンク先に飛んでキョロキョロしてしまったわ~
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ココドコ~?
うまうま投入でケンカも収まってめでたしめでたし(*^^人)

ハト餌、うちは丁度無くなったから、今度は深雪たんが紹介してたところでバラで買って自分でmixしようかと思ってるんだけど・・・
それぞれの種類を50gづつ買えばいいかなぁ?σ('、`)

あ~~っ!
今、地震があったよ。
かなり揺れたー!

投稿: ぷくぷく | 2007.04.15 12:26

(*≧m≦*)ぶははっ!
『もっと屁文字のリンク』には、わろーた!
顔文字サイトにでも飛ぶのかと思ったけどw
えーきち、おもろーい♪♪

『ハト餌MIX』から虫、なんか気になるねー(^_^;
あたし、ほんまもんの鳩餌買ってるけど、缶に乾燥剤入れての保管。なくなるまで、しばらくかかる。
えーきちは、冷蔵庫から出して1週間なんだよね…
なんかイヤ感じ…
チョコレートに虫が入ってるご時世なので、勘ぐりたくなるところだなぁ。

投稿: ぷちまま | 2007.04.15 03:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青たんVS白たん 4R | トップページ | ハム飼家の食卓 plate1 »