« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の9件の記事

2007.05.09

勝雄がオバたんになっても♪

Kab057  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^・ω・^)『えーきちさ~ん♡ ウマウマちょうらい♪』

(`ε´)『ダメ☆ ホッペにいっぱい入ってるでしょ?』

Kab058  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^・ω・^)『え~!? ちょうらいちょうらいちょうらいよ~♡』

(#▼Д▼)『わがまま言うんじゃありません!!

       もうオバさんになったんでしょっ!!』

Kab059  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^・ω・^;)『・・・・・オ、オバたん!?』

( ̄m ̄)『そうよ~♪ ゆきちゃんが赤たん産んでママに

       なったんだから、カッちゃんもオトナらしくしないと?』

Kab060  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄ー ̄)『ふふふ♪ イキナリ自覚しろって言ってもムリかな?』

Kab061  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;・ω・) 『は?』

Pob024  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(||| ̄∇ ̄) 『・・・・・逃避するな。。。ぽみまで。。。

 

またまたお久し振りの更新です♪

ホントはもっとタイムリーにお知らせしたかったのですが、

なんと☆ 4月27日に、ウチから里子に出た

ゆきちゃんの赤ちゃんが誕生しました~♡ヽ(*’∀’*)/

まゆパパさん、ママさんおめでとうございます☆

パパはノーマルのゴン君で、6匹で男の子が多いっぽい?

これから目が開いたら殺人的☆可愛さでしょうな♡( ̄ii ̄;)

ホントに近所だったら、里親候補になるのに~。。。(T 。T)

と言いつつヨシオ似のコがいれば、マジで飛んでいく勢い?(爆)

Sacchanさん家のけっちゃんも同時期出産で、コチラは3匹の

真っ黒っ子ちゃんズ♡ んん? ちょうど目が開いた頃みたい☆

赤ちゃん大好きの皆さん☆ リンクへGOよ!!(*≧∇≦)p

| | コメント (11)

2007.05.15

ミツバチ勝雄♡

Kab062  

 

 

 

 

 

 

 

 

カッちゃん&兄弟達~☆

8ヶ月のお誕生日おめでたう~♡ヽ(*’∀’*)/

 

今日もギリギリアップだったか。。。( ̄ー ̄A) ヒヤヒヤした☆(笑)

てなワケで、即興のハチのコスプレ♡カッちゃんです♪(*≧∇≦)p

モスラはハム友のmikkyさんのプレゼントで~す♪

| | コメント (20)

2007.05.21

五夜連続小説 『巣立ち』 一話

Ykb025  

 

 

 

 

 

 

 

 

「ことちも ブヨッコリーが たくたん なりまちたれ~♪」

「そ~う~さ~の~う~ 子供達に送ってやろうかの~♡」

Ykb026  

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうそう☆ ゆきたんの赤たんたち♡

「ほぉ?」

「もう すらち(巣立ち)した そぉれちゅよ?」

「ほ~~~~~~ぅ 早いモンじゃのう~~~。。。」

Ykb027 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゆきたん こないらまれ 舌っ足らゆの ヨチヨチらったろりれ~♡」

「そうさのう~ (・・・・・くるタンはいちゅまれも変わらんの~。。。)」

Ykb028  

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうそう☆ こないらは カッたん♪」

「ほ?」

「ボーイフレンロ(彼氏)と レート(デイト♡)した そうれちゅよ?」

「ほーーーーーーーっ!?」

 

続く。。。

 

※作者多忙に付き、コメント・レスは最終回までお待ちを!(爆)

|

2007.05.22

五夜連続小説 『巣立ち』 二話

Ykb029  

 

 

 

 

 

 

 

 

『パパ☆ ら~いちゅき♡』

「・・・・・ヨシオの。。。」

Ykb030  

 

 

 

 

 

 

 

 

『カツオ☆ おおきくなったや パパのおヨメたんに なゆの~♡』

「・・・・・カッちゃんに。。。」

Ykb031  

 

 

 

 

 

 

 

 

『らかや はやく ママと りこん すゆれちゅよ~♡』

「・・・・・彼氏がっ!!!!!」

Ykb032  

 

 

 

 

 

 

 

 

「絶対許さないっちゅーーーーー!!」

「わぁ☆」

 

続く。。。

 

※作者多忙に付き、コメント・レスは最終回までお待ちを!(爆)

|

2007.05.23

五夜連続小説 『巣立ち』 三話

Ykb033  

 

 

 

 

 

 

 

 

「ころもの せいちょうは あっとゆーま れちゅね~?』

「・・・・・そ、そうさのう。。。」

Ykb034  

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんらか ちょっぴり・・・・・。」

「ん?」

Ykb035  

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっぴり さみちぃ れちゅね?」

「・・・・・寂しいのかい くるたん?」

「グスッ。。。」

Ykb036  

 

 

 

 

 

 

 

 

「だったら また 作ればいいじゃないか?」

「え?」

「ムフッ♡」

 

 

続・・・・・けていいのか?(-""-;)

 

※作者多忙に付き、コメント・レスは最終回までお待ちを!(爆)

|

2007.05.24

五夜連続小説 『巣立ち』 四話

Ykb037

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「くるタンおいで・・・・・♡」

「え~~~っ。。。」

Ykb038  

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・赤たんは・・・・・らめっ。。。」

「どうしてだい?」

「くるみは いっぱい生んじゃうかや えーきちさんに

メーワクが かかゆわ・・・・・。」

Ykb039  

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんなことないよ♡ ・・・・・あの時、えーきちさんも

あんなに喜んでたじゃないか?」

「れ・・・・・、れも~~~~っ!!」

Ykb040  

 

 

 

 

 

 

 

 

「大丈夫だよ♡ ムフフッ♪」

「いや~~~んっ くるたん ピ~~~ンチッ☆」

 

くっ・・・・・、くるみの運命や如何に!?((((;゜Д゜)))

明晩☆ いよいよ18K・・・・・じゃなくてっ!!(T▽T)

完・結・編っっっ!!

 

※作者多忙に付き、コメント・レスは最終回までお待ちを!(爆)

|

2007.05.26

五夜連続小説 『巣立ち』 五話

Ykb041  

 

 

 

 

 

 

 

 

「く~るたん♡

ヨシオの白桃と 黒猫の栗の実 どっちがチュキ?」

「イヤ~~~ンッ☆」

Ykb042  

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヨシオの白桃のが 甘くて オイチィよ~~~~♡♡♡」

「ヤメテ~~~~~ッ!!

・・・・・くるたん・・・・・くるたんは・・・・・。。。」

 

「どっち? どっち? どっちなの? ムフフッ♡」

「す・・・・・、」

 

「す?」

すだち が いちばん チュキーーー!!」

Ykb043  

 

 

 

 

 

 

  

 

「えええぇぇっ!!」

 

Ykb044  

 

 

 

 

 

 

 

 

「マ・・・・・、マジでチュか。。。」

『・・・・・・さっ☆ いまのウチに にげるれちよっ。。。』

 

スッタコッラ サッサ~♪

 

-完-

 

えーきちも スタコラッサッサ~♪( ノ; ̄∇ ̄)ノ ベタでスマソ☆

| | コメント (11)

2007.05.30

ぶんっ ぶんっ☆

Kab064

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「くぉ~ら~っ!! えーきちっ!!!(^`ω′^#)」

えーきち「ハッ、ハイ~~~~ッ!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ」

 

カツオ「あの『巣立ち』のオチはなんら~~~!?

    パチョコンの まえれ 固まりハムになった ひとたち

    ぞくしゅつ らわよ~~~~!!ヽ(^`ω′^#)」

えーきち「え~?そうかな~。。。( ´Д ` )」

 

カツオ「更新も レスも サボいがち らち

    このカッちゃんの 画像らって

    使いまわしやんけーーーっ!!(ノ)ω(ヾ)」

えーきち「・・・・・テヘッ♡(^┰^;)ゞ」

カツオ『カチーンッ☆』

 

カツオ「・・・・・ムカッっとキタれちよ。。。

    ムカッ腹がすいたれちよっ!!o(*^≧ω≦^)o

    えーきちさんが その気なら もう いえれすゆ!!」

えーきち「えっ? 家出っ!?(・ω・;) 」

カツオ「こんなブログには もう愛想が 尽きたれちっ!!(ノ)ω(ヾ)」

えーきち「お、落ち着いてよ☆ カッちゃ~ん♡(TДT)」

カツオ「ついてこないれっ!! せ~のっ・・・・・」

 

ぶんっ☆

 

ぶんっ☆

| | コメント (0)

2007.05.31

ぶ~~~~~んっ☆

ぶ~~~~~んっ☆

Kab065  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「・・・・・なんらか あんまり いえれ(家出)って カンジじゃ

    ないれちね??? (((^・ω・^;)(;^・ω・^))))

    ココは ろこ~?」

 

【お知らせ】

ハイ☆ えーきち日記はココログフリーに移転しました!!(;^_^A

コチラでしばらく更新しますが、いずれ過去ログになるかな?

と、申しますのも・・・・・、

 

来月からサービスを変えて、新ブログを

立ち上げることになりました☆⊂(^O^)ゝ

 

しばらく過去ログの修正やら、設定やらでバタバタしますが、

これからもよろしくお願いしま~す♡(´∀`人)

※以前のココログベーシックのブログは6月中に削除予定です。

 

カツオ『なんらか 下の広告が 安っぽくて

    イヤでちゅね~。。。(^ ̄ω ̄^)』

| | コメント (15)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »