« ハム飼家の食卓 plate6 | トップページ | ミツバチ勝雄♡ »

2007.05.09

勝雄がオバたんになっても♪

Kab057  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^・ω・^)『えーきちさ~ん♡ ウマウマちょうらい♪』

(`ε´)『ダメ☆ ホッペにいっぱい入ってるでしょ?』

Kab058  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^・ω・^)『え~!? ちょうらいちょうらいちょうらいよ~♡』

(#▼Д▼)『わがまま言うんじゃありません!!

       もうオバさんになったんでしょっ!!』

Kab059  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^・ω・^;)『・・・・・オ、オバたん!?』

( ̄m ̄)『そうよ~♪ ゆきちゃんが赤たん産んでママに

       なったんだから、カッちゃんもオトナらしくしないと?』

Kab060  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄ー ̄)『ふふふ♪ イキナリ自覚しろって言ってもムリかな?』

Kab061  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;・ω・) 『は?』

Pob024  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(||| ̄∇ ̄) 『・・・・・逃避するな。。。ぽみまで。。。

 

またまたお久し振りの更新です♪

ホントはもっとタイムリーにお知らせしたかったのですが、

なんと☆ 4月27日に、ウチから里子に出た

ゆきちゃんの赤ちゃんが誕生しました~♡ヽ(*’∀’*)/

まゆパパさん、ママさんおめでとうございます☆

パパはノーマルのゴン君で、6匹で男の子が多いっぽい?

これから目が開いたら殺人的☆可愛さでしょうな♡( ̄ii ̄;)

ホントに近所だったら、里親候補になるのに~。。。(T 。T)

と言いつつヨシオ似のコがいれば、マジで飛んでいく勢い?(爆)

Sacchanさん家のけっちゃんも同時期出産で、コチラは3匹の

真っ黒っ子ちゃんズ♡ んん? ちょうど目が開いた頃みたい☆

赤ちゃん大好きの皆さん☆ リンクへGOよ!!(*≧∇≦)p

|

« ハム飼家の食卓 plate6 | トップページ | ミツバチ勝雄♡ »

コメント

★こんにちわ まゆきさん★

ホントにハムの年月って早いわ~☆( ´Д ` )
まったく同感です!!
カッちゃんのこと褒めて下さってありがとうございます♪
ウチでは唯一の若ハムなので甘やかし過ぎたみたい☆(^^;)


★こんにちわ すにょさん★

こっちらこそご無沙汰しちゃってm(。≧Д≦。)mスンマソン!!
この子のがっつきにえーきちもウマウマあげすぎで
50g☆゜ ゜( ∀ ) 昔はチビだったのに~!!

ぽっちゃんはおじちゃんじゃなくて『プリンスぽみぃ』だ
そうですよ~☆(;^_^A


★こんにちわ PICOさん★

ね~♪ こう君もとってもおぼこいのにおじさん!( ̄□ ̄;)
夢の話・・・・・あるあるあるある♪( ̄m ̄)
けいちゃんとも年が近いし、デートとかはしないんですか?(゜∀゜)
お散歩中けいちゃんの匂いにコーフンするこうくんとか見たいかも~♪


★こんにちわ ぷくぷくさん★

なんか里親さんの反応みんな一緒や。。。(笑)
でも、パクちゃんは子供の頃からオジサンチックやったね!(*≧∇≦)p
最近はとっちゃん坊やになったのか、可愛くなったよ♡
ほら~♪ 若い頃にフケて見える人は年取ったら若く見えるって
言うしね?( ̄m ̄) ハムでもそんなコトあるのか?(笑)
カッちゃんは色気よりも食い気みたい~~~☆(>_<)


★こんにちわ Sacchanさん★

オバたんになっても、カバたんになっても(笑)カワイイよ♡
『プリンスぽみぃ』で定着しちゃったんだ♪
でも、最近太り気味だから『プリマハムぽみぃ』でもいいんちゃう?(爆)
ゆきちゃんトコ、コレ書いてる時覗いたら目が開いてた~~~☆(TOT)
ギャーーー☆ 萌え殺されるーーーー!! 助けでーーーー!!(笑)


★こんにちわ ちえさん★

カツオ『おばはん!?(^×ω×^;)
     おばはん言うモンがオバハンれちゅ~~!!(( ヽ(^`ω′^#)』

あ~あ、カッちゃん怒っちゃったよ~?(¬_¬)
そっか☆ ぽもりんもそう言えばおばちゃんになっちゃったのよね!
今回少なかったから、ちえしゃん家のコまで回りそうにないね?(^^;)
ま~☆ また黒っ子ちゃんの次世代に期待しまっショイ♪
Sacchan産婆(笑)に頑張ってもらいまSHOW☆(爆)

まゆパパさんのトコも目が開いた!!
ヤバイよ・ヤバイよ・ヤバカワイイよ♡(@ω@;)
是非ウチにも1匹!!って立候補したいけど遠いからねぇ。。。
さすがに今回は関東遠征はムリ☆σ(^◇^;)


★こんにちわ 深雪さん★

カッちゃん女の子らしいかな?( ̄m ̄)ありあと♡
体重50gの大台に乗ってきたカナ?σ(゜ー゜*)
ホンマ☆ なんでもよう食うわ。。。

コナばばあ!? コナババ!?( ̄□ ̄;)
あんなにカワイイのに、そりゃあんまりや。。。(笑) 


★こんにちわ Catさん★

ホ~ント里親さんの反応面白いわ♪( ̄m ̄)
くるたんもママ経験1度で終わったケド、その場合は弟妹で
いいのかしら?σ(゜ー゜*) ヨシオが他の♀ハムとニャンニャンして
子供出来たら腹違いかっ!?( ̄□ ̄;)
そんなことになったら、カッちゃんグレそうや。。。(爆)

本気噛みハムになったりして?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


★こんにちわ HAMUHOさん★

プリティの褒め言葉どうもありあと~♪(*≧∇≦)p
頬袋パンパン顔☆100年の恋も冷めるね~☆
でもHAMUHOさんはキュン死? マジでぇ~!?


★こんにちわ あぐさん★

さっすがカッちゃんビイキ☆
萌え死んでくれてありあと~♪(*≧∇≦)p ん?(爆)
オジさんオバさんになっちゃったケド、みんなまだまだ若いよね!

二重まぶたってどうやって見分けるの~?(^^;)

投稿: えーきち | 2007.05.11 13:06

カッちゃん、ぽみたん他の兄弟さんたちも、
ついこの間産まれた赤ちゃんだと思っていたのに。
もうおばたん、おじたんかぁ(あ~ぽみたんは
王子だから例外?!(^_-)
カッちゃん、まだ若いし、ピンクのほっぺは充分
かわいいよん(#^.^#)

投稿: まゆき | 2007.05.10 21:10

ご無沙汰してます(*゚ー゚)(*。_。)ペコッ

指に縋りつく 勝雄ちゃん☆
あーんもうなんでもあげちゃうっ

って ぽっちゃんも
おじちゃんにΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

投稿: すにょ。 | 2007.05.10 19:54

おおぉぉぉ~、そうか~!!
こうもおじさんになったんだΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
まだまだ若いと思っていたのに・・・・
うちも繁殖をと思ったんですが、私の夢の中でこうとけいが繁殖してました^_^;

投稿: PICO | 2007.05.10 00:52

カッちゃんがもうオバサンかぁ(*´ω`*)
月日の経つのは早いねぇ・・・
ってことはパクもオジサンってこと?( ̄∇ ̄|||)
な~んてワザとらしかった?
まぁ、パクは最初からオジサンチックだったけどね(^^;)
カッちゃんも乙女の身だしなみとしてお手入れは毎日して、
オトナな女を目指すのだ~♪( ̄∇ ̄)/

投稿: ぷくぷく | 2007.05.09 21:49

カッちゃ~ん(*^o^*)
オバたんになっても、かわいものはかわいいのよねぇ。
ぽみおはプリンスぽみぃ☆だからね(^^)v
けっとの記事もリンクありがとうね。
ゆきちゃんとこ、みんな同じサイズだよねぇ。
殺人的にかわいいわぁ(^○^)

投稿: Sacchan | 2007.05.09 14:38

そっか…カッちゃんもこんな可愛いお顔して
もぅ「おばはん」かぁ(* ̄ー ̄)
とか、言いつつ、ぽもりんもあんなに可愛いお顔して
もう「おばちゃん」なのよねぇ。まいったまいった!
まゆパパさんの所も見て来たよ(読み逃げだけど)
可愛いねぇ♪こうして見るとじゃんも可愛いねぇ♪
えーきちしゃんもこりゃ嬉しいよね♪
ドコの仔か、えーきちしゃんとこに来るの?
とにかくオメデト~☆

投稿: ちえ | 2007.05.09 13:22

カったん、かわゆいーーーー☆ずいぶん乙女らしく
なったねーーーー体重もコナたん(49g)と変わら
なくない?うひゃーー
カッたんがオバサンなら、コナたんも・・・・
コナばばあ・・・コナババ・・・・いやんいやん~

投稿: 深雪 | 2007.05.09 09:39

えーきちどん、おはようございます!

とうとうカッチャン、おばたんになったのね...
ってことは他の子ちゃんたちも「おじたん」「おばたん」なのねぇ...って当たり前だが。

おめでとう\(^o^)/

それにしてもいつ見てもカッチャン可愛いよねぇ。
かみかみしたかったのかなぁ?
えーきちどんを甘かみするカッチャンもすてきでちぃ!

月日の経つのははやーーぃ!

=^・^=

投稿: Cat | 2007.05.09 08:18

おっ.....おばたんって....(^^;)
カッちゃん大丈夫!!!カッちゃんはおばたんになってもとぉぉぉってもプリティよ♪
でも、一枚目の頬袋パンパン顔はどうかしら.....
HAMUHO的にはキュン死にだけど(笑)

投稿: HAMUHO | 2007.05.09 07:00

萌え死にしたー!!!甘えん坊なカッちゃんのお顔にKOよぉ!!!
カッちゃんもオバたんかぁ・・・プリンスぽみたんがオジたんってのも想像つかないけど、みんなまだまだ若いからねぇ(笑

・・・あ!カッちゃんも二重だ(爆

投稿: あぐ | 2007.05.09 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハム飼家の食卓 plate6 | トップページ | ミツバチ勝雄♡ »