« 勝雄がオバたんになっても♪ | トップページ | 五夜連続小説 『巣立ち』 一話 »

2007.05.15

ミツバチ勝雄♡

Kab062  

 

 

 

 

 

 

 

 

カッちゃん&兄弟達~☆

8ヶ月のお誕生日おめでたう~♡ヽ(*’∀’*)/

 

今日もギリギリアップだったか。。。( ̄ー ̄A) ヒヤヒヤした☆(笑)

てなワケで、即興のハチのコスプレ♡カッちゃんです♪(*≧∇≦)p

モスラはハム友のmikkyさんのプレゼントで~す♪

|

« 勝雄がオバたんになっても♪ | トップページ | 五夜連続小説 『巣立ち』 一話 »

コメント

★こんばんわ NEKOさん★

お忙しいところありがとうございまちゅ♡(^^ω^^)

カッちゃんとっても喜んでます♪
現在51gのぽっちゃり元気さんです♡( ̄m ̄)

やっぱり次のコスプレも期待されてるっ!?( ̄□ ̄;)

投稿: えーきち | 2007.05.21 00:57

こんばんは。
遅ればせながら‥、
カッちゃん、8ヶ月おめでとう。(^^)
もうそんなに経ったなんて早いですね。
来月は何のコスプレかな‥?

投稿: NEKO | 2007.05.20 21:06

★こんにちわ mikkyさん★

カッちゃんも忙しいケド、えーきちも忙しくて更新
出来ないお☆(*/\*)シクシク。。。

モスラもとはccさんからだったのか~~~!?(@ω@;)
ほんなら☆お礼言いに行こ♡

投稿: えーきち | 2007.05.20 10:49

カッちゃん、おめでとーー♪
おばさんになったり、ハチになったり、忙しいかったね(爆)

でも、カッちゃんはどんなカッちゃんでも可愛いよー
うんうん。
これからも元気に長生きねー

モスラも可愛い♪
実はこれ、ccさんからの頂き物のおすそ分けなの♪

投稿: mikky | 2007.05.19 22:14

★こんにちわ ぷちままさん★

ほほほ♪ アイドルお迎えだったんだモン♡ええでぇ~♪
カッちゃん食いしんぼだから、北海道には飛んで行きたい
だろうね~☆( ̄m ̄)
北海道の冷凍粒コーンはこないだあげた~♡
生のシーズンはまだ早いかな?σ(゜ー゜*)

このモスラmikkyさんにもらったんだよ~ん♪
今度モスラマスコット頼むか!(*≧∇≦)p

投稿: えーきち | 2007.05.19 12:55

遅くなってごみーん!(´・ω・`)
カッちゃん、おめれとー♪
すごい可愛いコスプレだわぁ~。
このまま飛んでうちまで来てほしいよぉ。
モスラもツボったぁー!えーきちナイス!

投稿: ぷちまま | 2007.05.19 00:15

★こんばんわ ほーたん(^・ω・^)★

ぶんぶんぶん♪の みちゅばちカッちゃんれちゅ♡
こ~んなカッコをちていても カッちゃんハチミチュ
食べたことないのれちゅ~。。。(^;ω;^)

ほーちゃんは食べたことあるれちか?
らかやいつれも元気らろ~? いいら~♡


★こんばんわ PICOさん★

たまには愛称でなく、本名で呼んでもらうのもいいですね♪( ̄m ̄)
名前は野郎ですが、ハムって女の子の方がパワフルで
結構ハマってたカモ?(笑)
コスプレ褒めてもらってアリガト~♡


★こんばんわ アラレちゃω★

若槻千夏のCM???(・ω・;)パチクリ☆
なんのこっちゃい☆と思って検索したら、見た見た見た☆(*≧∇≦)p
カッちゃんギャルバージョン(笑)が、ぶんぶんしよっ♡って
言ってた☆言ってた♡(T▽T)
・・・・・つーか順番でいくとえーきちのパクリ☆( ̄∇ ̄|||)あちゃー☆
アラレちゃωのコラ技術があれば、ミツバチだろうが、みつ豆だろうが
朝飯前よ~んってカンジだけどな♪
モスラはうろ覚えだったケド、雰囲気出ててラッキー☆(^^)v


★こんばんわ おけいさん★

ゆきちゃんの子ハムカワイイですよね~♪( ´┓` )
ホントに先週は、えーきちにとってもサプライズでしたわ☆
・・・・・浮気したくなっちゃったんじゃありません?(σ¬∀¬)σ

カッちゃんはもう女盛りなのに、こんなブリブリ♡でいいのかしらん?(笑)

投稿: えーきち | 2007.05.18 19:26

カッちゃん月誕生日おめでとうでちゅ♪
ほーちゃんでちゅ!
カッちゃんぶんぶんぶんのいちょうとっても似合ってるでちゅよ(^^)可愛いでちゅ!
これからも元気で頑張るでちゅよ♪

投稿: HAMUHO | 2007.05.17 13:35

勝雄ちゃん、ハッピーバースデー♪
ミツバチ似合ってますね~。
普通に可愛いんですけど~。
最初は女の子なのに勝雄だなんて~と思ったけど、慣れちゃえばどうって事ないですね。

投稿: PICO | 2007.05.17 01:16

ぶんぶんって、あれかと思ったよ。
若槻千夏のCMの、ぶんぶんしよ、ぶんぶん♪

いつもながら発想力がスゴイ!
私なんて加工するにもなーんも思いつかないのよ^^;
うちのもしてほしいな♡
モスラ、商品化したら絶対売れるって☆

投稿: アラレちゃω | 2007.05.16 23:32

きゃきゃわいい~~~!!
この前、まゆパパさんちのゆきちゃんとこはむちゃんに会ったばかりだから
余計に可愛く見えるわぁ~~~♪
カッちゃん萌え~~。クロワッサンなモスラも最高よ。

投稿: おけい | 2007.05.16 21:49

★こんにちわ ちえさん★

コスプレ褒めてくれてありあと~♡( ´ω` )
そぉねぇ~♪σ(゜ー゜*) はむらびで画像ガメてもいいけど(笑)
ちえしゃんがコレって思うポコたん達のハチっぽい写真メールして☆
こういうハエっぽいポーズがいいと思うんだ☆(゜∀゜)\(-_-〆)バキッ☆
も~15日中にUPしたかったからテキトーよっテキトー☆


★こんにちわ 深雪さん★

深雪ママ(違う意味の♡)どうもありあと~♪(゜∀゜)
コスプレシリーズ化かよ!?((((;゜Д゜))))


★こんにちわ まゆきさん★

どうもありあと~♪ 「純粋はちみつに甘味料を含有」☆(゜∀゜)
そういえばラジオで流れてるの聞いたニャ~☆
ヨシオのぐちゃペレに投入しようと思ってた矢先に
流れてたから気を付けようって誓ったヨ☆ ホントやぁね~☆
えーきちもミツバチ好きだよ~♪
英語でいうとハニービー♡ヽ(*’∀’*)/かわえぇ♡


★こんにちわ Catさん★

ありがとーーー☆
ネロぽんも元気な2歳4ヶ月おめでとう~☆(o^-')b

それにしても『モスラ』で『ラモス』はないよ~~~☆(爆)
Catさんの天然は主役も食われる勢いーーー☆((((;゜Д゜)))


★こんにちわ あぐさん★

レグたんに気に入ってもらえるかなと思って。。。(*/∀\*)ポッ♡
いつもと違うカッちゃんの魅力に、レグたんもイ・チ・コ・ロ♡(死語☆)


★こんにちわ ぷくぷくさん★

あんりんがんと♡(^-ω・^)
ぷくさんショートヘアだし、小柄だし、ハチの被り物
似合いそうだね~☆(*≧∇≦)p 想像しちゃった♪
今度そのプリクラ見せてよ~☆( ̄m ̄)

・・・・・モノクロやったらどぼちよう!!((((;゜Д゜)))


★こんにちわ すにょさん★

ハ~イ♪ ありがと~~~ん♡
時間があれば『忠犬ハチ公』とか(あら?何気にウチの子っぽい字面!)『NANA』のパロディとか浮かんだんだケド、コレが一番簡単だったの☆
でも、みんなに好評でヨカッタ♡(´∀`人)


★こんにちわ Sacchanさん★

今月は子育てもあるから絶対Sacchan忘れるよ~って思ったら
えーきちがギリだった。。。_| ̄|○
でも、間に合えばすべてヨシッ!!(▼益▼╬╬)

子供写真館でそんなん出来るの!?
親の趣味炸裂~~~~☆みたいな?( ̄m ̄)
・・・・・イヤ、これじゃ人のこと言えんか。。。( ̄。 ̄;)

投稿: えーきち | 2007.05.16 12:21

カッちゃん8ヶ月おめっとさ~ん♪
このコスプレカワユスなぁ~(´∀`)
今度、うちの子にもコスプレしてやってよぉん(笑)
ちびクロがモスラとは!!!
えーきちしゃん、ナイスセンスっすな!

投稿: ちえ | 2007.05.16 09:33

カッたん、ミツバチたんじょうび☆おめでとーーー
なんてなんてカワユイのっっっ☆ブヒー
モスラもいいわーーーーっっ
来月はなに着てくれるのかな? ワクワク

投稿: 深雪 | 2007.05.16 09:09

カッちゃ~ん、月誕生日おめでとう(^o^)/
カッちゃんがミツバチのなったのは、「純粋はちみつに甘味料を含有」の時事ニュースを受けての、ひそかなる抗議とみた!!
(あっ全然関係ない(; ̄ー ̄川 アセアセ)
こんなにかわいいミツバチさんなら、うちに
住み着いてくれてもいいけどな( ̄m ̄* )

投稿: まゆき | 2007.05.16 08:43

えーきちどん、おはようです!

カッチャン、おめでとう\(^o^)/

この写真良く加工で来てますねぇ。
クロワッサンが「モスラ」かえーーっ!
(一瞬ラモスって書いて書き直した)
相変わらずいい食いっぷりだねぇ!!

=^・^=

投稿: Cat | 2007.05.16 08:12

カッちゃんハチ誕生日おめでと~~~
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
悶絶!!
どーしよー!!!
カワイすぎ!!
うちのレグは麻呂眉になってきました。
そして・・・スピカはデロン炸裂

投稿: あぐ | 2007.05.16 01:31

カッちゃんおめでと~♪
ハチのコスプレよく似合ってるよ。
羽がハートなんて乙女チックだわ~♪(´∀`人)
私もね、昔プリクラでハチになったことあるぞ~(^m^)
モスラはクロワッサン?

投稿: ぷくぷく | 2007.05.16 00:31

カッちゃん☆月誕生日おめれとー♪
なんで ハチコスプレ???
って8ヶ月だからねー(と反応鈍いウチ..._| ̄|○ガクッ
良く似合ってるわぁ
可愛い(*´ェ`*)ポッ

投稿: すにょ。 | 2007.05.16 00:14

カッちゃ~ん♪
月誕生日おめでとう!
ギリアップだから、もしかして私が一番???
今月はみんな忘れんかったね~(爆)

ミツバチコスプレって、よく子供写真館とかであるよねぇ。
パクリ???^m^

投稿: Sacchan | 2007.05.16 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝雄がオバたんになっても♪ | トップページ | 五夜連続小説 『巣立ち』 一話 »