« 五夜連続小説 『巣立ち』 四話 | トップページ | ぶんっ ぶんっ☆ »

2007.05.26

五夜連続小説 『巣立ち』 五話

Ykb041  

 

 

 

 

 

 

 

 

「く~るたん♡

ヨシオの白桃と 黒猫の栗の実 どっちがチュキ?」

「イヤ~~~ンッ☆」

Ykb042  

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヨシオの白桃のが 甘くて オイチィよ~~~~♡♡♡」

「ヤメテ~~~~~ッ!!

・・・・・くるたん・・・・・くるたんは・・・・・。。。」

 

「どっち? どっち? どっちなの? ムフフッ♡」

「す・・・・・、」

 

「す?」

すだち が いちばん チュキーーー!!」

Ykb043  

 

 

 

 

 

 

  

 

「えええぇぇっ!!」

 

Ykb044  

 

 

 

 

 

 

 

 

「マ・・・・・、マジでチュか。。。」

『・・・・・・さっ☆ いまのウチに にげるれちよっ。。。』

 

スッタコッラ サッサ~♪

 

-完-

 

えーきちも スタコラッサッサ~♪( ノ; ̄∇ ̄)ノ ベタでスマソ☆

|

« 五夜連続小説 『巣立ち』 四話 | トップページ | ぶんっ ぶんっ☆ »

コメント

【オチで目が点・・・・・☆(゜∇゜|||)になった皆様♡

・・・・・う~~~む。。。( ̄∇ ̄|||)
やっぱり『巣立ち』と『スダチ』はムリヤリだったか☆(爆)

タイトル候補として『タコ焼き』か『生タラコ』か悩んだのですが、
こうなるとハナシの流れからオチがバレるのでうんたらかんたら。。。(笑)


★こんばんわ PICOさん★

はっはっはっは☆(T▽T) み~んな☆そうみたい。。。(爆)
黒たんの栗の実はも~っといっぱい激写しましたよ~♪( ̄m ̄)

そうそう♪ 巷のウワサで聞きましたよ~♡(爆)
どうもありがとうございます♡
えーきち超☆カンゲキですーーー♪( ノ ̄∇ ̄)ノ
・・・・・コレもPICOさん何のことか気付かなかったらどぉしよ!?


★こんばんわ まゆきさん★

ふっふっふ♪ 目を瞑って読んで下さい。。。。

・・・・・って☆見えない!!(笑)

第四話は、ヨシオの暴走を食い止めるのが大変でしたわ♡( ̄ー ̄A)

まゆきさんから見たえーきちのセンスって。。。( ̄∇ ̄|||)
いいの? さぶいの?(爆)


★こんばんわ ぷちままさん★

どーーーだーーーっ☆
これなら『クリペロ』とタイマン張れる?( ̄ー ̄)

そっか。。。ぷちのんはみんなのコメが無かったら
ずっとピンと来なかったか。。。
さすがは北の天然♪ ・・・・・イヤ、ω好き♡(笑)


★こんばんわ 深雪さん★

先日はどうも♡

も~昨日は『くるた~ん♡ ぽみおっち様を生んでくれて
ありがと~♪』とか『ライバル☆ メラメラ~!!(#▼Д▼)』とか
側で見ていて飽きなかったわ(笑)

えーきちの見てないところでくるたんのお顔にラクガキとか、
くつ箱にうんち入れたりしたら、どうしようかと思っちゃった☆( ̄ー ̄A)


★こんばんわ あぐさん★

先日はどうも♡

そうきましたよー☆(゜∀゜) ヨシオも元気♪
ちょっとスベりましたが、やっぱこういうオチだったか♪
って、コメが無かった分『勝った☆(^^)v』とカンチガイ
しております(笑)


★こんばんわ ぷくぷくさん★

先日はどうも♡

ぷくさん古女房って。。。(゜∇゜|||) シブいWAO!!

ヨシオの若さの秘訣は『若いおにゃご』とも『古女房』で~す♡
くるたんは結果的に、ヨシオよりもスダチよりも
えーきちを選んだんだよ♪(^^)v いい娘でしょ♡


★こんばんわ Catさん★

壁|∀゜)ゞ えへへ~♪ Catさんホントに引いてない?(笑)

驚いたのが、ダジャレを聞くとCatさんは『足が痒くなる』の
ですね~☆

カイカイしてあげる♡(σ¬∀¬)σ =^・^=ニャ~ン♡


★こんばんわ Sacchanさん★

いや~ね~♡ ヨシオの男っぷりは知ってるク・セ・に☆
くるたんはえーきちに遠慮してヨシオをフッたの♪( ̄ー ̄)

あの人って『ブヒー』の人?(爆)
あとから来てメラメラしてたよ~♪(笑)

いってらっしゃ~い♪(^O^)y
そして☆ お帰りなさ~い♡


★こんばんわ mikkyさん★

ハハ~ン♡ 5分もウチのコ達のωω見てたの?( ̄m ̄)

モミモミは同僚マキティにもツッコまれたわ☆(笑)
ほんとはセリフで『おっ○い♡ おっぱ○♡』を入れるかどうか
悩んだんだけどね~。。。( ´┓` )

昨日のカツレグ会のノリを見てたら、やめて正解だったわ(爆)
コレ次回があるのか???((((;゜Д゜)))


★こんばんわ すにょさん★

ちょっぱなコメントありがとうございます♪
(゚×゚*)プッ←って☆ウサさんみたいでかぁいいですね♡

くるたん危機一髪☆だったでしょ?( ̄m ̄)
でも、くるたんいいママだったからもう一度チャレンジしても
ヨカッタかな? ほ~んとおとなしくってイイコですぅ~♡

投稿: えーきち | 2007.05.28 21:35

巣立ちってそっちのスダチか~。
気づくのにだいぶ時間が経ってました(^▽^;)
白桃もいいですけど、
黒猫ちゃんの栗の実もいい~d(>_・ )グッ!
足の裏が見えてるところがまたそそりますね♪

投稿: PICO | 2007.05.28 00:52

はむ画像がなくって、文字だけだったらまるで「かんのう」小説?
(; ̄ー ̄川 アセアセ
真昼間に読んでいいのかって気分に。。
『巣立ち』ってタイトルから、この終結には結びつかなかったなぁ。
えーきちさんのセンスに、ちょっとずつついて行ける様になったかと
思ってた私ですが、まだまだ修行が足りぬことを痛感(~_~;)

投稿: まゆき | 2007.05.27 15:28

いきなり18Kに展開して、ハラハラだったけど、えーきちらしいオチになったね(≧m≦)
でも、みんなのコメ読まなかったら、すだち=巣立ちとピンと来ない私はやっぱり天然?
それとも、いきなり登場「黒猫の栗の実」に意表を突かれたのかも!!

投稿: ぷちまま | 2007.05.26 16:58

いやんいやん、くるたん、よしおっち☆さまより
すだちがスキだなんて・・・・
なんてぜーたくなっっ、怒ったどーーーっ メラメラ
明日、おぼえときぃーやーーーぁぁ

投稿: 深雪 | 2007.05.26 15:36

そうきましたかー(爆
よしおっちさまったら元気なんだから♪
くるたんが『すだち』って言ったとき、しばらく何で???と悩んだオチに気づけない天然です・・・

投稿: あぐ | 2007.05.26 14:32

「すだち」→「巣立ち」かぁ・・・( ̄∇ ̄;)
若いおにゃごもいいけど、古女房もいいもんよねぇ。
ヨシオ父さんがくるたんに迫ったときはどうなるかと思ったけど、
くるたん上手くかわしたね。
これからも夫婦仲良くまったり暮らしてね(*^^*)

投稿: ぷくぷく | 2007.05.26 13:40

えーきちどん、おはようございます!

昨日までの展開はどうなるのか?なんてとてもスリリングでしたが....。

巣立ち=すだちなのねぇ.....。

あ”足が痒い....にげろーーっ!!!!

=^・^=

投稿: Cat | 2007.05.26 09:41

ヨシオっちったらいつの間にこんなに強引な男になったんぢゃ~(゚д゚)!
いやぁ、くるたんもドキドキだったね(爆)
あの人は今忙しいから食いつくかなぁ・・・。

おぉ~っと、私も今日は出掛けるんだった。
こうしちゃいられないε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

投稿: Sacchan | 2007.05.26 09:16

気づくのに5分くらいかかったわ・・・
そっかーー、くるたんは「すだち」が好きなのね♪
ぷぷぷぷ

それにしても・・・ヨシオーーーーーーーに押し倒された時は
本当にドキドキしちゃったよー
ヨシオーーっ、モミモミはやばいよ・・・
いくら奥さんでも人前だよ。キャッ(ブリブリ)

また次回を楽しみにしてるわ♪

投稿: mikky | 2007.05.26 08:47

(゚×゚*)プッ
こんばんわぁ
全5話楽しく読みました(= ̄▽ ̄=)ニィ
くるたん ヨシオくんの毒牙?から
無事逃げれたのねぇ?w

あぁ
それにしても萌ぇ萌ぇな画像ばっかりよぉ
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

投稿: すにょ。 | 2007.05.26 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五夜連続小説 『巣立ち』 四話 | トップページ | ぶんっ ぶんっ☆ »