« 五夜連続小説 『巣立ち』 五話 | トップページ | ぶ~~~~~んっ☆ »

2007.05.30

ぶんっ ぶんっ☆

Kab064

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「くぉ~ら~っ!! えーきちっ!!!(^`ω′^#)」

えーきち「ハッ、ハイ~~~~ッ!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ」

 

カツオ「あの『巣立ち』のオチはなんら~~~!?

    パチョコンの まえれ 固まりハムになった ひとたち

    ぞくしゅつ らわよ~~~~!!ヽ(^`ω′^#)」

えーきち「え~?そうかな~。。。( ´Д ` )」

 

カツオ「更新も レスも サボいがち らち

    このカッちゃんの 画像らって

    使いまわしやんけーーーっ!!(ノ)ω(ヾ)」

えーきち「・・・・・テヘッ♡(^┰^;)ゞ」

カツオ『カチーンッ☆』

 

カツオ「・・・・・ムカッっとキタれちよ。。。

    ムカッ腹がすいたれちよっ!!o(*^≧ω≦^)o

    えーきちさんが その気なら もう いえれすゆ!!」

えーきち「えっ? 家出っ!?(・ω・;) 」

カツオ「こんなブログには もう愛想が 尽きたれちっ!!(ノ)ω(ヾ)」

えーきち「お、落ち着いてよ☆ カッちゃ~ん♡(TДT)」

カツオ「ついてこないれっ!! せ~のっ・・・・・」

 

ぶんっ☆

 

ぶんっ☆

|

« 五夜連続小説 『巣立ち』 五話 | トップページ | ぶ~~~~~んっ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五夜連続小説 『巣立ち』 五話 | トップページ | ぶ~~~~~んっ☆ »