« カツレグお見合い本番!! | トップページ | 脱サラ&ニフティ会員! »

2007.06.29

勝雄Haaaan!!!

Kab067  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kab068  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kab069  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kab070  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kab071  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーきち日記へおいでやす♡m(_ _)m

更新すんのえろう遅なりまして・・・・・かんにんえぇ♡

カッちゃんなぁ・・・・・予定日過ぎたゆうのに、

ぜんっぜん産む気配ないんどすえぇ~♡( ´Д ` )

えーきちおかぁちゃんも『まだか?まだか!?』ゆうて部屋暗うして

まだ起きてるんどすぇ。。。

ほんま♡ 心配お掛けまして・・・・・すんまへんなぁ~♡

 

あぁ♡ 上の写真なっ☆

お見合い日から数えて5日後、6日後、10日後、ときて、

15日後、16日後のカッちゃんやて♡( ̄m ̄)

あっはっはっはっは♡ 

最初から真ん丸こうて、おでぶぅやら、赤ちゃんおるんか

わからしまへんやろ~~~?(〃 ̄▽ ̄〃)

 

せやけど、や~っとええ感じにオナカ大きくなってんて♡

Kab072  

 

 

 

 

 

 

 

 

カッちゃん♡ もう何匹でもえぇから無事に産みや♡

おきばりやす♡

 

・・・・・舞妓言葉。。。 深雪たん♡チェック頼んだっ!!(≧ε≦)

カッちゃ~ん♡(T▽T)←心配過ぎてネットに来れなかったヤツ(笑)

|

« カツレグお見合い本番!! | トップページ | 脱サラ&ニフティ会員! »

コメント

★こんばんわぁ ぷくぷくはん★

いややぁ~ぷくぷく亭の女将はんたら、天然やわ~♡
こちらこそ☆ややこしいことしましてかんにんぇ~?
カッちゃんなぁ~今はお家に篭ってますわ。。。
もうちょっと待ってておくれやす♡
それにしても女将はん・・・・・18kなコメントどすなぁ~♡(笑)
さすがは大阪一のぷくぷく亭の女将どす♡

投稿: えーきち | 2007.07.01 22:32

いやんいやんどすえ~。
1コしかトップに記事載せへんさかい、この記事見逃してもうたやんか。
かんにんえ~。
もうもう、勝雄はん、どのお写真見てもお腹パンパンやさかい、孕んではんのんかどうか判れしまへんなぁ。
きっとレグはんがぎょーさん仕込みはったんやろなぁ。
いややわぁ(*´艸`)
ほな、頑張っておきばりやす、勝雄はん♪(´∀`人)

うち、FC2の方ばっかり行ってたんどすえ~(^^;)

投稿: ぷくぷく | 2007.07.01 22:06

★こんばんわぁ 深雪はん★

いやぁ♡ せっかく遠いところおいでくれはったのに
カッちゃん、まだ☆きばってまへんでしたわ~。。。

何度も足運んでもろて、ホンマすんまへんなぁ~♡( ´Д ` )

じきにやさかい、深雪はんのおかぁはんと、
小浪はんにもよろしゅうお伝え下さい~♡

おおきにぃ~♡(´∀`人)

投稿: えーきち | 2007.06.30 17:46

うわんうわん、勝雄はんもえらい心配させておくれ
やすなぁ(←ん?これでええのん?)
うちのオカンまで、生まれた生まれた?なんでなん
で?って昨日からうるさいんどすえ。なんとかして
おくれやす:::

投稿: 深雪 | 2007.06.30 17:21

★こんにちわ すにょさん★

『a』が多いぞぉ~♪(笑)
まだなんですよぉ~。。。(^^;)
これから一旦様子見に家に帰ります。
安産祈ってて下さいね♡


★こんにちわ fanさん★

99g!?((((;゜Д゜)))ジャンじゃないYO!(笑)

66っていい数字ですか?(゜∀゜)
ゾロ目だからかな~♡
・・・・・あと一個あったらオーメンやね?(爆)


★こんにちわ ちえさん★

まだなんだお~☆( ´Д ` )
とうとうポコたんのおでぶぅ超えちゃったYO!(爆)
産まれたら、ちえしゃんにもホットメール送るねん♡(^_-)-☆
・・・・・って、ちえしゃんが眠れないある事ってなんか
気になるわ~。。。( ̄。 ̄;)
大丈夫? 無理しちゃダメよ♡(´・ω・`)ノ


★こんにちわ Sacchanさん★

そう! なんか東方面からスゴイプレッシャーがっ!!((((;゜Д゜)))
も~~~産まれたらちゃ~んとホットメールするってば☆(^^;)
無事産まれることを祈ってて♪
もーちゃん峠を越えてホントよかった♡(T▽T)


★こんにちわ あいたんさん★

はっはっは♪ なんだかこのコは超☆過保護になっちゃった☆(^┰^;)ゞ
だからおでぶぅか、にんぷぅかわからん体型なんか?(爆)
も~えーきちが代わりに産んであげたいっ!!(>_<)


★こんにちわ あぐさん★

昨日はお天気もさることながら、あぐさんからのメールも
嵐だったッスね?(爆)
ホンット☆ 今日もカッちゃん同じ時間にお目覚をくれくれして、
よく走り、よく登り。。。(オイッ!)
マイペースなコやわ・・・・・O型かな?(笑)

そうそう☆ まゆパパの巣箱!!ヽ(*’∀’*)/
カッちゃん相当お気に入りで、カラダが大きくて暑いでしょうに、
外の置きティッシュも中にパンッパンに入れて巣作りしてるわ☆(*≧∇≦)p
使ってくれるのね~♪(T▽T)まだわからんかぁ~?(爆)

投稿: えーきち | 2007.06.30 14:19

勝雄Haaaaaaaaaan!!
まだなのね?
元気なミニハムズをお生みやすぅ

投稿: すにょ。 | 2007.06.30 12:20

99gかと思いました(汗

66ですね・・・縁起のいい数字です

投稿: fan | 2007.06.30 12:01

おはよっ♪食いしん坊カッちゃん♪
ついにベイベー誕生したか?っと思ったけどまだなのね。
えーきちしゃんも気になって仕方ないね。
だけど睡眠はとらなきゃお肌に悪いわよ(* ̄m ̄)
とか、言いつつ昨晩からある事が理由で全く眠れん私。
とにかく無事、赤たん誕生すると良いね。
んだんだ。くるたんママより産んぢゃいなさい(笑)

投稿: ちえ | 2007.06.30 05:54

もぉ、今日はどきどきしながら待ってるのにぃ(;><)
んでもカッちゃんにプレッシャーかけちゃいかんね。
けっとも一日遅れの出産だったからね。
やっぱりおなかでっかくなってるんだぁ。
母子共に元気で!だよね(^○^)

投稿: Sacchan | 2007.06.30 01:44

勝雄Haaaan!!!(笑)
うまうま特集みたいでどれもおいしそうですねw
カッちゃん予定日過ぎたんですか?
今夜あたりにも生まれてたりして((o(б_б;)o))ドキドキ
いっぱい食べて元気な赤たん産んで下さいね~(*´∇`*)
おきばりやすぅ~♪

投稿: あいたん | 2007.06.30 01:14

勝雄はん(笑
しっかり食べて増量して、お子ちゃまを産んで下さい〜(T▽T)
気になって眠れない姑がここにも一人・・・

投稿: あぐ | 2007.06.30 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カツレグお見合い本番!! | トップページ | 脱サラ&ニフティ会員! »