« 夢見る男子 | トップページ | カツレグお見合い本番!! »

2007.06.21

野獣な男子

Ky009  

 

 

 

 

 

 

 

 

レグ『 カッちゃん♡ カッちゃ~ん♡

   デッへッへッへッへ♡(^〃 ̄ω ̄〃^)

ヨシオ『いいぞレグ君♪ その調子だ☆』

    (・・・・・認めたくないものだな、・・・・・若さ故えの

     過ちというものを。。。(^-ω-^) by.シャア・アズナブル~♪)

レグ『 へ~っへっへっへ♡ カッちゃ~ん♡

    じゅるるる~ぅい♡ 

ヨシオ『その姿っ、まるで野獣~っ☆ヽ(^´ω`^)ノ

Ky010  

 

 

 

 

 

 

 

 

レグ『 ・・・・・ハッ!?ΣΣ(^ @ω@ ^;) 

Ky011  

 

 

 

 

 

 

 

 

レグ『レ、レグったらっ!! なんてはしたないっ!!(^/ω\^)

   あ~・・・・・なんてことを~。。。

   乙女な男子のイメージが台無しでちっ!!(^ TωT ^)』

Ky012  

 

 

 

 

 

 

 

 

レグ『ハムの神ちゃま・・・・・どうかお許し下さい。。。

   レグはカッちゃんの前では、絶対 紳士 を貫くでちからっ!!』

 

お見合いの前日・・・・・、

こうして乙女な男子の決意をするレグちゃんであった。。。(笑)

 

明日はいよいよお見合い本番っ☆・・・・・の記事ね♡ヽ(*’∀’*)/

ちなみにヨシオのセリフの 『まるで野獣~☆』 は、

レグママのあぐさんの名台詞でした~♡(爆)

|

« 夢見る男子 | トップページ | カツレグお見合い本番!! »

コメント

★こんにちわ あいたんさん★

首領!? ドン☆ヨシオ!?(*≧∇≦)pにゃは♡
レグちゃんおっとりだけど、案外マイペースでね~☆
いよいよ『野獣レグ』の登場ですよ♪
昨日はらくちんムービーメーカーが、なかなかUP出来なくて
寝ちゃいましたーーー☆ にゃは~ん♡(爆)


★こんにちわ 深雪さん★

はっはっは☆ ゴメンおーーー♡
最近あっちでサービスし過ぎか!?ヨシオーーー♡(爆)
レグちゃんの野獣楽しみにしててね~♡
らくちんムービーが言うこと聞かなくてやっとUPだよーー!!
・・・・・って、もう知ってるか~~~♪(笑)

投稿: えーきち | 2007.06.23 11:14

ヨシオっちさまはすっかりドンですねw
そんなヨシオっちさまがパパになるなんてレグ君も((o(б_б;)o))ドキドキですね。
乙女なレグ君もカッちゃんを目の前にするとやっぱり野獣になっちゃうのかしら?
o┤*´Д`*├o アァーお見合い本番編が楽しみです♪

投稿: あいたん | 2007.06.23 02:46

うわんうわん☆コメント受け付けてたのねっっ
出遅れたわーーーー

よしおっち☆さまーーーー、もうもうしぶっっ
キャーキャー かっこいいわ~~
レグちんもよしおっち☆さまが義理パパなんて
すんごいプレッシャーよね。。。ガンバレー

投稿: 深雪 | 2007.06.22 22:27

★こんばんわ あぐさん★

大丈夫~カッちゃんとレグちゃんは2ハムで1ハムだもん♡(笑)
優しいレグちゃんと勝気なカッちゃんお似合いだお~♪

・・・・・時遅しっ!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)となっ☆
ん~~~なんのことかな~?ウフフ~♡(爆)
あぐさんバージョンのレグちゃんはもっとハイテンションだよね☆
えーきちから見たあぐちゃんってお坊ちゃまなカンジなの~♡


★こんばんわ ぷくぷくさん★

森山周一郎さん?σ(゜ー゜*)スマン☆知らん。。。(無知で~す♪)

・・・・・ぷくぷくさんもざ~とらし~な~☆(爆)


★こんばんわ ちえさん★

そうそう☆ ポスト☆ヨシオを狙う若いハムがウチにいないから、
いつまでもラヴリーできゃわゆい~ん♡ヨシオで通してたんだけど、
実際レグちゃんと比べてみるとね~☆(T▽T)オサ~ン☆(笑)
レグたん美男子でしょ~♡(´∀`人)
も~性格もいいし、良い婿殿ですわ♪
やることちゃ~んとやってくれたし♡(爆)
あらヤダ☆ えーきちったらはしたないっ!!(笑)


★こんばんわ Sacchanさん★

ムフ♡ ちえしゃんはイメージ違ったみたい☆( ̄m ̄)
Sacchanホントにそう思う~~~~!?(笑)
『巣立ち』では深雪たんがヨシオジジィ化にショック受けてたので、
愛人も出来たし(笑)ダンディ路線で♡
レグちゃんの野獣姿。。。(もう観たでしょうが)とくとご覧あれ♡

投稿: えーきち | 2007.06.22 21:06

うわんうわん(T口T)
レグってばレグってば!!!!!!!!!
カッたんに嫌われるわよぉっ!!!
乙女系紳士でちゃんとご挨拶するのよっ!!

・・・と言ったところで、すでに時遅し(爆
レグがこんなキャラだなんて(爆

投稿: あぐ | 2007.06.22 17:35

ヨシオっち様の台詞は森山周一郎に声の吹き替えをやってもらいたい♪(´∀`人)
乙女なレグちゃんが野獣に?!(@o@)
カッちゃんじゃなくて?(爆


投稿: ぷくぷく | 2007.06.22 15:23

ヨシオっちのキャラが・・・・・
なんかイメージと違うぅ~(笑)
ま、パパになりじぃじにもなると風格も変わるわな。
しっかし、レグたんって美男子さんね♪
こんなに可愛いお顔してるけど、なんだかんだ言ってやる事はしっかりやった・・・・・
おっとっと、私がコメントするとお下劣になるから
ココでSTOPしておくぅ~(^◇^;

投稿: ちえ | 2007.06.22 11:18

よしおっちもいつの間にか落ち着いた大人はむになったね~。
もぉセリフもぴったりよぉ。
前の「すだち」シリーズからこんなキャラだね(爆)
レグちゃん、野獣だったのねぇ(;^ω^)
うちはさ、陸君も葵君もごるのわりには紳士的だったよぉ。
本番、楽しみ♪←って変???(;´∀`)

投稿: Sacchan | 2007.06.22 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢見る男子 | トップページ | カツレグお見合い本番!! »