« 野獣な男子 | トップページ | 勝雄Haaaan!!! »

2007.06.23

カツレグお見合い本番!!

大変お待たせしました~☆ヽ(*’∀’*)/

イヤ~・・・・・昨日らくちんムービーが全然UP出来なくて、

ちょ~っと横になったら、朝~~~♪みたいな?(爆)

結局お見合い時に、カツレグが2ハムで1ハムで居られたのは(笑)

正味1時間位でしょうか? カッちゃんの休憩を入れたら2~3時間。

勝気なカッちゃんも発情モードになると、おとなしくレグちゃんに

デレデレ♡( ´┓` ) ケンカはしないようだったのですが、

一晩一緒にいたら、カッちゃんがY⌒ \_|○ =3 バタンキュー☆

しそうな位、野獣化したレグちゃんだったです♪(爆)

Kr014 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kr015  

 

 

 

 

 

 

 

 

Kr016  

 

 

 

 

 

 

 

 

へへへ♡ カツレグを見守りつつ、激写もしつつ☆(〃 ̄▽ ̄〃)

どっちがどっちかわかるかな?(゜∀゜)

この3枚はえーきちのお気に入りで~す♪

現在12日目で、カッちゃん62gです☆(^^)v

なのに、今日は朝から発情しちゃってアリ~?( ̄∇ ̄|||)なカンジ☆

ビミョーな状態ですが、あと4日もすればハッキリするかな?(;^_^A

|

« 野獣な男子 | トップページ | 勝雄Haaaan!!! »

コメント

★こんにちわ ■■ウー玉■■さん★

ひゃ~☆ こちらこそレス遅くなりました!(@ω@;)
読み逃げ全然OKですよ~足あとつかないし♪(爆)
カッちゃん♡レグちゃん順調にお見合いも終わって
いよいよ明日は予定日なんだケド、まだビミョーな状態なのです(爆)
ドカンッ☆と体重増えてくれたらいいのですが、ジワジワなんで、くるみの時とはちょっと違って戸惑ってたり。。。(^^;)やっぱデブ?みたいな(爆)

投稿: えーきち | 2007.06.28 11:15


こんにちは★★

コメントを残させていただいてから、

かなぁり間が開いてしまいましたが、

実は密かに毎回ブログへお邪魔させて

いただいてました(笑)

まずは、かっちゃん&レグちゃん

結婚&初夜おめでとうございます(〃▽〃)♪

可愛い赤さんが生まれてくることでしょうね(^^)★

とっても楽しみです!!!

投稿: ■■ウー玉■■ | 2007.06.26 14:26

★こんにちわ Sacchanさん★

がっはっは~♪ 誰のレスを読んでるのかな~?(笑)
Sacchanさんくらいの洞察力なら、ジャンおにゃのこの発情も
わかるって~♡(^з^)-☆
ホントくるたんは子沢山で妊婦体型分かり易かったケド、
カッちゃんビミョーなんだよーーー☆((((;゜Д゜)))デブで☆(爆)

投稿: えーきち | 2007.06.26 12:42

出遅れた計算力の高い天然です~(爆)
ごるはさ~、ほんと女の子ははわかりやすいのよ。
逆にジャンだとさっぱり???だと思うわ。
メールもらったのが、一昨日だから、明日か明後日???
どうかなぁ、どきどき(#^.^#)

投稿: Sacchan | 2007.06.26 12:10

★こんにちわ Catさん★

カツレグの応援ありがとう~です~♡
今日も63gで、まだビミョーなんですぅ~☆(T-T)
今の状態では、では3日後には出産ぽくない?っぽい?(謎)


★こんにちわ あいたんさん★

まぁ☆ きゅっきゅ&しろきゅちゃん達もペアの予定があったの
ですね!ヽ(*’∀’*)/
ベイビーちゃんが出来ない時もあるそうで。。。(゜゜ )ウチはどうかな~?
カツレグの双子夫婦・・・・・えーきちには見分け付くもんね~♪
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


★こんにちわ すにょさん★

増えてるんだけど、まだビミョーなのですよ☆(^^;)
なんせえーきちも繁殖2回目だから、しかもくるたんの時は去年仕事と掛け持ちだったからあんまり覚えてないの~☆(つд⊂)


★こんにちわ 深雪さん★

声援ありがと♪(o^-')b


★こんにちわ ぷちままさん★

コラ━━━18kコメ(♯゜Д゜)指導━━━ !!(笑)

ウ・ソ♡ それがさ~失神しなかってん。。。
もっとすごいのって言うか・・・・・、
レグちゃんのスタミナにゴックンって言うか?(爆)


★こんにちわ NEKOさん★

みなさんそうおっしゃいます☆(^^)v
体重は同じなので、正確にはカッちゃんの方が
おでぶなのです♪(笑)


★こんにちわ fanさん★

体重の健康範囲、病院に行ったらドワーフは40gって
言われますね☆(T▽T)
ほほほ♪ 公開では一番微笑ましいお見合いムービーUPしてま~す♪
こないだはお役に立てなくて申し訳ござませんでした。(^^;)


★こんにちわ ちえさん★

うひょひょ♪ 目ぇ真ん丸にしてリアクションしてくれてサンキュウ~?
細かいトコもチェック入れてるし~♪(σ¬∀¬)σ
今度から『ミセス ちえック☆』って呼ばせてもらうよ☆(笑)
本当は親戚みんながいるトコロで、一緒に見守りたかったんだけど、
やっぱりSacchanさんのけっちゃんみたいにはいかないよ~☆(^^;)
あの計算力の高さで、天然なのが不思議~☆(爆)

ジャンの発情か~。。。
もしかして男の子が家に居る方が分かり易いかもね?
ウチの里子のゆきちゃんはヨシオのお布団あげたら
それまで何も
オナカびしょびしょになっちゃったそうです~♡(爆)


★こんにちわ ぷくぷくさん★

あっはっは♪(*≧∇≦)p デコトラ野獣のレグちゃん!?(爆)
このムービーみれば観るほど、レグちゃんが相撲技を炸裂してるのが
よくわかるんだけど、ダレからツッコミねぇ~。。。(笑)
体重は54gから63gと順調なの~☆
も~ね~(((((( ̄∇ ̄|||)(||| ̄∇ ̄)))))ソワソワソワソワして
な~んも手が付けられんっ!!(爆)


★こんにちわ あぐさん★

今日は言葉が少ないぞーーーっ? あぐママ~(笑)
もうちょっとだね♡
もうちょっとだね♡
ダメだったらまたデート出来るね♡ レグちゃん♪

投稿: えーきち | 2007.06.26 11:34

えーきちどん

これでバッチリとペアリング成功ですね!
何だかレグ君よりもカッチャンの方が大きいような気がするんだけどなぁ...??
想像妊娠じゃないといいよねぇ...。

=^・^=

投稿: Cat | 2007.06.26 07:56

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪カッちゃんもレグ君もめっちゃカワユイ☆
重なってない時は本当にそっくりでどっちがどっちか分かりませんねw
カッちゃんのほうがちょっとだけ大きいのかな?
動く2匹をみてると、去年のうちのきゅっきゅ&しろきゅのことを思い出しました(*´∇`*)
うちのしろきゅもレグ君みたいに何回も止まってお腹周りを気にしてて、きゅっきゅに心配されてましたよw(ベビーは出来ませんでしたが・・・(^^ゞ)
無事にご懐妊してるといいですね~♪
3枚の写真、めっちゃよく撮れてますねヽ(=´▽`=)ノ
メロメロになっちゃいました(*´σー`)エヘヘ

投稿: あいたん | 2007.06.25 05:47

(*ノェノ)キャーキャーッ

順調に体重増えてる?
ご懐妊してるといいねぇ
可愛いミニハムズの誕生が楽しみ♬

投稿: すにょ。 | 2007.06.24 21:47

レグたん、がんばれーーーーーーっっ
ブヒブヒ

投稿: 深雪 | 2007.06.24 13:12

3回目の腰の動きが、熟練度アップって感じ♪(笑)
でもでも、レグちん、失神しなかった??
なんかチョコチョコくっついて、自分でお手入れモードだけど、もっとすごいのもあったのぉ?

投稿: ぷちまま | 2007.06.24 02:33

カッちゃんのほうが少し大きいのかな?
うまくいってるといいですね。

投稿: NEKO | 2007.06.23 22:57

62g・・・どれくらいまでの体重が健康範囲なのか・・

あっ、拝見させていただきました・(貴重な映像ですww

こないだはつまんない事すいません・・(ありがとうございました)

うまくいくといいですね♪

投稿: fan | 2007.06.23 22:28

うほっうほっ♪あの美男子レグたんが野獣に変貌したぁー(◎o◎;)
1,2,3・・・・・んっ?4ラウンド?実行?した?
こういう時は、さっすが男を見せるんだね~
でも可愛いむーびーだったよぉ。こういう場面を生で見れる
えーきちしゃんが羨ましい(*≧▽≦)
私なら動画撮る余裕すらなく見入ってしまうだろうけど(^◇^;
とにかくレグたんカッちゃんお疲れさまぁ♪
ビミョーな状態とは言えまだ確実な結果はわからんのだよね?
可愛いベイベー授かってると良いね♪産婆えーきちしゃん♪
そぅそぅ、私は今まで女の子しかお迎えした事が無いけど
じゃんの発情って未だにわからんっ!
ごるなら匂いプンプンちっぽ上げてくれるからわかるけど
じゃんはホントわからん(- -;)
じゃんはむ飼いになって10年以上経つのに・・・・・(泣)

投稿: ちえ | 2007.06.23 17:42

ムービーの最初の方で暴走車(?)の音がブォーンと聞こえてるのがレグちゃんの気持ちを表してるようだったわ(*´艸`)
体重の増え方が順調だったので大丈夫だと思ったんだけど、
単なる夏太りだったのか?!( ̄∇ ̄|||)
今回ダメでもまた頑張ればいいよ、レグちゃん。

投稿: ぷくぷく | 2007.06.23 14:00

うわんうわん・・・_| ̄|○・・・
レグ・・・しっかり~(爆

投稿: あぐ | 2007.06.23 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野獣な男子 | トップページ | 勝雄Haaaan!!! »