« デリ婿レグちゃん♡ | トップページ | 乙女な男子 »

2007.06.15

オバケの勝太郎

Kab066  

 

 

 

 

 

 

 

 

カッちゃんQヶ月(笑)のバースディおめでとう♡ヽ(*’∀’*)/

カッちゃんのコスプレ期待していた人ーーーっ☆

これで気が済んだか~?(T▽T)やっぱシリーズなのかーっ!?

 

誕生日ついでにカッちゃんのプロフィールも改めて♪

  • 誕生日 : 2006年9月15日
  • 出生地 : 兵庫県西宮市
  • 両  親 : パパ(パールホワイト)ママ(クリーミーサファイア)
  • 性  格 : 超☆カゲキ系ワガママ末っ子娘(笑)
  • ハム語 : ○○れち☆(^`ω′^#)

【経  歴】

ヨシオとくるみの9つ子の末娘で、一番最後まで小さかった。

最初は目立たない個性のない子でしたが、苦難や逆境に勝て!!

という想いを込めて『勝利』の勝雄(笑)と名付けてからは、

も~。。。向かうトコロ敵なしっつ~か。。。(^^;)

そして現在に至る♪ レグちゃんこんな野郎な女の子♡カッちゃんを

お嫁さんにしてくれてありがと~♡o(^-^)o

 

さて☆ 気になるお見合いは6月11日(21:00より)スムーズに

行われました♡( ̄m ̄)タカサゴヤ~♪

順調に行けば、6月29日~翌月7月1日が出産予定日♡

 

せっかくなので、家族の出産データもメモっとこうっと♪.._〆(・∀・@)

 

【くるみの場合】(妊娠18日間)

 2006.8.25PM19:00(お見合い)→2006.9.15(出産)

 10匹中1匹死亡 / ♂3匹・メス6匹 / ブルー7匹・パール2匹

 

【ゆきちゃんの場合】(妊娠18日間)

 2007.4.9PM21:30(お見合い)→2007.4.27(出産)

 6匹出産 / ♂4匹・♀2匹 / ノーマル4匹・パール2匹

 

※お詫び

 ゆきちゃんオーナーのまゆパパさんより、ゆきちゃんゴン君の

 お見合い日が違うっ(^^;)とのスルドイご指摘を頂きました(笑)

 申し訳ございません。。。m(_ _)m 修正しました~☆(;^_^A

 ・・・・・Qちゃんについてはスルーなのがまゆパパらしい(笑)

 

今日はお見合い後、周期的な発情期。。。

今のトコロカッちゃんにそれらしい兆候は観られないので、

赤ちゃん出来てるかな~?( ̄ー ̄A)

|

« デリ婿レグちゃん♡ | トップページ | 乙女な男子 »

コメント

★こんにちわ Catさん★

ネロ君ヨカッタですね♡(^.^)
ホントに今度という今度はっ(T 。T)って覚悟してしまいましたが、
ネットを通して、ますますCatさんとネロ君の強い絆を
感じずにはいられません♡

あっはっは♪ オバQも白無垢ですからね(笑)
カッちゃんの花嫁衣裳はこんなのばっか~☆(^^;)
なんてイロモノハムなのかちらん♪( ̄m ̄)
カッちゃんの応援もありがとうございます☆
カッちゃんお見合い後に里親さん達の間で『振袖ニクが付いた!』
って言われちゃった☆(×ε×|||)


★こんにちわ ぷちままさん★

忙しいところお祝いありがと~♡(≧з≦)
コッチでもそろそろカミングアウトでUPし始めたケド
キワドイのはあっちUPしてるから(爆)余裕出来たら観に来てね~♡

そぉなのよ~☆ ち○しゃんモロコメ(笑)してくれるから、
ウチのアクセス解析の検索キーワードで『デリ。。。』が
トップに来ちゃったり~(爆)

誤解のないようにキチンと書いとこう♪
デリバリー婿!!(゜∀゜) デリバリー婿!!(゜∀゜)


★こんにちわ NEKOさん★

ハ~イ♪ カッちゃんのお祝いありがとうございます☆
キューリにしようか、九官鳥にしようか、坂本 九にしようか、
結局描き易いマンガのQちゃんになりました(笑)
赤たん日記また楽しみにしていて下さいね♡(^_-)-☆


★再びこんにちわ あぐさん★

いいえ~♪ ステキなお婿さんでえーきちもウハウハで~す♡
レグちゃんとの生活楽しかったよ~♪ 癒された♡

投稿: えーきち | 2007.06.18 12:44

えーきちどん、いろいろとご心配おかけいたしました。

そんな中滞りなく、かっちゃんは嫁さんになったのね。
良かったね..きっといい子に恵まれるよ(^_^)v
でもさぁ、これはじめ「こ!これが花嫁衣裳??」
なんて思っちゃったよ....頭ちょっと鈍ってるね。

ネロの事ありがとうございました。
ネロのような強運の子が生まれるように祈ってるよ!
かっちゃんのマタニティ姿...何だか想像できないけどね!

=^・^=

投稿: Cat | 2007.06.17 19:26

カッちゃん、9ヶ月おめれとー♪
Qちゃんにされるなんて、ひどいママンでちゅね(笑)
そうそう、お見合いもおめでとう★
そっちの話しはアッチで詳しいんでしょ?
最近寄り付いてなくてメンゴー(^^;

下の、みんな可愛いね~
でも、「デリ」で変なアクセス増えなかった?(爆)

投稿: ぷちまま | 2007.06.17 08:14

カッちゃん、9ヶ月の月誕生日おめでとう。
ここでQ太郎とくるとは。(^^;
ハムに見えない‥。(笑)
元気な仔ハムが授かるといいですね。

投稿: NEKO | 2007.06.17 00:20

大事なコメント忘れてた!!
カッたんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!
レグを結婚相手として選んでくれてありがとうね♪
無事ご懐妊であることを願ってるわよ~~!

きっとそっくりで親子見分けつかない子供ができるよね(爆

投稿: あぐ | 2007.06.16 23:24

★こんばんわ ricoさん★

こちらでは初めまして☆梅ちゃんのママ~♡(⌒▽⌒)/
イヤ~♡ゆきちゃんっ子は全員可愛いけど、
えーきちビジョンでは梅ちゃんが一番光ってたなぁ~♪
カッちゃんのお祝いありがとうございます☆
元気でそしてヨシオや梅ちゃんみたいな白ハムが
産まれたら嬉しいな♡


★こんばんわ すにょさん★

ハイハ~イ♪ お祝いありがとう~♡
出戻りするほどQちゃんのインパクト強かったかな?(笑)
ウッカリゆきちゃんの妊娠期間間違えちゃったケド
カッちゃんも18日だったら血を感じるよね?(゜゜ )

カツレグ友にお母さんがクリーミィサファイアだから
結構色白なブルサファ揃いかも~♪o(^-^)o


★こんばんわ ちえさん★

ちえしゃんが一番オバケにナイスリアクションね♡(^^;)
しんみりしてたって、誰かのハムちゃんがお亡くなりになったの?(´;ω;`)
オバケのカッちゃんが少しでも悲しみを和らげてくれたらいいケド・・・
って、ウケ過ぎやでオイッ☆(T▽T)おちえさんよっ!
今日はデルヘ・・・婿のレグちゃんのお泊り最後の夜♡
毎日こんにちわで顔は合わせてるんだけど、初日以来ダメな日ばっかりでね~。。。(^^;)レグちゃん可哀相に(笑)
でも、これでオメデタの確立高いかな?(〃 ̄▽ ̄〃)


★こんばんわ あいたんさん★

ね~♪ カッちゃん全然コワくないよ~♡( ̄m ̄)
10ヶ月はまだネタありそうだけど、2桁台ってどどどっ
どうすりゃいいのサッ!?(爆)
誕生日がコワくなったりして・・・・・(笑)


★こんばんわ PICOさん★

へへぇ~♪ ありがとです♡(〃 ̄▽ ̄〃)
カッちゃんオニギリになっちゃった☆
今58gだから、妊娠ピーク時は70g行くかな?
夢のジャンボリアン☆(^^)v
こうくんは実際、姪っ子ツナちゃんと同居だもんね~♪
ツナちゃんに『おじちゃん♡』とかハム語で呼ばれてたりして(笑)


★こんばんわ ぷくぷくさん★

うん♪ クラゲに見えるね?( ̄∇ ̄|||)
オバQのスソはあんな切れ込み入ってなかったわ(笑)
10ヶ月のコスプレネタねぇや。。。(爆)
また1から始めようかな?(≧m≦)

ぷくさん最近涙モロいねぇ~☆(つд⊂)えーきちもエーンエーン


★こんばんわ あぐさん★

レグたん愛してゆーーーーー♡(ノ)ω(ヾ)
キュッキュッキュ♪ キュッキュッキュッQ♪

オバケのカッちゃんに歌わしてる歌は、昭和のQちゃんの
主題歌らすぃ。。。(- -)どぉせね~。。。


★こんばんわ 深雪さん★

ママになるのに心は小学生なカッちゃんです☆(゜∀゜)
勝Q太郎て書くと、勝新太郎っぽくね?(笑)
来月の誕生日はもう期待するなっ。。。(-_-メ)

お☆ 赤ちゃんの比率を分析してます♪分析してます。。。♪
まるでまゆパパのようだ。。。(爆)


★こんばんわ Sacchanさん★

泣かんでえぇ~泣かんでえぇ~(つд⊂)エーンエーン

・・・・・・

ってカッちゃんの誕生日祝ってくれ━━━(♯゜Д゜)━━━ !!

投稿: えーきち | 2007.06.16 20:45

えーきちさん、初めまして♪
カッちゃんの甥っこ梅太郎の飼い主です〜。
どうぞよろしくお願いします。

そしてそして、カツオちゃんのQヶ月&お見合いおめでとうございます♪
元気な赤ちゃんが生まれますように、梅ちゃんと一緒に祈ってます。

投稿: rico | 2007.06.16 13:30

|□゜)ハッ 肝心なことを・・・
カッちゃん 9ヶ月誕生日(*゚ー゚)ノ≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫ヽ(゚ー゚*)

投稿: すにょ。 | 2007.06.16 11:56

こんにちわ☆
オバケ~のQ太郎♪のコスプレとはぁ
ってカッちゃんの面影が・・・(゚×゚*)プッ
ハムちゃんって18日で子供産んじゃうんだねぇ
驚き☆

レグちゃん&カッちゃんの子は
絶対 可愛いんだろうなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

投稿: すにょ。 | 2007.06.16 11:51

ぶっは(*≧▽≦)腹痛ぇぇ~(××;)
オバケの勝太郎ツボった!笑った!もぅ勘弁してくりぃ~
もぅ、今日は朝からしんみりしたり笑ったりと喜怒哀楽DAYだよ(爆)
しかし、えーきちしゃんウマい!9ヶ月とQヶ月ね~ナイス!
と、言う事で「カッちゃんQヶ月の月誕生日おめれと~♪」
今月の末か来月の頭にもお祝いが言えると良いね♪
ママのくるたんみたいに子沢山なのかなぁ?
と、その前に…ちゃんとご懐妊してるかが気になるとこね。

投稿: ちえ | 2007.06.16 10:18

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪カッちゃんオバQさんだったのね。
でもカッちゃんがオバQならおばけも怖くないかも(*´∇`*)
8ヶ月の時はハチさんでしたよね?
私も10ヶ月が何になるのか今から楽しみです♪
カッちゃん名前の期待通りステキな子に育ってくれたんですね~☆
レグ君からのステキなプロポーズも受けて幸せな結婚して、ステキなベビーちゃんたくさん産んでくれるといいですね~(*゜▽゜)ノ

投稿: あいたん | 2007.06.16 04:04

下の記事、みんなかわいい~~~
だけど、カツオちゃんのおにぎり体型に(爆)
カツオちゃんも、レグちゃんみたいにかわいくてキュートなベビハムちゃんを産んでね。
イヤー、カツオちゃんもママか~。
何だかこうもおじさん決定的ですね。

投稿: PICO | 2007.06.16 02:15

キュ、Q太郎ぉ~?
え、越前クラゲかと・・(゜゜;)\(--;)バキッ
10ヶ月はどうするのかと、今からワクワク♡
しっかしうまく作ってるね、感心するわ~♪

カッちゃん、今夜はどうだったかな?
めでたく懐妊してたらいいね。
来月の月誕生日にはもうママになってるんだ。
えらいね~、ハムちゃんは(´Д⊂ヽエーン

投稿: ぷくぷく | 2007.06.16 00:47

カツオーーーーーっ(T▽T)
そんなカッたんがだいちゅきでちーっ♪♪♪
れぐ

投稿: あぐ | 2007.06.16 00:17

きゃーーーっっ☆これからママになるのに、なんだか
カッたん、Q太郎がめっさ似合ってるネっっ キラキラ
勝Q太郎・・・・キャーキャー 大スターやん☆
来月も期待してます♪ブヒ


くるたんベイビーって女の子が多かったんですね。
それに対してゆきちゃんは男の子がおおいし。
でもパールホワイトは2ハムだけなのね。ふむぅ~


投稿: 深雪 | 2007.06.15 23:23

カッちゃ~ん(つд⊂)エーン
勝男なんて書いてごめんね~。
勝雄より男っぽよね~(爆)

ちゃんとダーリンもいて、結婚もして、
ママになる予定なのにね~(;^ω^)

ご、ごめんよ~(´Д⊂ヽウェェェン

投稿: Sacchan | 2007.06.15 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デリ婿レグちゃん♡ | トップページ | 乙女な男子 »