« カツレグデビュー☆ | トップページ | オバケの勝太郎 »

2007.06.14

デリ婿レグちゃん♡

気を取り直して改めてご紹介します☆ヽ(*’∀’*)/

カッちゃんにお婿さんが出来ました♡

Kr003  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は獅子座の星の名を持つレグルス君。

彼のママは関西ハムオフ会で知り合ったあぐさん。

ブログはお持ちじゃありませんが、ミクシィで意気投合して、

よくコメントも頂いてるゲストさん 兼 素敵なマイミクさんです♡

家が近いこともあり、えーきちがレグちゃんに惚れて、あぐさんが

カッちゃんを気に入ってくれたってことが、お見合いに踏み切った

要因でしょうか♡(*⌒ヮ⌒*)ゞ

 

早速レグちゃんのプロフィールも頂きました~♪

  • 誕生日 : 2006年7月4日
  • 出生地 : 兵庫県宝塚市
  • 両  親 : パパ(ブルーサファイア)ママ(クリーミーサファイア)
  • 性  格 : おっとり長男坊系!?(爆
           めちゃくちゃ天然です(笑
  • ハム語 : ○○でち♪(^・ω・^)

【経  歴】

2006年7月22日に7月1日生まれのスピたんとペアで

同じお家からお迎えしました。 スピたんがあまりにも小さくて、

他の兄弟からいぢめられてたので、別のペアから生まれたレグちん

兄弟のところに里子に出されました。そこでもいぢめに遭ってしまった

スピたんをレグちんが守っていたので、そのまま2匹で巣分けされて

いたところを里親募集で発見したあぐが予約!

お迎え当時、スピたんが12gでレグが18g。

まさか、スピたんがあそこまで大きくなるとは・・・

 

↓ その乙女座の名を持つスピカちゃんは

   現在ヘビー級の70gのジャンボリアンである(爆)

Kr100  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピカに追い越されたあたりから、スピカに足蹴にされていたので、

敢え無く別居。 それ以降、スピカには見向きもされず、

寂しいイケメン生活を送っていたところに・・・ そっくり同じ顔の

カッたんと出会い、一目ぼれ!

 

↓ その飼主でも区別が付かない位そっくりのカッちゃん(笑)

Kr002  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出逢った日から、カッたん一筋で 鳴かれても、そっぽ向かれても

鈍感かつ天然なレグはカッたんを一生大事にします!(爆

 

・・・・・とのことで~す♡(〃 ̄▽ ̄〃)プロポーズまでありがと~♪

 

レグちゃんは今、デリバリー婿(笑)として、我が家に滞在しています♡

気になるお見合い話の続きはまた明日♪( ̄m ̄)

|

« カツレグデビュー☆ | トップページ | オバケの勝太郎 »

コメント

★こんばんわ まゆきさん★

移転の件ではご迷惑お掛けします。。。m(_ _)m
お祝いありがとうございます♪
カツレグ夫婦は知り会う前からソックリでした~☆
そしてデブ化の時期も似ていて、以心伝心少女隊♡ってカンジの
似た者夫婦ですぅ~♡(*⌒ヮ⌒*)ゞ


★こんばんわ ちえさん★

デりヘるってなぁに?(゜∀゜)えーきちわかんなぁ~い♡
ま~。。。ぶっちゃけ☆そっからパロったタイトルですが(爆)
レグルス君の名前をローマ字入力するのに、検索したら
ホントに1等星で光輝く獅子座の星~☆
『飛雄馬!!』みたいな?(笑)
カッちゃん最近スゴイデブだよ~。。。( ̄∇ ̄|||)
ぽみぃには負けてるケド、にんちんしてたらすぐに
追い抜く勢い。。。( ̄ー ̄A)

おうっ! 産婆がサンバダンスでガンバルよっ!!


★こんばんわ 深雪さん★

コレってオニギリだよね~♪( ̄m ̄)
なんかデブってお肉がデロ~ンってなってキタ☆

これってたっちすると、ドレスみたいよ~♡
カッちゃん白無垢よりもウェディングドレスが着たかったのかも~♪


★こんばんわ Catさん★

ひゃ~。。。 ネロぽんが大変な時にスミマセン。
でも、峠を超えてヨカッタですね♡o(^o^)o

最後に取り違えたらどぼちよぉーーーー☆(×ε×|||)


★こんばんわ あぐさん★

こないだはスター☆にしきのに食われたからね?
スピたんは友情出演よ♪( ̄ー ̄)
これからもカッちゃん共々よろしゅう~♡


★こんばんわ ぷくぷくさん★

ホントにカッコイイお名前♡( ´┓` )
でも性格はとっても優しいところが魅力のレグちゃん☆
パクちゃんのその名前の由来を聞きたいもんだ(爆)

カッちゃんお肉がタルンとなっちゃったよ~!!(>_<)
出産間近はどれだけ増量するのやら。。。


★こんばんわ Sacchanさん★

フフフ♡ とっても似てるよ~♪
Sacchan天然だからって間違えちゃイヤよ?(つд⊂)エーンエーン

ぽみたんと同じで運動量が減ったのかな~?(^^;)
結構動き回ってるケドね。。。

投稿: えーきち | 2007.06.15 21:27

お気に入りblogリストのアドレス変更してなかったから、
出遅れてしまった(゜o゜)
(あらためて)カッちゃん、結婚おめでと~~(●^o^●)
しかもお婿さん、イケメンはむだし(*≧m≦*)
も~~し・あ・わ・せもの~~。
で、夫婦って一緒にいる期間が長くなると似てくるって
いうけど。。(^。^ ;)

投稿: まゆき | 2007.06.15 19:44

ぎゃははは。あわてん坊のおちえさんはタイトルを見て
「デリヘル嬢」と勘違いしてしまった(( ̄□ ̄;!ごめんよぉ~。
いやぁ~しっかし、カッちゃんの婿さんは男前だね~
しかも名前がレグルス君だなんてかっちょ良すぎぃ。
カッちゃん良かったね♪こんな素敵なダーリンに巡り会えて♪
何より驚いたのが、カッちゃんの三角おにぎり!!
カッちゃんって、こんなにデカかったっけ?(笑)
とにかく今から楽しみね。どんだけ可愛い子たちが誕生するのか♪わくわく♪
えーきち産婆しゃんも忙しくなるけど頑張ってね!

投稿: ちえ | 2007.06.15 13:41

うわんうわん☆レぐちん、ほんとかっこいいね♪
カッたん、でかっっ・・・スピ様よりでっかく
みーえーるーーー! しかも完璧なおにぎりに!

投稿: 深雪 | 2007.06.15 08:56

えーきちどん、おはよう!

お!これがデリ婿レグ君ですね(爆)
それにしてもそっくりで見分けがつかないよ。
取り間違えのトラブルがないようにね。
本当に似たもの夫婦になりそうですね。
帰るとき間違えるなよーーっ!

ちてきなふーふになってね!!!

=^・^=

投稿: Cat | 2007.06.15 07:49

デリ婿デビュー♪
>えーきちさん
ご丁寧にもスピ様まで搭乗させていただきましてありがとうございます~(〃▽〃)キャー♪
デリ婿、よくできた婿かしら!?気がつかない鈍感婿なので、適度に勝気なカッちゃんにメロメロなのです(笑

>Sacchanさん
私もえーきちさんに同じく、二匹を野放しにしたらカツレグを見分ける自信ありません・・・
レグは小桃ですし、乙女系男子なのでそっくりです(笑
違いは・・・性格?(爆
っていうか、コートカラーがカッちゃんのがちょっぴり薄いことでしょうか?
カッちゃんの兄弟はみんなブルサファのカラーが薄めですよね。淡い色合いがカワイイです。
並べてみると、レグのがちょっと色黒です。

投稿: あぐ | 2007.06.15 01:05

レグちゃんって正式には「レグルス」ちゃんだったのね(^^;)
いい名前ね♪
パクは「パクシミリアン」ってゆ~んだよ(ウソ)
カッちゃんは一日で妊婦体型になってしまったね(@@)
すぐその気になるタイプ?(爆
スピカちゃん、ワンコっぽい(*´pq`)クスッ

投稿: ぷくぷく | 2007.06.15 01:03

ホントだよ~(^○^)
カッちゃんとレグちゃん、すごい似てるぅ~♪
っていうか、カッちゃんいつの間にこんなにでかくなったの???(爆)

投稿: Sacchan | 2007.06.15 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カツレグデビュー☆ | トップページ | オバケの勝太郎 »