« 勝雄Haaaan!!! | トップページ

2007.06.30

脱サラ&ニフティ会員!

本日付けでえーきちは・・・・・、

さ~よ~お~な~ら~☆ リーマン生活~!!(TOT)ノ

 

え~。。。コチラでお知らせしたかどうか記憶が怪しいのですが(笑)

今月は仕事の引継ぎやら、送別会やら最後の挨拶やらで、

ネットではロムきち状態(笑)で申し訳ありません☆(×ε×|||)

 

その間、会社でお世話になった人達にこんなん作ってました~♡

Yb156  

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャ~ン♪

四つ葉のクローバーのヨシオの幸せお守り~♡ヽ(*’∀’*)/

心を込めて作りました♡ (久々の手作り楽しかった♪)

今日の送別会でみんなにお渡しするのデス♪( ̄m ̄)

 

女性スタッフのみんな♡ 最後のバースディケーキも美味しかった☆

Dc07062503  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっはっはっは☆(*≧∇≦)p

ブログでUPしたいからっつって☆ プレートはハンドルネームにして

もらいやした♡(笑) ちなみに去年のはコチラ♪

みなさんお世話になりました☆ 6年間とっても楽しかったデス♪

 

【重症なお知らせ】

そしてえーきち日記は、ココログベーシックを・・・・・、

さよなら さよなら さよなら AH~♪ニフティ会員☆(`ε´)ノ

 

え~。。。実は日記のデータインポートは上手いこといきましたが、

ひっかかっていたことがあり問合せてみると、過去画像データは

どうもベーシックサーバーに置いたままらしく、・・・・・つまり☆

退会して日記削除したらサクっと消えるらしいっす。。。

即死☆>-|○ =3 バタン☆

 

まっ、また過去データいじらにゃあかんワケやね!?il||li _| ̄|● il||li

ま~時間あるし、キライな作業じゃないしいっか~♪\_(´∀`★)

コチラはしばらく5月以前の画像が表示されませんが早急に復旧に

努めますので、ご了承よろしくお願いします。m(_ _)m

 

さぁ! 明日からは新ブログサービスで更新致します☆

ブログタイトルは めもきち です♪(笑うな!)

アドレスはコチラ→ http://memokichi.blog102.fc2.com/

まだ自己紹介もコメント受付もね~んもしとりませんが。。。(^^;)

 

これからもハム飼一家を、どうぞよろしくお願いします♪(⌒▽⌒)/

|

« 勝雄Haaaan!!! | トップページ