カテゴリー「パソコン・インターネット」の40件の記事

2007.06.30

脱サラ&ニフティ会員!

本日付けでえーきちは・・・・・、

さ~よ~お~な~ら~☆ リーマン生活~!!(TOT)ノ

 

え~。。。コチラでお知らせしたかどうか記憶が怪しいのですが(笑)

今月は仕事の引継ぎやら、送別会やら最後の挨拶やらで、

ネットではロムきち状態(笑)で申し訳ありません☆(×ε×|||)

 

その間、会社でお世話になった人達にこんなん作ってました~♡

Yb156  

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャ~ン♪

四つ葉のクローバーのヨシオの幸せお守り~♡ヽ(*’∀’*)/

心を込めて作りました♡ (久々の手作り楽しかった♪)

今日の送別会でみんなにお渡しするのデス♪( ̄m ̄)

 

女性スタッフのみんな♡ 最後のバースディケーキも美味しかった☆

Dc07062503  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっはっはっは☆(*≧∇≦)p

ブログでUPしたいからっつって☆ プレートはハンドルネームにして

もらいやした♡(笑) ちなみに去年のはコチラ♪

みなさんお世話になりました☆ 6年間とっても楽しかったデス♪

 

【重症なお知らせ】

そしてえーきち日記は、ココログベーシックを・・・・・、

さよなら さよなら さよなら AH~♪ニフティ会員☆(`ε´)ノ

 

え~。。。実は日記のデータインポートは上手いこといきましたが、

ひっかかっていたことがあり問合せてみると、過去画像データは

どうもベーシックサーバーに置いたままらしく、・・・・・つまり☆

退会して日記削除したらサクっと消えるらしいっす。。。

即死☆>-|○ =3 バタン☆

 

まっ、また過去データいじらにゃあかんワケやね!?il||li _| ̄|● il||li

ま~時間あるし、キライな作業じゃないしいっか~♪\_(´∀`★)

コチラはしばらく5月以前の画像が表示されませんが早急に復旧に

努めますので、ご了承よろしくお願いします。m(_ _)m

 

さぁ! 明日からは新ブログサービスで更新致します☆

ブログタイトルは めもきち です♪(笑うな!)

アドレスはコチラ→ http://memokichi.blog102.fc2.com/

まだ自己紹介もコメント受付もね~んもしとりませんが。。。(^^;)

 

これからもハム飼一家を、どうぞよろしくお願いします♪(⌒▽⌒)/

|

2007.04.05

ふるさとギフト☆発送完了

Ykb098  

 

 

 

 

 

 

 

 

ただしっ☆

関東方面のウチの里親さんのみっ!!(゜∀゜)くわわっ☆

だいたい想像付くかと思いますが、中身はヒ・ミ・ツ♡( ̄m ̄)グフッ♪

近日中にお手元に届くかと思いますので、どうぞお楽しみに~♪

あ☆ こっちの里親さんには手渡ししますから♡(゜∀゜)\(-_-)ケチッ☆

 

さてと~♪ なんだか『春眠暁を覚えず』って言うか。。。

毎日毎日、眠くて眠くてたまりまへん。。。>-|○ =3 バタン☆

なので今回、初☆『公開日時を指定』で深夜にUP予定なのですが、

上手くいくかな?(^^;) あと、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、

サイドバーに占いのブログパーツを設置しました♪(^^)v←占いスキ♡

ここんトコ真面目にログインしていると、次から次へと新しいサービス

が出てきて、コレも捨てがたかったのですが、たくさんあるのもワケが

わからんので泣く泣く諦めました。。。(T-T) レイちゃん♡

 

それではお待たせアラレちゃん♡←彼女の地下室の観察はスゴイよ☆

 

■特別企画■ カッちゃんの地下室1日目~♪

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 左下 ・ ・ ・ 入口
  • 右下 ・ ・ ・ 廊下
  • 右上 ・ ・ ・ トイレ☆(T▽T)すなっ!
  • 左上 ・ ・ ・ 寝室(散らばってたティッシュ集めたね?)

 

↓ ※きちゃない巣箱の画像なので拡大クリック注意!!

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くてゴメンナサイ☆(^^;) 寝室のティッシュの下に貯蔵してます。

それにしても1日でこんなになるなんて。。。

カッちゃん・・・・・恐ろしい子っ!!( ̄□ ̄;) by.月影千草(笑)

| | コメント (12)

2007.01.16

お知らせ(追記アリ)

これから丸一日メンテナンスらしいッス☆

↑ 主語がないと、何のコトかわからないですね?( ̄∇ ̄|||)

   ココログのメンテナンスでご迷惑をお掛けしました。m(_ _)m

   (赤文字:1月17日追記)

Kab027  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kab028  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kab029  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間に合ったカナ?( ̄ー ̄;) ←イヤ☆ 中途半端だから(笑)

イメージの統一が難しいカッちゃんをお楽しみ下さい☆

上から、ドジョウのようなカッちゃん

     頬袋MAXのカッちゃん

     ハムスターに見えないカッちゃんでした~♪ヽ(*’∀’*)/

| | コメント (3)

2006.10.25

襲名披露

Pb001  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵☆ Sacchanさん家のぽみお君の、

二代目(ですか?)ぷるん亭☆襲名披露落語会が開催されます☆

どこで行われてるかというと・・・・・・・・・・!!

・・・・・ハム好きの天然な人に聞いてみよう♪( ̄m ̄)

 

明日は、待ちに待った☆フルタイム休日だ~!!(T∇T|||)

寝るぞ~! 映画行って、カレーとナン食って~!

足ツボマッサージもしちゃうんだから~!! ( ノT∇T)ノ

と☆いう訳で、レスが遅れて申し訳ありません。(^┰^;)ゞ

明日には~・・・・・って、もう今日か?(((・・ )( ・・))) 

| | コメント (7)

2006.10.22

クイズ懸賞壁紙

Pa0_0056  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成しました☆(^_^)v(続く)

 

 ↓ 追記

お待たせしました☆ NEKOさんおけいさん!!

シゴトの合間を縫って(つうか、サボって☆( ̄m ̄))コツコツと

制作しましたよ~♪ モチロン里親さんにもプレゼント

ですので、バリエーションとしてオール☆10パターン!!(゜∀゜)

memoryトップにハム飼カツオバーション展示してます☆

ハズレた方も、よろしければ見に来て下さい♪o(^-^)o

  

それと、ウチのハムスターのページにカツオのプロフィールも

追加しました。腹出し食いの写真でカワユイですよ♪

 

さりげなく、サイドバーにも里親さんのブログリンクや、その他

お気に入りなんかも追加してます。

ずいぶん前に、秋らしく「落ち葉」テンプレートにも変更しました。

ちょっと配置が気に入らないので、変えようかと迷いましたが、

評判が良いのでこのまま継続します☆

| | コメント (9)

2006.09.14

今さら結婚壁紙

memoryトップ壁紙更新しました~♪

ヨシオ(^・ω・^)とくるタン(^^ω^^)のツーショットです☆

タイトル通り、完全にハムスターの成長の方が早いですね~?

くるタン、もうすぐママになるちゅうねんっ!!

よろしければ、本館にもお立寄り下さいね♪(o^-')b

| | コメント (3)

2006.08.22

くるみの壁紙

スミマセン、今日は画像のUPは無いで~す♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ

memoryトップの壁紙作ってたら疲れちゃいました☆ アハ♪

とっときっ!・・・・・の、くるみのかわゆい画像がネタですが、

えーきちが味付け失敗しちゃった☆( ̄∇ ̄|||) ヌヌヌッ

それでも「見た~い♪」という方は、サイドバーよりド~ゾ♪ (^。^;)ノ

 

そりではっ! 残りの仕事を片付けると書いて、残☆業!

・・・・・しようかのうっ!(T∇T|||)ハハハ ←サボり過ぎ

| | コメント (6)

2006.08.12

アポロテンプレート

盆休み初日、ダラダラ休みの幕開けに相応しく、ブログの設定なぞ

しちゃったりして☆ヽ( ´ー`)ノ ぴんく☆ピンク☆PINK☆

テンプレートはアポロ♪ アポロチョコのイメージかしら?σ(゜ー゜*)

 

とりあえず、ハムケージのおソージから☆(イソイソ♪( ´┓` ))

ハム飼家のトップ3(ダ~レだ?)のメンバーを別荘に移して・・・・・♪

そうそう! コーナンでこんなケージ(ケース)があったのですが、

同じの持ってるオーナーさん、いらっしゃいます?

Ht003  

 

 

 

 

 

 

 

 

「ferplast」というイタリア製の商品ですが、

付属グッズの取付がサッパリわからんブツであります。(-_-メ)

買ってから組立て書が英語なのに気が付いた。(T∇T|||)読めん☆

現品限りで安かったのと他にないデザインだったので衝動買い☆

上の金網は出口が1ヶ所で、スライドで全部抜ける設計になってて、

(左上画像) あと側面が4面クリアーなのがいいな~♪(右上画像)

ハム飼の家訓で「初物はまず、ヨシオから☆」というのが

セオリーでありまして、ヨシオに使ってもらうことにしました♪

 

早速、遊び始めるヨシオ君☆ 「ナニしてんの~?( ´┓` )」

Yb109

| | コメント (4)

2006.07.26

キイロイトリ

昨日memory-Top画像変えようと思ったら、サーバーが

容量イッパイになっちゃってたよ~ん!(TДT)

こんだけ画像あれば、しゃあないか・・・・・?(・・、)

(100MBまでは無料なので文句は言うまい!(-""-;))

ハム飼家のネット管理は、婿に行ったアニキが設定しているので、

それまでコチラのメイキングをお楽しみ下さい♪

本番はこれよりカワイイですよ☆(゜∀゜)

Yb050  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb051  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb052  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb053  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb054  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb055  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (4)

2006.07.25

Tottemoテンプレート

夏らしく(ウソ~)Tottemoテンプレートに変更しました♪(゜∀゜)

・・・・・つっても、おとついですが☆(^┰^;)ゞ

紅茶の缶のイラストらしいです♪ かぁいいですね?(^ε^)

まるでヨシオのようだ!!G( ̄х ̄)

 

右上の宣伝リンクはちょっと気になりますが、(あすこには

カレンダー置きたいのに~!(`ε´)ブ~ブ~☆)

やっぱりアニメーションとかいいな~☆ヽ( ´ー`)ノ

昨日はコレをUP予定でしたが、もうすぐ映画公開終了の

嫌われ松子の一生小説イッキ読みして寝た☆ ( ̄Д ̄)Zzz・・・

くるみがこんな男運悪かったら

どうしよう!!(TДT)

 

・・・・・な~んちゃって☆

えーきち、本来はこういうお話苦手なんですよ~!(;^_^A

でも今回は好奇心に負けて読んじゃいましたが、香港映画の

さらば、わが愛よりは悲惨じゃなかったな☆(゜∀゜;)ホッ

人間さんの恋愛関係は複雑ですが、ハムスターの恋愛は

シンプルでいいでちゅね~?( ´┓` )

でも、くるたん怒ってるの?σ(゜ー゜*) 今回は音付き(のハズ)

| | コメント (6)