カテゴリー「黒猫」の25件の記事

2007.05.26

五夜連続小説 『巣立ち』 五話

Ykb041  

 

 

 

 

 

 

 

 

「く~るたん♡

ヨシオの白桃と 黒猫の栗の実 どっちがチュキ?」

「イヤ~~~ンッ☆」

Ykb042  

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヨシオの白桃のが 甘くて オイチィよ~~~~♡♡♡」

「ヤメテ~~~~~ッ!!

・・・・・くるたん・・・・・くるたんは・・・・・。。。」

 

「どっち? どっち? どっちなの? ムフフッ♡」

「す・・・・・、」

 

「す?」

すだち が いちばん チュキーーー!!」

Ykb043  

 

 

 

 

 

 

  

 

「えええぇぇっ!!」

 

Ykb044  

 

 

 

 

 

 

 

 

「マ・・・・・、マジでチュか。。。」

『・・・・・・さっ☆ いまのウチに にげるれちよっ。。。』

 

スッタコッラ サッサ~♪

 

-完-

 

えーきちも スタコラッサッサ~♪( ノ; ̄∇ ̄)ノ ベタでスマソ☆

| | コメント (11)

2007.04.29

ハム飼家の食卓 plate5

【plate5】 2種盛のお皿

Hf011  

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ前の記事でティートレイを買ったつかしんの大きな雑貨屋で、

あっ!!(((( ゜Д゜;))))

なんと! 夢に描いた理想の小皿発見☆

コレコレ~♡ヽ(*’∀’*)/ こういうのが欲しかったんだヨ~♪

食器で言えば、薬味か2種類のソース入れかしら?

片方に生モノ、もう片方に乾燥モノ☆ しかも軽い♪

くぅ~~~っ!たまらんっ!!(*≧∇≦)p 一目ボレ♡

お値段420円で高かったケド、3個もGET☆(T▽T)アイタタタ☆

 

Hf012  

 

 

 

 

 

 

 

 

黒たんはまだまだ固い物食べれるけど、足元が危なっかしいね?

ゆっくりでいいよ? 長生きしてね♡(^.^)

| | コメント (6)

2007.03.27

(^黒ω黒^)

Kb058  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb059   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb060  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb061  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・あえて何も語りますまい。。。( ´ω` )

そしてお約束の。。。♡♡♡

 

Yb154  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨー(T▽T)シー(T▽T)オー(T▽T)ωー♡

  

| | コメント (14) | トラックバック (3)

2007.03.21

ハイドっぽい♡

Kb053  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb054  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb055  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb056  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb057  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫のパッチリお目々の写真が撮れた☆☆☆(T▽T)

久し振り~!なので歌わせてみました☆ラルクの『花葬』♪←古っ!

実は☆ ラルクのボーカル『ハイド』は黒たんの名前の候補に

上がってたりしたのでちた♡(*/∀\*)キャー☆

 

最近、誰に見せても『背中白いね』って言われる程白色化して

きました。 なんの☆ 白くなってもカワイイよ♪( ´ω` )

ヨシオの次にオサ~ンなので、そろそろ注意も必要なお年頃。

現在冬太りで毛もボーボー&ボサボサですが、食欲旺盛で

元気だす☆(^^)v 黒たんもヨシオと一緒に長生きしてね♡(^.^)

 

次回は黒たんの『ω特集』ダス♪( ̄ー ̄)キラーン☆

ω好きの皆さん・・・・・♡ 要チェックやっ!!(笑)

ゆあさんトラバしますね~~~~~☆ヽ(*’∀’*)/ いいですかぁ~?

| | コメント (12)

2006.12.28

ああっ 黒猫さまっ

Kb052  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーきち in 北海道♪

昨日は岩盤浴と北の名物天然と・・・・・イヤイヤ☆(笑)

スープカレーを食べてバタンキューで寝ちゃいました♪

2日目は・・・・・・、おっと☆ そろそろ約束の時間!

行かねばっ☆ 続きは後ほど~♪(^^)/

黒猫「エエエエエェェェェ~~~~!?(((((^ ̄ω ̄^;)))」

 

黒猫ちゃん♪

ヨシオが光なら黒猫は影~♪

てなベルバラの歌がピッタンコな黒タン☆(爆)

えーきち日記では、ダークヒーロー扱いですが、

ハム飼家では結構フツーに毎日を過ごしてます♪

彼の可愛らしさは写真よりも、ムービーよりも、

生の黒猫を見た方がハマると思います☆

だって黒いコ上手に撮れないんだモン!(TOT)

来年は頑張るからね~♪(^^)/

おっとっ! そろそろジンギスカンの時間だわっ!行かねば☆

黒猫「エエエエエェェェェ~~~~!?(((((^ ̄ω ̄^;)))」

| | コメント (6)

2006.11.29

レイちゃんリサイタル(後編)

Rb074 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb075  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb076  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb077  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb048  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb078  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb049  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb079  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb050 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yuasan_itakun1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイちゃんの想い人ならぬ☆想いハムはチー太君でした~!!(゜∀゜)

ゆあさんは「レイちゃんのオナカが弱くなかったら、絶対チー太の

お嫁さんにもらいたいのにぃ~。。。(・・、)」・・・・・とっ!!

とっても☆レイちゃんがお気に入りなのです♪

この間のオフ会でボソッと「・・・・・チー太の子供は欲しいカモ☆」と

ゆあさんの瞳の奥に、静かに燃え上がる炎を見逃さなかった

えーきちであった・・・・・。( ̄∇ ̄|||)

 

黒たん残念だったね~?(^.^)

えーきちがいるから寂しくないでしょ~?アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ☆

ちなみにGIFアニメで踊るレイちゃんが観たい人は→コチラ♪

途中で見たくないモノもあるでしょうが。。。( ̄∇ ̄|||)知ら~んぷり♡

 

次回予告! えーきちが泣いた!?

みゆみゆさんの超☆カンドーブログのご紹介です♪(o^-')b

| | コメント (15)

2006.11.27

レイちゃんリサイタル(前編)

11月25日☆ ゆあさんのお宅でみゆみゆさんと3人でオフ会を

しました~♪(゜∀゜) 参加ハムちゃんはミー太君とチー太君☆

ゆあさんは、えーきちがハムブログを始めた頃に、ジャンハムと

キャンベルの違いを教えてもらったり、病気のレイちゃんのことで

いろいろお世話になったりと、とても親切にして下さったブロガー

さんです☆ 今回えーきちが会いたがっていたみゆみゆさんも

お誘い頂いて、とってもステキなオフ会を企画してくれました。

ゆあさん☆ どうもありがとうございました。(^^)/

えーきちから感謝の気持ちを贈ります♪

(さ~☆ こっからはめちゃくちゃな展開だ~~~。。。)

 

それでは☆(゜∀゜)  ゆあさんの大好きな

ハム飼レイちゃんに歌ってもらいましょ~う!

「恋の奴隷」 どうぞ~~~~!!(凡ちゃん調)

Rb071  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb045  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb072  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb046  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb073  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb047  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yuasan_mitakun1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・前編☆終~了~☆( ノ ̄∇ ̄)ノ

カエルAD(笑)のミー太君もありがと~♪(゜∀゜)

後編もあるので最後までお付き合い下さいね♪( ̄m ̄)

| | コメント (10)

2006.11.13

黒猫オペしちゃった☆

Kb042  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル通り、昨日黒猫が手術をしました。

3日前に左の手の平(前足)のイボに気が付いて、

しばらく様子を見て大きくなって来た為、病院に直行。

診療は良性の腫瘍で、根っこの深いモンじゃないので

コレ位なら電気メスでカット出来ますとのことでした。

場所が場所だけに、即☆お願いしました。

もちろん立会いましたよ~☆(^_-)v

 

●手術内容●

 1. 人の麻酔マスクの大きさの容器に閉じ込められてガス麻酔

 2. パタンと倒れたら、ハム用のマスクに交換・手術台へ移動

 3. 幹部に薬品を塗る

 4. ピンセットで手の平と腫瘍接触部をブチッっと潰す

 5. 薬品を塗りたくる

 6. 電気メスでカット

 7. 薬品を塗りたくる

 8. マスクを外し、少しすると目が覚めて動き出す黒猫

 こん時、頼りなげに「キューキュー」鳴いてて、めちゃ可愛いっ!

 と思ってしまったダメ飼主☆( ´┓` ) 黒た~ん♪

 

・・・・・オペ無事に終了。( ̄∇ ̄|||) こんだけ☆

あとに飲んだり塗ったりする薬もナシで、食事も生活も日常通りで

いいですよ。 ・・・・・・とのことでした。( ̄∇ ̄|||) ホントに?

Kb043  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の間、ずっと痒み止めのお薬を飲んでいた黒猫。

当時、他のハムよりも身体を掻いてる時間が長かった為、

↑背中の辺りのハゲもどんどん大きくなって通院してました。

ダニは発見されず、背中のハゲてる毛は抜けてたんじゃなくて

ブチっと切れてることから、どうも自分で抜いてるみたいで

Σ( ̄□ ̄;)ナゼ!?ってカンジ☆

生活環境も改善しましたが、秋になってハム全員がフカフカの

毛になった為、黒猫もマシになってきました。

もう大丈夫カナ~?(・・、)

またまた様子見です。 ホントにウチのキャンベル~ズは繊細で

母さん困っちゃうよ~☆ヽ( ;´ー`)ノ

Kb044  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、お疲れさん♪

気休めですが、腫瘍のハムに良いクッキーをあげたりしてます。

1歳を超えたハムは、ホントに健康に気を付けてあげないと

いけませんね?(^.^)

 

追記:ついでにレイちゃんも便検査に行ったのに、一個もして

くれなかった☆(-_-;) でも☆とっても元気です♪

| | コメント (11)

2006.08.07

猫のおやつ

Pa0_0007_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいおやつなど買ってみたりして☆(続く)

 

↓ 追記

以前からレイちゃんの記事で、連呼していたホシカマのことで

問合せがありまして、(説明不足で申し訳ありません。(;^_^A

ゆりりさん☆) 正体はハムオーナーさんには馴染みの少ない

ネコのおやつでした☆ 干しカマじゃなくて乾しカマかぁ?(゜゜ )フム☆

空袋がゴミ箱から落ちて、くるたん中に入っちゃった!(゜∀゜)

Kub040  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットショップで小サイズ150円位です。お手頃ですね?o(^-^)o

情報提供は、もちろんあのお方☆ キャンハム師匠のおけいさん

で~す♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ 2回目はサケにしてみました~☆

肉に飢えてた(魚ですが(-""-;))ハム飼家のキャン達は、

ホシカマの魅力にすっかりハマり、黒たん屈辱の腹出しポーズも

気にならないほど☆ スゲェ威力!!(゜∇゜|||)

| | コメント (7)

2006.07.13

モノマネ☆ハムスター

大々的なココログメンテナンスがやっと完了しました。(-""-;)

先に記事でお知らせしておけばヨカッタのですが、

ウッカリしてたのと、パタパタしてたりしまして・・・・・。(;^_^A

コメントして頂いた方がいらっしゃいましたら、

ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。(T 。T)

黒猫からもお詫びしたいと申しております・・・・・。

Kb030 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb031 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・・・・・おっちゃん( ̄□ ̄;)!!

・・・・・軽くジャブ。 明日のために打つべし!

 

とりあえず、休み明けで仕事も溜まっていたのと、

ええかげん本サイトの方を更新してなかったので、

この期に乗じてサクサクっと更新しました。

よろしければサイドバーの「memory」覗いて下さいネ♪o(^-^)o

くるみの過去ログページは結構かわゆい画像が集中してますヨ☆

 

それと、いいかげんTOP画像も入れ替えねば!!( ̄∇ ̄|||)

知らん間にYahho!「ハムスター 壁紙」検索で上位になっていた

ので、プッ・・・・プレッシャーが・・・・・っ!!(T∇T|||)

・・・・・つうワケで、夏らしく、グラビアのハムスターのモデルを

レイちゃんにお願いしました!! (⌒▽⌒)/

Rb036 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・あらら?(゜∇゜|||)

色気より眠気のようですね・・・・・☆ヽ( ´ー`)ノ

| | コメント (4)