カテゴリー「ハム姉妹」の9件の記事

2006.12.24

ああっ ハム姉妹さまっ

Kb011_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスです♪ 今年もいよいよあとわずかですね?

えーきちは丸々1年、ハムスター1色の毎日でした♪ヽ( ´ー`)ノ

誰になんと言われようが、スルー☆(笑)

タイトルはそのまんま、今年1年の感謝を込めて愛するハム達に

メッセージを送っちゃおうカナ☆(≧m≦)なシリーズです♪

・・・・・年内に終わるカナ~?(^^;) 個体によって、おノロケや

ノイローゼも入り混じりますが(笑) ご了承お願いします。m(_ _)m

 

恭子さん&美香さん♪

ウチに来てからずっと仲良く一緒のお家に住んでくれてありがとう♪

えーきちとは触れ合う時間が少ないケド、いつも二個一で寂しくない

よね?( ´┓` ) お家の外から見てるだけでも癒されます♪

来年は、カツオのくるくるフラワー(小)を、2匹に返してあげるから

それまで1個でガマンしてね?(゜∀゜)\(-_-〆)オニッ☆

| | コメント (10)

2006.08.13

ferplastのケージ

先日購入した「ferplast」のケージが、イタリア製ということが

解りましたので、下の記事を訂正しました。

ご指摘下さったのは、ハムスターな日々のNEKOさんで~す☆

(いつもお世話になります☆(;^_^A ヘコヘコ・・・)

そういえばferplastはミニディナケージ、回し車とか、ハムスターの

遊び道具で有名ですね? ナゼ気が付かなかったやら?σ(゜ー゜*)

 

さて今回のお引越しによって、ハムスターマンションのリフォームが

必要になりました。( ̄∇ ̄|||) ヨシオのNEWケージが・・・・・☆

Ht004  

 

 

 

 

 

 

 

 

棚を増やすか、床に置くか・・・・・?

ジレンマに悩むえーきちでした・・・・・☆(-""-;)

 

これからえーきちは、須磨の友達のところに赤ちゃん見学に

行きます♪(^^)/ しばらくハム☆別れ(?)なので、

いいコに待ってたら、ハンズでお土産買って来てあげよう♪

ちなみに前回の神戸土産はお気に召さなかったハム姉妹。

Kb009_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ございませんでした!(-""-;) 

Kb010_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このハム飼に首を吊れとっ!?(TДT)

・・・・・そんな問題ではなく、現在ケージの隅っこに放置状態。

アルミグッズのウケはイマイチだな~?σ(゜ー゜*)

| | コメント (5)

2006.07.27

チープ☆ハウス

ハム飼家のハムスター☆夏の別荘♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ

・・・・・っていうか、ハムのオモチャ。

Kb008  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんくさいえーきちは陶器の器やお家は割ってしまうので、あまり

使用しません。(T∇T|||)すまん~☆

でも、お菓子の箱とかすぐひっくり返すんですよね~?σ(゜ー゜*)

Rb047  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外に出れないレイちゃんには、良いストレス解消品に?(゜∇゜|||)

あぁ~っ! うなずきんちゃんが~!!(TДT)

Rb048  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も~!(〃゜∀゜〃) ダメでしょおっ!?レイちゃん☆

・・・・・今日も甘々なバ飼主であります。(-""-;)

| | コメント (7)

2006.07.22

今日は仲良し♪

昨日はハム姉妹の仲の悪いトコロを公開してしまって、

ちょっと反省のハム飼です☆(^┰^;)ゞ

今日は仲良くペレットを食べてるトコロのムービーでぇっす♪

どっちがどっちと言われると困っちゃうハム飼です!(-""-;)

聞いちゃイヤン♪(*≧∇≦)p テヘッ☆

  

そ・れ・に・し・て・もっ!((((T-T))))

・・・・・口内炎が痛ぇ・・・・・!(T∇T|||)

ブログで世界に叫びたい程ガマン出来ません!

口の中に3つとクチビルに一つ、こんなに

いっぺんに出来たのは初めてです!

1週間経つのに治んないよ~!o(*≧□≦)o

今日は特にヒドイ有様で、寝不足・貧血・生理通の4重苦の上、

早起きしたのに、まだ仕事終わんないという困った状況で、

・・・・・ブログしてます♪(≧∀≦)/ デヘッ☆

 

ああ! でも、帰りにまんが喫茶寄りたい・・・・・!!

アカン・・・・・。(TДT) ダメなワタシ・・・・・。

| | コメント (7)

2006.07.21

ハムの動く姉妹

・・・・・ハウル見たさに、仕事ほっぽらかして帰って来てしまった。

ヤベェ・・・・・( ̄∇ ̄|||) イヤ、マジで・・・・・。

ま!いっか☆  ( ノ ̄∇ ̄)ノ 

ひゃ~! カルシファー ヨシオみたい!(゜∀゜)

ハウルきでい!!(キレイ) ヨシオみた~い!( ´┓` )

・・・・・ハムバカになってから、一味違う楽しみ方が出来ます。(;^_^A

 

↓ ソフィばあちゃんと、荒地の魔女のケンカ ( ̄m ̄)ププッ☆

| | コメント (5)

2006.06.21

ハムスター ブログ

サイドバーにハムスターブログ更新情報追加しました~♪

BlogPeopleで100回くらい遭難しかけて、(T-T)←ブログオンチ

やっとカスタマイズ出来ました。(-""-;) ゼーゼー・・・・・

これで今日から、はむブロ探しの旅が行き放題!(≧∀≦)/ヤタッ!

昨日のくるみの記事はテストでひとつに送信済みだったりします。

今までとアクセス数の伸びが全然ちゃうなぁ~。(゜゜ )

Kub025  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバックって、こういう風にも使えるんだ~みたいな?

Yb026  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ふ、太ってないですよ~(゜∀゜;)> アセッアセッ

Kb007  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとイッキにやり過ぎかな?(^┰^;)ゞ

では、テスト送信~♪

| | コメント (6)

2006.05.07

Mac G5 里帰り

会社で使ってたMacを用済みになったので3月に

家に持ち帰りました。

今日こそ(設置を)やるぞ!やるぞ!

・・・・・と思ってから、ひと月弱。(長いタメやなσ(-""-;))

あ~、やっと終わった。

コード類を触ると指先がゴワゴワになるんですよね(;^_^A

が!・・・・・配置した後、今度はプリウス(Win)の方が

使いにくい配置になったことに気が付きやり直し。(ノToT)ノ ガーン!

・・・・・結局4時間かけて、(パソコン周りだけは)終了しました。

Dc050710_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、ちったぁハムコラも向上するかな?

G5の方がええソフトが入ってまんねん!(゜∀゜) 

 

ついでにハム姉妹のケージを洗ってたら

水槽で恭子さんの野良寝姿GETしました(゜∀゜)!

Kb006_1    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れがぶっ飛んだ━━( ゚Д゚)━━ !!

| | コメント (4)

2006.05.03

アクセス解析ツールのススメ!

最近ブログで不快なトラバをされるなぁ~(-""-;)

なんでじゃい?と思って調べてみました。

こんな時の為に忍ばせておいたアクセス解析サービス

忍者ツール!!

役立つ時がキタ━━━━━(゜∀゜)!!

とりゃあ~(#゚Д゚)!!

ニンニンニンニンニンニン・・・・・・!

・・・・・・わかったニンニン!

原因は、この方たちの記事でした(-_-;)。

Kmb2  

 

 

 

 

 

 

 

 

当時ウチの記事がキーワード「叶 姉妹」で

ヤフー、グーグル、インフォシークで上位に

ランクされとる・・・・・。(TOT)

嬉しいんだか悲しいんだか・・・・・、(ハズカシイやら(T-T))

こういう旬のエンターテーメントの情報は美容院でしか

入ってこないもんで(-_-;)・・・・・閲覧された方スミマセン。

ちょうど写真集が発売されてたんですね?(T-T)

こんなカンジ?ヽ( ´ー`)ノ

Kb003  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb005  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb005_1   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

・・・・・は、腹イテェ~( TДT )~!!

・・・・・・そりゃホンモノの姉妹目当ての人が

ウチの2頭身のハム姉妹見たらイヤガラセもしたく

なるわな~。(T-T)

・・・・・というわけで、テンプレートも交換したことですし、

ちょこっと荒し対策でカスタマイズしてみました。

いかがでしょう?

本サイトの方もだいぶキーワードでヒットし出してきたなぁ・・・・・

・・・・・ しみじみ( ̄ー ̄)

こんなキーワードで来るのかっ( ̄□ ̄;)!!とか

おおっ!マイナー嗜好のキーワードでも

ヒットしてる (゜∀゜)!!やた!

・・・・・ってのもあって、オモシロッ (゜∀゜)!!

データマニアとしては大変役立つツールですニャ。しかも無料だし!

GT-Townもなかなかシンプルで使いやすくオススメですよ!

| | コメント (7)

2006.04.27

叶姉妹の華麗なる食事風景

ここ1ヶ月程逃げられてばかりでしたが、

今朝、久々に無防備なお姿を拝見しました。

昨日までは大好きなヒマ種をあげても二人とも咥えないし、

エサは私が見てない時に回収して巣の中で食べてたし、

「あれ~?嫌われたかな?何もしてないのにσ('、`)?」

(・・・・・たぶんσ(^◇^;))

なんか今日は私が側に居ても気にせずエサに

がっついてるので、写真を撮ろう\(^^\) !!

ロボってホント何考えてるかわからん・・・・・(T-T)

食事中やケージの掃除後は必ずケンカする叶姉妹。

ケンカというよりプロレスごっこですのでご安心を。(^。^;)ノ

今までこれでケガしたことないですから。

Kb001_1 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb002

| | コメント (3) | トラックバック (0)