カテゴリー「白熊」の13件の記事

2007.05.26

五夜連続小説 『巣立ち』 五話

Ykb041  

 

 

 

 

 

 

 

 

「く~るたん♡

ヨシオの白桃と 黒猫の栗の実 どっちがチュキ?」

「イヤ~~~ンッ☆」

Ykb042  

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヨシオの白桃のが 甘くて オイチィよ~~~~♡♡♡」

「ヤメテ~~~~~ッ!!

・・・・・くるたん・・・・・くるたんは・・・・・。。。」

 

「どっち? どっち? どっちなの? ムフフッ♡」

「す・・・・・、」

 

「す?」

すだち が いちばん チュキーーー!!」

Ykb043  

 

 

 

 

 

 

  

 

「えええぇぇっ!!」

 

Ykb044  

 

 

 

 

 

 

 

 

「マ・・・・・、マジでチュか。。。」

『・・・・・・さっ☆ いまのウチに にげるれちよっ。。。』

 

スッタコッラ サッサ~♪

 

-完-

 

えーきちも スタコラッサッサ~♪( ノ; ̄∇ ̄)ノ ベタでスマソ☆

| | コメント (11)

2007.04.26

ハム飼家の食卓 plate2

【plate2】 スパニッシュなお皿

Hf005  

 

 

 

 

 

 

 

 

会社でスペインのお土産に頂きました♡(^.^)

一点モノ♪ってワケじゃないですが、社員全員分で模様が少しずつ

チガーーーーウ☆(゜∀゜) どれも欲ちーーーーーぃ♡

これは後ろにヒモを通すところがあって、壁掛けとかにも出来ます♪

ウチではモチロンハムの器に♡(ってオイッ!!)

Hf006  

 

 

 

 

 

 

 

 

ポヤ~ンとした白熊やくるたんに映えるかな~?って思ったの

だけれど、やっぱりちょ~っと派手だったカナ~☆(^┰^;)ゞ

 

白熊『そんなことないよ~♡o(^^ω^^)oどうもアリガト~♪』

| | コメント (5)

2007.03.19

お久しろくま♪

Sb031  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sb032  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sb033  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『白熊元気なの!?ヽ( ̄Д ̄*)』と心配下さってる皆様☆

どうもお待たせしました♪ 引篭もりの白熊たんです♡

結構このコには隠れファンが多いのですよね~。。。(^^;)

ウチではちょうど中男坊くらいの年齢かな?

すれ違いの生活ですが、全然元気ですよ~♪o(^-^)o

次回は黒猫の元気な姿をUPしちゃいまっす☆(たぶん。。。)

 

コレはハムミニスタジオでブロッコリーと一緒に撮影しました。

せっかくなので。。。

Yb148  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃーーーーーーっ!!ヨーーシーーオーーーー☆(T▽T)

そんなっ・・・・・、そんな無垢な瞳でえーきちを見ないでーーー!!

愛してしまいそうーーーーっ!!(TДT)

一線を越えてしまいたいーーーー!!(爆)

ヨシオ!ヨシオ!ヨシオーーーーー!! ヨシオはーーーーーーーっ

ハム飼家でーーーっ世界イチィーーー((((゜∀゜≡゜∀゜))))ーーー!!

 

・・・・・スイマセン、また我を忘れてしまいまぴた。。。_| ̄|○

| | コメント (13)

2006.12.25

ああっ 白熊さまっ

Sb030  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマ~ス♪ (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚

でも、シゴト中~。。。 なのに記事UPしたりして♪( ̄m ̄)

 

白熊ちゃん♪

出会いは去年のクリスマスだったね? それもセール中☆(爆)

こんなにカワイイのに半月近くお店で育ってしまうなんて!(T-T)

ペットショップでビビリなハムスターは、ちょっとソンだよね?(^^;)

懐くかな~?と思ってたケド、もともとヒッキーだったのよね?

歯が1本折れた以来、健康で手のかからんコだけど、私が

1日家に居てる時も、寝てる間トイレにも水飲みにも出て来ない

時がある。 ・・・・・大丈夫なのか?( ̄∇ ̄|||)

きっと前世が、多忙な生活を送る人間だったに違いない☆(笑)

えーきちもハムになって、1日中寝たい~~~~!!(>_<)

って思う時あるモン♪ 羨ましいわ~。。。ヽ( ´ー`)ノ

あなたが家に来てから、ハムの餌ストックもいいカンジでサイクル

してるし、助かってるのよ~ん☆( ̄m ̄)

来年もいいコでね♪ 頼りにしてるよ~☆ (^^ω^^)(ε^*) チュッ!

| | コメント (7)

2006.08.29

白熊☆家族計画相談(?)

聞いて下しゃい、白熊しゃん☆( ̄∇ ̄|||)

どしたの? そんなに落ち込んで?

Sb022  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシオとくるみがついにニャンニャンしてしまった☆( ̄∇ ̄|||)

ウソ!? お見合いしたんだ!? どうだった!?

Sb023  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいい雰囲気だったので、ヨシオと一緒に散歩させてたら、

・・・・・その~・・・・・☆( ̄∇ ̄;)

ナニ? 勿体振らずに早く教えてよ!

Sb024  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたらコトは終わってた・・・・・☆(T∇T|||)

何それ~!?(^×ω×^;)

も~☆ ダメじゃん・・・・・、ちゃんと観てないと~☆

Sb025  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールのチェックしてたら、2ハムの存在が忘却の彼方に・・・・・。

ケンカもケガもしてないし、上手くいったのだろうケド・・・・・、

き・・・・・、記念すべき新婚初夜が~☆(TДT)

見だがっだ~☆(ノTДT)~゛バンバンッ!!

ま~ま~☆ (相変わらず、ウカツだね?(^ ´ω`^ ))

まだ赤ちゃん出来たかどうかわかんないでしょ?

しばらく、くるタンのこと気をつけてあげなよ☆

Sb026  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウン、ありがと~☆ ・・・・・ところで、白熊しゃん?( ̄∇ ̄|||)

ナニ?

Sb027  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた、いつからそんなに表情豊かになったの?(゜∇゜|||)

Sb028  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう? 元からだけど☆

ウソ~ン☆( ´┓` )

 

・・・・・てなワケで、初めてのお見合いは上手くいきました♪(゜∀゜)

くるタン、赤ちゃん出来たカナ? (^.^)

8月28日☆ハニワの日って覚えとこ♪( ̄m ̄)

| | コメント (10)

2006.08.26

白熊のツボ

先日のヨシオ達のコント(笑)のお野菜は食べ切れなかったので、

他のコ達に美味しく召し上がってもらいました☆

 

えーきち( ゜∀゜) 「白たん♪ 今日のお野菜は、それでお終い!」

そのブロッコリーでこれっきり~☆( ̄m ̄)

Sb017  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sb018  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sb019  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウフ♪( ゜∀゜)

Sb020  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウフフフフ♪((( ̄m ̄)))

Sb021  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウヒョヒョ((( ゜∀゜)))ヒョヒョヒョヒョ~♪

| | コメント (6)

2006.08.20

ハム☆クイズに当たる♪

先日おけいさんの(mixiの)の日記で、キャンベルハムスターの

子ハムが何匹生まれるかというクイズをされていたので、

応募したところ・・・・・見事正解!!(゜∀゜)ヤタッ♪

プレゼントGETしました☆\(^^\) (/^^)/

↓ コレが頂いたハムースター♪じゃなくて手作りコースター☆

Yb116  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイ~♪( ´┓` )

あら? ヨッシーもおメイクしてきたの?(゜∀゜) 濃ゆいぞ?

 

以前、仕事で関東に行く機会があったので、おけいさんから

ハムスター見に来ませんか?とのお誘いがあって、即答☆

「行きま~す♪(゜∀゜)」

その時もいろいろお土産を頂いちゃいまして☆(;^_^Aヘコヘコ

中でも、このMIXハムフードはまだ無くならず、ハム達大喜び☆

Hf002  

 

 

 

 

 

 

 

 

更に、ハム飼家のMIXフードと混ぜてるから毎日食べてるのに

減らない☆減らない!! 総勢7匹だもんね☆(゜゜ )

この中のソバの実を選って食べてるコがいて、ウチでも定番に

なりそうです♪o(^-^)o

 

おけいさんのキャンベルハムスターが見たい人はコチラ

生まれたての赤ちゃんはブログで見れますよ♪

↓ そしてこのコはきいろつん☆ カワエ~☆( ´Д ` )

Okeysan_kiirothun 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにキャンベル☆パラダイス♪(o^-')b レッツ・ゴ~☆

 

あと、頂き物ばかりですが☆(゜∀゜;) お下がりの遊び道具も

喜んで使ってますからね~☆ 白熊が♪

Sb014  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sb015  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sb016  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩コースに置いてるので、誰でも気軽の遊べるハズなのに、

ナゼか白熊だけがっ!?(゜∀゜;)

| | コメント (8)

2006.08.16

白熊の答え

昨日の「猫まんま☆」の記事について、こう語る白熊♪

Sb012  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sb013  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登山家、ジョージ・マロリーのパクリですね?( ̄∇ ̄|||)

| | コメント (5)

2006.08.11

ノックは無用

ブログのゲストさんや、職場の同僚から「最近、白熊見ないね~?」

との問合せに、「こりゃ、イカン☆」と心入れ替えましてUPします♪

どーも、えーきちとのライフサイクルが合わないようで、3日に1回位しか

動き回ってるトコロを拝んでおりません☆( ̄∇ ̄|||) 避けられてる?

なもんで、お掃除中に別荘に入れても、す~ぐ落ち着いて眠るので

写真もタマタマ寝姿ばっかり増えていく有様☆(T∇T|||)

 

白熊の魅惑の変身をご覧下さい☆(゜∀゜)

Sb006 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイイ~☆(゜∀゜)

Sb007  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶちゃ・カワイイ~☆(≧∀≦)

Sb008  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キモ・カワイイ~☆( ´┓` )

Sb009  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶちゃ ・・・・・きちゃないっ!!(T∇T|||)

Sb010  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ウワッ☆ ブサッ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (10)

2006.05.11

三宮東急ハンズに美ハム発見!

本日5月11日AM。三宮でバリウム休憩(-""-;)をしにハンズに

寄って、ついでに6階の小動物コーナーに立ち寄ったトコロ、

・・・・・( ̄□ ̄;)!!

イタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!

すごいキレイで人懐こい長毛ゴールデンを発見しました!!

残念ながら、店員さんがエサやりの最中で写メ出来なかった

のですが、ウチの白熊にオレンジのマーブルかけて、

お眼目を少しブドウにしたカンジ?σ(゜ー゜*)

手の上に乗せても、平常通り!

(T□T;)お・お・おっ!

もう!即買い (ノToT)ノ !!

・・・・・しそうになりました。(ア、アブネェ~(T-T))

どなたか心優しいハム好きで飼う予定のある人!

直ちに三宮ハンズへGO!

↓ カワイイけど飼主に依存しないタイプの白熊。(T-T)

Dc041007

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧