カテゴリー「ヨシオ&くるみの赤ちゃん」の45件の記事

2007.04.15

青たんVS白たん 5R

白たんのピ~ンチ!!

ほりゃっ☆ (゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ 

間違えた!!(爆) ぷちまま♡屁文字サ~ンキュ♪(o^-')b

『もっと屁文字のリンク』は→コチラ

 

ほりゃ~~~っ☆ヽ( ̄Д ̄*)

Ykb107  

 

 

 

 

 

 

 

 

青たん・白たん『あっ♡(^・ω・^)』

Ykb108  

 

 

 

 

 

 

 

 

ハ~イ♪ な~かよし~♡(´∀`人)

 

これにて試合終了~♡(笑)

 

それではコチラも最終回だよ☆地下ラレちゃω♡(爆)

 

■特別企画■ カッちゃんの地下室6日目~♪

11  

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 左下 ・ ・ ・ 入口
  • 右下 ・ ・ ・ ?(T▽T)
  • 右上 ・ ・ ・ ?(T▽T)?(T▽T)?(T▽T)?
  • 左上 ・ ・ ・ 寝室

 

↓ ※きちゃない巣箱の画像なので拡大クリック注意!!

12  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・これで地下室観察日記はお終いです。(´;ω;`)

 

・・・・・と、いうのもですね~。。。(-""-;)

地下室がきちゃないとかくちゃいとかの問題ではなく、この日

ハムの『ハト餌MIX』の餌入れの中で虫が飛んでるのを発見

したのです☆(>_<) 1匹だったのでたまたま入り込んだのか、

暖かい部屋に置いてたからか、傷みが早かったかもしれません。

冷蔵庫から出して1週間。。。 去年は真夏も大丈夫だったの

ですケドね~?(´・ω・`) あ、エアコンしてるからか?

とにかく、それと全ハムケースの餌はすべて処分。

もちろんカッちゃんの地下室はそのまま。。。

ゴミ箱にポイッ♪( ̄∇ ̄)ノ Y⌒□|ゴミ箱|

 

地下ファンのみんなっ☆ 長い間応援ありがとうっ!!(⊃ДT)ノ)))

またいつの日か、地下室に会える日が来ますようにっ☆(?)

 

・・・・・あ、そういえば今日はカッちゃんの月☆誕生日です♡

兄弟達もおめでとう♪ヽ(*’∀’*)/

まゆパパさんのゆきちゃんも、どうかママになれますように♡

| | コメント (14)

2007.04.14

青たんVS白たん 4R

あ~あ~。。。とうとう取っ組み合いになっちゃった☆(^^;)

Ykb105  

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、我が家の禁句をっ・・・・・っ!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)

Ykb106  

 

 

 

 

 

 

 

 

それは言っちゃダメ━━━━━ッ!!(T▽T)

 

5ラウンドに続きます♪(まだ続くんかいっ!?)

 

それではお待たせ♪ 地下ラーメン一丁!!(*≧∇≦)p

 

■特別企画■ カッちゃんの地下室5日目~♪

9  

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 左下 ・ ・ ・ 入口 (ココはいつまでもキレイだな~?)
  • 右下 ・ ・ ・ 第2トイレ(笑)
  • 右上 ・ ・ ・ トイレ(もう使ってない?)
  • 左上 ・ ・ ・ 寝室

 

↓ ※きちゃない巣箱の画像なので拡大クリック注意!!

10  

 

 

 

 

 

 

 

 

地下のお家を 知ってるかい♪

どんな匂いが 知ってるかい♪

ウンピとちっこの香りだよ~♡((((゜∀゜≡゜∀゜))))

| | コメント (4)

2007.04.13

青たんVS白たん 3R

みんなっ!!(((( ゜Д゜;)))) 

ポヤ~ン。。。(^ ´ω`^ )・・・と見てないでっ!!

ケンカをやめさせて☆(TДT)

 

みんな『ハァ~~~~~~イッ♡ヽ(^・ω・^)ノ』

Ykb103  

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ヽ(^・ω・^)ノヽ(^´ω`^)ノヽ(^・ω・^)ノヽ(^´ω`^)ノ♪

Ykb104  

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しむなーーーーー☆(T▽T)

 

4ラウンドに続きます♪

 

それではお待たせ♪ 地下ラー☆アラレちゃω!!(o^-')b

 

■特別企画■ カッちゃんの地下室4日目~♪

7 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 左下 ・ ・ ・ 入口
  • 右下 ・ ・ ・ トイレ増築(笑)
  • 右上 ・ ・ ・ トイレ(ブ、ブロッコリーがっ!?)
  • 左上 ・ ・ ・ 寝室

 

↓ ※きちゃない巣箱の画像なので拡大クリック注意!!

8  

 

 

 

 

 

 

 

 

ウフッ♡ フフッ♪

フヒョヒョ((((゜∀゜≡゜∀゜))))ヒョヒョヒョヒョー♪

| | コメント (7)

2007.04.12

青たんVS白たん 2R

やめてーーー!!(TДT) ケガしちゃう~~~!!

Ykb101  

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョ━━━━━ ッ!!(TДT)\(-_-〆)バキッ☆

Ykb102 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぉっ☆ 青たん反撃かっ!? つおっ☆(゜Д゜;)

 

3ラウンドに続きます♪

 

それではお待たせ♪ デパ地下友よーーーーー☆ デパ?(-_-;)

 

■特別企画■ カッちゃんの地下室3日目~♪

5  

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 左下 ・ ・ ・ 入口
  • 右下 ・ ・ ・ 廊下 (更に汚れてきた。。。)
  • 右上 ・ ・ ・ トイレ (ゴミ置場兼用?)
  • 左上 ・ ・ ・ 寝室(カッちゃんの型が出来てる♪)

 

↓ ※きちゃない巣箱の画像なので拡大クリック注意!!

6  

 

 

 

 

 

 

 

 

ううっ・・・・っぷ。。。(-""-;)

そろそろ蓋を開けるのがイヤになってきたえーきちです。。。

| | コメント (6)

2007.04.11

青たんVS白たん 1R

ふるさとギフトはそれぞれ里親さんのお手元に無事届いたようです♪

お礼のメールや名産品(ワォ♪)ありがとうございました♡( ̄m ̄)

えーきちも編集中、昔の写真を見て早いもんだな~。。。なんて

思い出に浸っております。 そういえばこんなこともあったなぁ~。。。

 

青たんと白たん♪ もちろん誰なのか覚えてない。。。(笑) 

Ykb099  

 

 

 

 

 

 

 

 

コラコラ~♪( ´┓` ) 仲良くしないとダメだぞ~?

Ykb100  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・あ☆(゜∇゜|||)

 

2ラウンドに続きます♪( ̄m ̄)\(-_-〆)タイトルの『R』はソレかい!

 

それではお待たせ♪ 心の地下友よーーーーー☆(TOT)

 

■特別企画■ カッちゃんの地下室2日目~♪

3 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 左下 ・ ・ ・ 入口 (ペレットが。。。)
  • 右下 ・ ・ ・ 廊下 (汚れてきたな。。。)
  • 右上 ・ ・ ・ トイレ
  • 左上 ・ ・ ・ 寝室

 

↓ ※きちゃない巣箱の画像なので拡大クリック注意!!

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

うんぴが寝室入り口に溜まってる。。。(^^;)

一晩でこれだけしっかりしたら健康かな♪

| | コメント (13)

2007.04.05

ふるさとギフト☆発送完了

Ykb098  

 

 

 

 

 

 

 

 

ただしっ☆

関東方面のウチの里親さんのみっ!!(゜∀゜)くわわっ☆

だいたい想像付くかと思いますが、中身はヒ・ミ・ツ♡( ̄m ̄)グフッ♪

近日中にお手元に届くかと思いますので、どうぞお楽しみに~♪

あ☆ こっちの里親さんには手渡ししますから♡(゜∀゜)\(-_-)ケチッ☆

 

さてと~♪ なんだか『春眠暁を覚えず』って言うか。。。

毎日毎日、眠くて眠くてたまりまへん。。。>-|○ =3 バタン☆

なので今回、初☆『公開日時を指定』で深夜にUP予定なのですが、

上手くいくかな?(^^;) あと、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、

サイドバーに占いのブログパーツを設置しました♪(^^)v←占いスキ♡

ここんトコ真面目にログインしていると、次から次へと新しいサービス

が出てきて、コレも捨てがたかったのですが、たくさんあるのもワケが

わからんので泣く泣く諦めました。。。(T-T) レイちゃん♡

 

それではお待たせアラレちゃん♡←彼女の地下室の観察はスゴイよ☆

 

■特別企画■ カッちゃんの地下室1日目~♪

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 左下 ・ ・ ・ 入口
  • 右下 ・ ・ ・ 廊下
  • 右上 ・ ・ ・ トイレ☆(T▽T)すなっ!
  • 左上 ・ ・ ・ 寝室(散らばってたティッシュ集めたね?)

 

↓ ※きちゃない巣箱の画像なので拡大クリック注意!!

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くてゴメンナサイ☆(^^;) 寝室のティッシュの下に貯蔵してます。

それにしても1日でこんなになるなんて。。。

カッちゃん・・・・・恐ろしい子っ!!( ̄□ ̄;) by.月影千草(笑)

| | コメント (12)

2007.02.27

それでもボクはやってない

Pob019  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「ママがガビガビになったあの時、カッちゃんは

     どこで何をしていまちたか?(^・ω・^)」

Kab043  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「あああぁぁぁ、あの時はカッちゃんはそのぉ~。。。

    クルクル☆σ(^・ω・^;)ピーン♪

    クルクルで遊んれまちた!!(^ @ω@ ^;)」

Pob020  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「では☆ 青ハム・カツオ君。

     それを証明するハムはいまちゅか?(^・ω・^)」

Kab044  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「・・・・・カッちゃんはひとりれ くるくるするのが

    スキなんれちゅ~。。。(^;ω;^)」

Pob021  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「限りなく『クロ』に近い『青』でちゅ☆(^-ω・^)b」

Kab045  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「そう言う にいたんらって

   青ハムらないれちか!! ヽ(^`ω′^#)ムッキー!!」

ぽみお「青ハム?

     ぽっちゃんが?ヽ(^・ω・^)ノ」

Pob022  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「ぽっちゃんはお豆腐パワーで

     『白ハム』になったでちゅ♪(^・ω・^)」

Pob023  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「だから『シロ』でちゅモ~ン☆(^-ω・^)」

カツオ「キーーーーーーッ!!

   その為にへんちんしたれちゅね~!?(^≧ω≦^)」

ぽみお「これにて事件解決☆(^ ´ω`^ ) めでたし♪ めでたし♪

     あ~あ♡ これでやっ~~と

     Sacchanのところに戻れる~☆(^♡ω♡^)ウフッ♪」

カツオ「めでたくないれちーーーーー!!(^`ω′^#)」

 

・・・・・バッドエンド?(笑)

-------------------------------------------------

Sacchanさんからぽみお君の画像使用許可は頂いております♪

ご協力ありがとうです~♪(⌒▽⌒)/

ぽみおっち☆様♡ 結構イイ性格になってしまいましたが(笑)

見事!事件を解決してSacchanのところに帰れるね♪ お疲れ様☆

納得の行かないカッちゃんの為に、フォローもしてやらんとね?(^^;)

それは、また次の機会に。。。( ̄m ̄) おそまつ☆

| | コメント (10)

2007.02.20

「ぽみおっち☆様の事件簿」3話

Pob017  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「懸命な読者諸君は、もうお解りでちゅね♪(^-ω・^)b」

Ykb095  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【回想シーン】

誰か・・・・・ママを助けて。。。

こんな大変な時にパパはどこにいるの?(((^;ω;^ )( ^;ω;^))) 

ヨシオっち☆パパーーー! 助けてYOWーーー!!o(*^≧ω≦^)o

 

・・・・・その頃、ヨシオはっ!!

えーきち「あっはっは♡ ヨシオはホントにカワイイなぁ~♪( ´┓` )

      う~りゃうりゃうりゃうりゃ~~~~っ♡♡♡」

Yb141  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみのトコロだったっ・・・・・!!

Ykb096  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみは痛恨の一撃を受けた!!

マ、ママ~~~~~!!(^ @ω@ ^;)

Ykb097  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが・・・・・、ママを見た最後だったんだ。。。(^ TωT ^)

【以上☆ 証言&回想シーン終了】

 

ぽみお「よし☆σ(^ ̄ω ̄ ^) わかった!!( ノ^ ̄ω ̄^)ノ」

Pob018  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「3話まで引っ張といて、ちっとも犯人

     絞り切れとらんろー!!ヽ(^`ω′^#)」

ぽみお「フッフッフッフ♪

     ぽっちゃんに、そんなクチを聞いていいのかな?

     青ハム・勝雄クン?σ(^ ̄ω ̄ ^)」

Kab042  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「カ、カッちゃんも・・・・・容疑ハムれちか?(^・ω・^;)」

 

推理編-完-!! 果たして、犯人はカツオなのか!?

次回☆感動のクライマックス!! ・・・・・か?(笑)

-------------------------------------------------

Sacchanさんからぽみお君の画像使用許可は頂いております♪

あぁ~☆(T▽T) もうすぐ終わってしまう~~~!!

終わってしまったら、ぽみたんを弄れなっちゃう~ん。。。(笑)

そういえば補足というか、追記っていうか今更ですが、

この番組はフィクションであり、実在のハムとは全く関係

ありません☆(T▽T)\(-_-〆)バキッ☆

| | コメント (8)

2007.02.18

「ぽみおっち☆様の事件簿」2話

Pob016  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「こんな簡単なトリック☆朝メシ前でちゅよ!(^-ω・^)b」

Kab041  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「・・・・・簡単も何も、トリックなんてナイれちゅし。。。(^-ω-^;)」 

Ykb090  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【回想シーン】

ママが目を覚まさないことをいいことに、アイツは・・・・・、

Ykb091  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ykb092  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクらの分のおっぱいまで吸い尽くす気だ!!(^`ω′^#)

・・・・・そう直感したよ。

Ykb093  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助けに行こうかと何度も思った・・・・・。

だけど・・・・・、眠くて足が動かなかったんだ。(^ TωT ^)

カツオ「目撃ハムたん。。。(^;ω;^) ジ~~ン。。。」

Ykb094  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「・・・・・ハッ!☆ΣΣ(^@ω@^;)

    ちょっと待て━━━━━━ !!

    眠くて動けなかったってなんら━━━━━っ!?」

 

まだ続くぁっ!!(゜∀゜) オラオラオラオラオラーーー!!

-------------------------------------------------

Sacchanさんからぽみお君の画像使用許可は頂いております。

転用されないように、効果ビシバシしておりま~す♪(ムダかな?)

イケハムの加工は、とっても楽しいで~す♡( ノ ̄∇ ̄)ノ

 

【コメント一時STOPのお知らせ】

ネタバレ防止の為(笑)コメントストップしております☆ ゴミンゴ~♪

|

2007.02.17

「ぽみおっち☆様の事件簿」1話

Pob015  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽみお「証人は前に出て下さい。(^ ̄ω ̄^)」

Kab040  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「・・・・・のっけからキャラが変わったれち。

    まぁ☆ いつものことれちゅが。。。(^-ω-^;)」

壁|\∀゜;) 『ドキッ!』(えーきち)

Ykb085  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目撃ハム「怪しいハム影を見たよ~☆(^・ω・^)」

Ykb086  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオ「あっ!! コイツが犯人れちかっ!?ヾ(^`ω′^メ)キーキーッ☆」

Ykb087  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【回想シーン】

あれは、まだみんなと一緒に暮らしてた頃・・・・・、

Ykb088 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイツはママに近付くと・・・・・、こう言ったんだ。

Ykb089  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くぁっ!!(゜∀゜) 予告ナシ!!(笑)

-------------------------------------------------

なんだかウチも「ぷるんの日常withもーふ」ジャック!?(爆)

チエしゃんパクってゴミンゴ~☆(T▽T)

Sacchanさんからぽみお君の画像使用許可は頂いておりま~す♪

 

【コメント一時STOPのお知らせ】

ネタバレ防止の為(笑)コメントストップしております☆

さ~♪ どんどん行きまっせ~☆(*≧∇≦)p

|

より以前の記事一覧